• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hako.のブログ一覧

2015年05月12日 イイね!

なん蛇

皆さんお久しブリーフ!!!!!

ずーーーーーっと放置してたので忘れられちゃったよね!
誰だよお前!なんて言わないでね;;


別に書かなくっても良いんだけどさぁ
久々にログインしたらPVが急にぐぅ~~~~んと上がってるのでビックリしたのよw


って言うのはね、

以前僕が所有してたエディックスにそっくりな車が某オクに出品されてるみたいなんですよね!


でもね、そっくりだけど3年前はまだ僕乗ってましたし、売却したのは業者さんなので恐らく違う車両だと思います!


その、某オクからこのブログに辿り着いた方々へ

このブログを参考にするのはやめて下さいね。


出品者様とは全く面識有りませんので。



Posted at 2015/05/12 21:47:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

なんか来た

なんか来た来ました!
リコーーーーーーーーール!!
Posted at 2013/04/11 22:01:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月11日 イイね!

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^新年明けましておめでとうございます。



と言うブログを新しい車を納車された画像で気持ち良く書こうと思ったんですが。。。


年末26日に納車されて早速那須高原に旅行に行き、りんどう湖ファミリー牧場に行ったんですが、

画像の通りまさかの休園日;;

と言う事から始まったのでなんか嫌な予感はしてたんですが。。。


大晦日の日の朝に階段から転落して肋骨を折ると言う相変わらず間抜けなhakoですwww

基本的に僕の仕事は正月休みは無いのですが痛くて寝返りを打つのも大変なおもいをする正月休みを取ることになってしまい、更には風邪をひいて長期の休みを取ることに。。。


しかし、買ったばかりのE92なんですが、タイヤが内減りしまくっててワイヤー出る寸前な事に気付いたんですよ;;

外側はまだ若干ですが溝が残ってたんでゆっくり考えようと思ってたのですが。。。


大至急タイヤだけでも安物でいいから買わないとと思い買に行ったんですがサイズが特種な為(エディの時は外径が変わろうが気にしなかったんですけどねw)選択肢が少なく、安くてもタイヤだけで17マソ;;

ならアルミもセットで買った方が良いじゃん!


と言う事で

まぁアルミなんて慌てて買う人もいないでしょうがww

取りあえずメーカー在庫のあるホイールを色々と出してもらい、こいつに決定しました!!!




ADVAN Racing TCIII

まぁ定番と言えば定番なのかも知れませんが、5本か6本スポークの18インチと決めていたので偶然にもこいつの在庫があって良かったです^^

あっ因みにこの画像後ろにタイヤ4ぼん積んでるんでケツ下がりの前上がりになってます!
車高が高いとか言わないようにwww






そして、あえて18インチに拘ったのでタイヤにも若干拘ってみました!




DUNLOP
DIREZZA DZ101



すぽーてぃーで気に入りました^^




と言う事で

皆さん本年もよろしくお願いいたします^^








Posted at 2013/01/11 20:19:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月08日 イイね!

ご報告(・。・;

ご報告(・。・;この度、エディを降りる事に決定いたしました。

エディに全く愛情が無くなったと言う訳でもなく、単純に他に欲しくてしょうがない車が見つかってしまったという事なんですが、ちょっとした男の浮気心と言うか、そんなもんが突っ走ってしまい衝動的にと言うかなんと言うか(・。・;


まだエディの嫁ぎ先も決まってないのにハンコ押してしまいましたw


まぁ、そんなもんなんですよ

僕は、欲しい物をゆっくりと探して計画的に手に入れるってタイプではないんで車に限らず何でも買っちゃってから後はどうにかなるさ!と言うかどうにかするんです!!


勿論、どうにもなる訳ない物は買いませんけどねwwww例え酔った勢いであってもwwwwww


しかし、エディにはまだ未練タラタラでございます。

だってこんなに色んな思い出を作ってくれた愛車ですもの^^



と言う事で

エディの嫁ぎ先を今年中には決めないとと言う急な話なんですが、

現状のままで売るか、外せるパーツは外してから手放すか、何も考えてないんですよ;;

みなさんアドバイスなどあったら教えてください。
横浜周辺でここなら高く買い取ってくれるかもよ!

とか

ありましたらよろしくお願いします。

因みに車体の個人売買は考えておりません。



最後に

このエディを通じて知り合う事が出来たみなさん本当にありがとうございました。

そして、次の車を弄るかどうかは別にして(かなりの予算オーバーですので;;)これからもみなさんよろしくお願いいたします^^



また
このエディの制作に携わってくださった

NKR様
802custom様
SKIPPER様
K建築工房様

ありがとうございました。
また、次の車でお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。




Posted at 2012/12/08 21:58:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月04日 イイね!

風が吹いている

風が吹いているみなさんこんにちは。




神奈川県では有名な「ビッグなよーさん」ことhakoです!!!






前回のブログで車乗り換えを若干チラつかせてやっぱりエディをもうしばらく可愛がる事にしましたと書いたような気がするんですが。。。




実は。。。



中古車屋に行って来ましたよ!勿論中古なんですがね;;



第一候補  スカイラインクーペ

第二候補  BMW E92  320クーペ




もう娘も中学生になれば、あまり一緒に出掛ける事も少なくなって来るだろうし後部座席が多少狭かろうが2ドアで乗り降りがしにくかろうが別に良いだろうと!


まず、スカイラインを嫁と一緒に見ました!
カッコ良すぎる!!欲しい!!!

しかし
嫁に後部座席に座ってもらったところリアガラスに頭がぶつかるって事でソッコーで却下されました;;


次にE92の後部座席に座ってもらった感じは、頭がぶつかるほど狭くは無いんですが、やっぱり乗り降りがしにくいと言う事でまた却下されてしまいました;;


あー欲しいのに欲しいのに


まぁ取りあえずエディの査定をしてもらいました^^
そしたら、なんか査定士?みたいな人が出て来て、

ん~~~30から70ですね!!!

って、おいずいぶん開きがあるじゃねーかwww


良く話を聞いてみると、

「エディックスをオークション会場に持って行った前例が無いため正直いくらで売れるか分からないんですよねぇ」

との事なんですが、結局は

「取りあえずオークション会場に持って行って後でお支払いします」

だってwww

おいおい、そんなの全然査定じゃねーじゃんwwあなた自分の査定に自信持ちなさいよ!!!

って思いましたが、まぁ結局嫁NGで車買う事出来なくなったんで何も言わずに帰りましたけどね






さてさて、話は変わりますが

現在こんな事またやってるんですよ!
いやっやらされてるんですよw





まぁテールランプの加工なんて、ぶっ壊しても良いやって思わなきゃ出来ないですね!
だからぶっ壊して終わるかも知れませんが、一応頑張ってみますよ!

完成したら50万払えよ!!バカヤローコノヤロー!!!


まぁここ見てるか見てないかは別にして、コメント入らなければ50万請求させて頂きます!




でも、これ頂いてるんだよねぇ~~~結構おいしいんだよねぇ~~~





マン遊記wwwww←ネヤねた





さて、今日は
いきものがかり横浜アリーナ4日目最終日!!!

行って来ます^^










Posted at 2012/11/04 11:34:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 紗紅紗紅 *
とにぃ(Tony)とにぃ(Tony) * ちくでん@FREEDちくでん@FREED
タカボー3タカボー3 V10V10

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.