• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hako.のブログ一覧

2008年07月26日 イイね!

行ってきました。

行ってきました。鈴鹿でやりそびれてしまった、例

点滴!!

後日やってもらう事にしてあった

のですが、

本日行ってきました(^^)

お店の駐車場でやると近所迷惑になるので、1キロ位離れ

た山奥へ行ってやることに!!



エンジンルーム内は全くのノーマルなので画像には写らな

いようにしちゃいました(^^ゞ

まだ2万キロしか走ってないのであんまり黒煙は出ません

でした!!



でも、やっぱりやって良かったです。エンジン音は静かに

なりました。それと加速が若干スムーズになったような感

じがします!!

明らかに体感出来るほどの違いではありませんが、走行距

離が2万キロと言う事も有るのか・・・

あとは、燃費が良くなるのを期待です!!!




次はお金を貯めてVSDを購入するつもりです!(^^)!



うーーんしかしあのイカリングはやっぱり最高です!

どうしても欲しい(^^)v





Posted at 2008/07/26 16:59:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月22日 イイね!

ひさびさに贅沢!?

ひさびさに贅沢!?ここ最近は安物のお米しかたべられなかった家ですが、
実家から頂きました!!
5キロですが(^^ゞ
魚沼産こしひかり\(^o^)/
これで暫くはおいしいご飯が食べれるかな・・・
5キロぢゃすぐなくなるかぁーーー

鈴鹿の全オフから今日まで連休を取っていたので、これ食って明日から仕事頑張るか!!!

もっと休みたいけど・・・
Posted at 2008/07/22 18:46:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年07月18日 イイね!

あ゛ーーー!!!

あ゛ーーー!!!やっちゃいました^^;

テールランプの接触不良を直そうとして裏からマイナスドライバーでホットボンド
剥がしてたら、勢い余ってレンズにガリっと!!!
画像だとあんまり分かりづらいけど結構めだつ(涙
オフ前日だってーのに余計なことを・・・・・
僕のテールには1メートル以内には近寄らないでください(-_-;)
Posted at 2008/07/18 14:35:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月12日 イイね!

退院です!!

退院です!!本日退院してきましたーーー\(^o^)/

全体に磨きをかけてコーティング
もやったので
ピッカピカでーす(^^)v

この状態をいつまで維持出来るか・・・

洗車は苦手なのでまた直ぐにこの艶もなくなっちゃうのか・・・


早速車高を調整して、アルミ19に戻して、やっと元通りのhako号に戻りました!!!


オフ用に作ったアイラインも装着(^^)v



で、今更ですがステルス球付けました!


本当に全オフまでに間に合って良かったです!

あと一週間ですね。その間に何が出来るか・・・

が、しかしテールランプが接触不良起こして一列つかなく

なってるし(^_^;)

でもコンコンってノックしてあげれば目を覚ますのでその

ままでいっか!!!

もう直す時間がないでーす!(^^)!
Posted at 2008/07/12 20:04:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月10日 イイね!

やっと(^^)v

無限のフロントスポイラーが納入されたと言う連絡がきて

いたので、本日Dラーに

入院させてきました!!

全オフまでに間に合うかドキドキしていたので、これでや

っと一安心できました(^^)

コーティングまで全体にやってもらうのでピカピカになっ

て戻ってくるのが楽しみです!



で これが今回出してもらった代車なんですが




新型のフィットです♪

しかも走行距離7キロと言う下ろしたての新車でしたぁ\(^o^)/

これ、かなり良いです。小回りはきくし、小さいので通勤

や近所の買い物程度なら

これで十分ですわぁ!

まぁデザイン的に僕の好みでは無いのですが、家族3にん

の家にはこれでも良いかもってちょっと思っちゃったりして(^^ゞ

燃費も良いですしね。




で、ちょっと暇だったので、先日オクで落としたテールラ

ンプ!!

こんなことして見ました・・・



多分ボツると思いますが・・・

まずは試作って事で(^^)v





Posted at 2008/07/10 21:47:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE
717717 紗紅紗紅
タカボー3タカボー3 ちくでん@FREEDちくでん@FREED

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる