• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hako.のブログ一覧

2008年12月28日 イイね!

デロンギヒーター

最近、車、車、車で全く家族サービスして無かったので、たまにはと思い全く計画性のない我が家ですが、朝決めました!

御殿場アウトレット!!!

行く途中ジッタさんにメールしたら○○さんによろしくね(^^)って言われたんで、
あっっそっかぁ○○さんいるんだぁと思いながら・・・

僕としては家族サービスと言うよりその人に会えるのが楽しみに(笑)

で、ひととおり見た後にその人のいるお店に。。。
中に入った瞬間にあっあの人だ!!!(ヒカさんのブログでだいたいの顔は分かっていたので)
すいませ~んガコさんですよね?
って声かけたらビックリした顔してましたがhakoですって言ったらすぐに分かってくれました(^^)

ガコさんとはみんカラ友達にもなって無かったし初対面だったのですが話が盛り上がってしまい仕事の邪魔をしてしまいましたぁ

で、うちの娘とツーショット!


イケメンのガコさんにちょっと照れぎみのミクです。
てか、うちの娘の名前、ガコさんの初恋の人の名前と一緒のようでミクって言われるとドキドキするらしいo(*^▽^*)o

で、せっかく来たのでこれを買って来ました。表示価格よりも全然安く・・・


うちの娘の部屋には暖房器具が無かったので大喜びです


ガコさん今日は忙しい中突然現れて失礼しました。
年末年始も仕事のようで大変ですが頑張ってくださ~~~い。
また今度ゆっくりとオフしましょ~~~(^O^)/
Posted at 2008/12/28 22:34:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | ショッピング
2008年12月21日 イイね!

ひぃ君も!!!

ひぃ君も!!!今日はヒカさんの所でひぃ君もシャコタン仲間になるって事で僕も遊びに行って来ました。。。

僕のお祝いをしてくれると言う事もあったので!!!

何のお祝いだ~~~~~!

内緒ヾ(;´▽`A``

ワカさんお赤飯まで本当に作ってくれるなんてアリガト―ございました\(^o^)/
って喜んで良いのかしら・・・

いやぁしかしひぃ君のドシャコタンにはまいりました!
低すぎ~~~~~
でも、まだまだ行けるよね(笑)無限に下がるだしょ!二ヤッ

この低さには完全に負けましたぁ~~~^^;

てか、負けてらんねーーーーー!!!
俺も頑張るぞΨ(`∀´)Ψウケケケ

あっそうそう25でアホになる人も暗くなってからワイスぺ付けに来ました~~~

今日は本当に楽しかったです。
ヒカさん、kentさん、まんじゅうさん、じったさん、さだぼーさん、カズさん、ひぃ君、ネヤっち、有難うございました。

皆さん最後まで残れなくてごめんなさ~~~い(^^)

kent号との ツーショット  も見て下さい。
Posted at 2008/12/21 22:55:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月09日 イイね!

下げ過ぎか(; ̄ー ̄A

下げ過ぎか(; ̄ー ̄A 早速やっちゃった…。(´д`||i)
昨日の仕事帰りコンビニから出る時のちょっとした段差で・・・
ガツン!!バキバキ!!!っとね(笑)
バンパー外れちった。。。
幸い中のバンパーステーが割れただけなんで、部品買って来ましたが、525円でした。
簡単に直るんで良かったです(^^)
少し無限エアロ縮めるか・・・
まぁエアロとフェンダーは消耗品って事であんまり気にしてませんが!
車高上げ無いで頑張るぞ(*ノ∀^)ノ゛))
Posted at 2008/12/09 17:17:03 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月05日 イイね!

なんとなく・・・

なんとなく・・・今日は暇だったんで近所のホームセンターに行って来ました。

特に用事は無かったんですが、なんとなくで色々と使いそうな物を買って来ました!!

ホントに使うか分かりませんが・・・

どうもホームセンター行くといろんな物が欲しくなります。

多分一日ウロウロしてても飽きないかも(笑)

半分病気…。(´д`||i)
Posted at 2008/12/05 17:24:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月03日 イイね!

風邪菌うつし!

風邪菌うつし!風邪完全には治ってませんが・・・
昨日リアのショックを交換したので、今日また静岡のkentさんに風邪菌うつしに行って来ました。

風邪菌うつしただけではつまんないので、先日ポチッておいたワイスぺ装着してキャンバーを更に付けました。
もうこうなったらタイヤの片減りなんて気にしてられません!!
見た目良ければそれで良し!!!(じぃじ菌)
と言うかトーさえちゃんと合わせておけば何とか内外のローテーションでうまくタイヤを使える予定なんですが・・・

作業開始と共にネヤさん登場してくれましたぁ(^O^)/
SCHWERT SC2 19インチメッチャカッコ良かったです。早くリアのワイスぺ25ミリ入れて欲しいですが・・・

で取り合えずじぃじに「うま使う?」って聞いたら「うま?乗るよ」と相変わらずわけわからん(爆
やっぱこの人使わないんだ。と判断!

まずワイスぺ入れてアッパーアームの調整をだいたいで合わせるのに、左右の長さを測りました。じぃじは左側、僕は右側です。
で、じぃじに「kentさん奥と手前でどっちに合わせて測りましたぁ?」って聞いたら「自分から見て手前」だって(笑)

手前って自分から見るの当たり前でしょ!って思いながら笑ってましたが、ネヤさん「ひぃさんから見て手前だよ」って余計わけわからん事を(爆
やっぱ東海メンバー笑える!

で、こんな感じになったんですが




キャンバー寝かした分車高が・・・
これだと引っ込み過ぎてるんでもう少し起こしましたが、ちょっと下がり過ぎた…。(´д`||i)
一番低い所で4センチ位なんで^^;
今度少し上げます。。。

kentさん、ネヤさん有難うございました。
なんか片道190キロが近く感じてきた!距離感が麻痺し始めてるかも・・・
Posted at 2008/12/03 22:38:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 とにぃ(Tony)とにぃ(Tony)
あっきぱぱあっきぱぱ 紗紅紗紅
ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE 717717

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.