• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hako.のブログ一覧

2009年05月26日 イイね!

あの中身は・・・

あの中身は・・・ネヤっちから送られてきた怪しいブツはこれでした!!!シフトパネル
昼間は背景シルバーで文字黒(^O^)/




で、夜の画像はこれ



背景は白に光って文字抜きです!!!

カッチョエ~~~~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ネヤっちありがと~~~~

てか、これ作っちゃうってスゲ~(゜ロ゜)!
Posted at 2009/05/26 20:35:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

ネ~ィヤァ~~~ン。。。

ネ~ィヤァ~~~ン。。。先日ネヤっちとの電話でみかん送ったからって言われて信じてたんだけど。。。
しかも、嫁にネヤさんからみかんが届くみたいだよって言っといた!!!


で今日俺が仕事中に届いたみたいで、嫁から連絡が・・・「全然みかんじゃないよ」って言うんで、「そうなの?開けてみて」って言ったら「なんか変な事書いてあるけど。。。」だって(゜▽゜;)

だいたい予想は付いたんで「あっ置いといて」って言ったけど・・・


相変わらず普通には送って来ないエロ星人(爆


明日優しく挿入してみます。。。やっぱいきなり挿入はダメかな???
俺結構めんどくさがり屋なんだけど(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
Posted at 2009/05/26 02:03:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月16日 イイね!

なんとかなりそうだ

なんとかなりそうだオーバーホールのクレームに出していた車高調が帰って来ました!!!

かなり対応が良かったです。。。あまり強く言ったわけでは無いんですが。。。

ショックは新品に交換、ロックシート類も新品に交換、それと専用レンチが無かったので、それもタダでくれました\(^o^)/

これだけ良い対応してくれると今後も足回り関係買うならここにしようって思いました。




で、装着したんですが取り合えずは異音も無く快適ですが、車検準備のため車高を上げてタイヤもノーマルに戻したのでまだハッキリは分かりませんが・・・

ついでにフォグも全部外しちゃいました。

後はリアの車高上げて、ついでにアッパーアームも純正に戻しちゃえばオケーかな。。。
あっあとレベライザーがちゃんと作動するようにしないといけないか!

問題はライト内の光物。。。点灯しなくしてスイッチ隠しちゃえば大丈夫???

あっまだあった^^;バックランプ大丈夫かな~~~


ここまで直せばDでも通ると思うんだけど。。。




てか、じぃじあの車でなんで通る~~~しかもDでしょ~~~(笑)
Posted at 2009/05/16 20:00:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月10日 イイね!

汗だく

汗だく足回りのオーバーホールのクレームに出す為に、フロントの車高調外しました。
寝不足にこの真夏のような天気には参りましたわ(p・Д・;)

前回外した時にタイロッドを外す専用工具が無かったのでその時はネジ山を痛めないようにして慎重にハンマーで叩いて外しましたが。。。若干ナメ気味だったけど^^;

もう、今回は叩いて外したら絶対にネジ山逝くなとは分かってたのですが、もう専用工具なんて買ってる暇なんて無いし、壊すの覚悟でぶっ叩きました!!!


やっぱり逝った。。。


まっ2500円だからいっか!!!専用工具買ってもその位するしさ・・・


でディーラー行ってタイロッドエンド注文してきましたが・・・

また、今度は何をするんですか?って笑ってました(笑)
車検通す為に足回りをちょっと。。。って言っておきましたが。

こんなの注文する人、素人ではあんまりいないですからね^^;


いつもディーラー行ってもちょっとした部品注文して、お茶飲んで帰るだけの嫌な客です(笑)


しっかり帰り際に梱包用の段ボールまで頂いてきましたが(爆)



オーバーホールから帰って来るまで今回はジャッキアップしたままで待ちます。
Posted at 2009/05/10 19:33:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月08日 イイね!

コノヤロ~~~!!!

先日オーバーホールに出したばかりの車高調なんですが、また異音がし始めたぁ~~~

まだ一ヶ月しか経ってないのに!!!

メーカーに問い合わせた所クレーム処理にて対応させて頂きます。との事なんだけど。。。
脱着、発送めんどくさいぞぉ~~~

ざけんじゃね~~~!!!!!!!!!!!


しかも車検が迫って来てるのでやる事が山ほど有るっつ~~~のに。。゛(ノ><)ノ ヒィ


これじゃぁオフ会どころじゃ無いッス。。。


周りでは楽しそうなオフ会のブログが連発してる中。。。

テンパってるハコです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



Posted at 2009/05/08 21:40:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE * ROJAMROJAM *みんカラ公認
717717 紗紅紗紅
タカボー3タカボー3 ちくでん@FREEDちくでん@FREED

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる