• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

無事に退院出来ました^^

無事に退院出来ました^^ 下血の原因は「出血性大腸炎」と言う事で、食事制限と点滴の治療だけで治りました(^O^)
大事に至らないで良かったです。

まぁ

外でタバコ吸ってたら防犯カメラに映ってて看護婦さんに怒られたり。。。

隣りのベッドの人と揉めたり。。。

朝の6時に酔っ払った友達が押し掛けて来て看護婦さんに怒られたり。。。

って、いくつだよ俺(^^ゞ



と色々とありましたが無事に退院する事が出来ました(^O^)



もう二度と2リットルの下剤は飲みたくありません(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:48:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:15:32
あれ?
夜中にG行為を看護士に見られた件はナイショだっけ?
コメントへの返答
2011/02/26 00:36:28
ダメだってナイショだってナイショだってばw
2011/02/26 00:33:04
ビール飲むなら下剤飲めW

退院おめでとう♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:43:19
ポカリに塩で良かったっけ?w

ありがと~
2011/02/26 00:39:28
退院おめでとうございま~っすわーい(嬉しい顔)手(パー)






と、
前祝いを横浜でやってあげたからねウッシッシ



お尻、大事にねexclamation×2

ωωωωωωωωωω
コメントへの返答
2011/02/26 00:47:39
ありがと(^O^)

本人不在で祝ってどうすんだw

てか、お尻じゃなくてお腹だから~
2011/02/26 01:48:15
まだまだお大事にしてくださいね

とりあえず、一ヶ月は禁酒ですからw
コメントへの返答
2011/02/26 10:45:57
どうもです(^O^)

2月いっぱいじゃダメですかねぇ?w
2011/02/26 07:31:10
横浜の平和のために
もっと入院してればよかったのに
コメントへの返答
2011/02/26 10:55:57
選挙カーを60キロで信号無視するあなたがいる吉田は絶対に平和にはなりません
2011/02/26 07:54:09
退院おめでとうるんるん

2リッターのビールなら喜んで飲めるのにねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 10:58:51
ありがとうございます(^O^)

ビール2リッターなら結構良い感じに酔っ払い始めるころですw
2011/02/26 08:06:03
帰ってきましたねわーい(嬉しい顔)やばいお人がわーい(嬉しい顔)健康が一番車も健康が一番ですよダッシュ(走り出すさま)俺のマシーンは最近不健康ですー(長音記号2)
コメントへの返答
2011/02/26 11:03:28
ヤバくないヤバくない!近所で有名な変質者みたいじゃないかw

マシーン不健康なの?
勃起不全?www
2011/02/26 13:56:56
退院おめでとうございます(v^-゚) 無事でなによりでした♪
あっ、オ○ホールは返さないでいいからね―www
コメントへの返答
2011/02/26 16:24:43
無事でねw

オナ○ールはだいぶ臭くなったんで捨てましたww
2011/02/27 18:15:36
退院おめでとうございます♪

下剤2リッターww罰ゲームですかwww

看護師さんに悪さしちゃダメですよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 14:24:32
どうもです(^O^)

どちらかと言うと悪さしてもらいたい方ですww
2011/03/07 23:01:19
退院おめ♪

今更だけどw

ところで。。
パフュームのドームライブ見る?
コメントへの返答
2011/03/07 23:13:28
今更ありがと(^O^)

むさん生きてて良かったwww

パフューム?
みるみる~~~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
紗紅紗紅 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
ちくでん@FREEDちくでん@FREED * masa@...masa@...
じぇいじぇい V10V10

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.