• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hako.のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

やり直しかよ!!!

やり直しかよ!!!ポジ部分なかなか綺麗に出来たぁ~~~(^^)v

と思って嫁に見せたら、縦のラインが揃ってない!!って言われて・・・

はいやり直しーーーーー!


って言われました...マジかよ・・・

神経質な奴!  と思いましたが・・・

そう言われると結構気になる・・・orz

ダブルウイッシュ。。。。。

Posted at 2008/08/31 23:51:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月28日 イイね!

カスタムIN SIZUOKA !!!

カスタムIN SIZUOKA !!!昨日なんですが、静岡の某有名カスタムショップにて爪折りやってもらいに行って来ました\(^o^)/

さすがの腕前で想像以上の綺麗な仕上がりに感激です!!!

画像は5ミリのスペーサー入ってますが、これでキャンバー起こすことが出来そうです(^^)v

で、夕方になってkentさん登場したんですが、僕が持っていたフロントのキャンバーボルトを4本全部脅し取られました(爆

この人以外にタチワル~~~!

僕の車と入れ替えたと思ったら、そのキャンバーボルト付け替えて、車高調整して、アルミ交換して、しまいにはアライメントまで取り始めてあれやこれやと手伝わされコキ使われました(笑
でも、僕もこう言うの嫌いぢゃないんで・・・

あっっそうそうアルバイト代もらってないや、kentさんいつくれる~~~~???

その後kentさんが近くのメンバーさんに声掛けてくれて皆さん集まってくれました。画像ありませんが^^;

しかし平日の夜に一声掛けるだけでこんなに集まって来てくれるのは本当に静岡メンバーさん達羨ましい!!!しかもファミレスで0時頃まで・・・

昨日は、ひかさんをはじめ、kentさん、てつまさん、カズさん、neyaさん集まってくれて本当に有難うございました。
最高に楽しかったですヽ(^o^)丿




帰宅したのが本日早朝3時頃だったんで、それからブログ書こうと思ったらサイトメンテナンス中で書けなかったです(´д`||i)

Posted at 2008/08/28 12:31:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月17日 イイね!

やっぱり手つけた!!

やっぱり手つけた!!アッ○ガレージでこれ買ってきた!!!
4000円なら安いかな!?

やっぱり以前ポチッた後期用のテールランプが放っとけない・・・


こんな感じ
Posted at 2008/08/17 23:22:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月05日 イイね!

もう何度目だろう・・・

もう何度目だろう・・・テールの裏何度開けたかもうわか

りません!!

まだ、直さないといけない所ある

んですが、今回は、以前ケント師

匠にアドバイス

して貰ったウインカー部分に仕切り板入れてみました(^^)v

これで多分昼間もこの仕切り板に反射して視認性がよくな

ると思います!

作業中いつも気付かないうちに何故か指から流血してま

す・・・orz

Posted at 2008/08/05 21:55:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
ROJAMROJAMみんカラ公認 ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE
717717 紗紅紗紅
タカボー3タカボー3 ちくでん@FREEDちくでん@FREED

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる