• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hako.のブログ一覧

2010年03月19日 イイね!

アルコールは10歳から(*^_^*)

アルコールは10歳から(*^_^*)昨日は娘の10歳の誕生日でした(*^0゚)v ィエーイ☆彡


最近近所に出来た、はま寿司に行ってみたかったので、行ったのですがメッチャ混みだったので、別の回転寿司に行きました^^;

並ぶのが大嫌いなhako一家ですので。。。

3人で一万円弱かかってしまいましたヾ(;´▽`A``

やっぱり並んででも安い方にすれば良かったと後悔です!



そして、僕はお酒を飲んでしまったので帰りは嫁の運転で僕は助手席です。

その時気付いたのですがエアコンパネルの所に両面テープで付けておいたチョロQが無い!!!

まぁ夜だったので明日明るい時に探せばいっかと思ってました。

そしてタバコに火を点けて灰皿を手に取ると・・・・・・・・・・・・












チョチョチョロQがぁ~~~~~ホールインワンwww


ヒカチンゴメンナサイ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


これだから純正のドリンクホルダーはダメだ!

Posted at 2010/03/19 18:31:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月16日 イイね!

またまた静岡(*^_^*)

またまた静岡(*^_^*)先週ですが金曜日の夕方からまたまた静岡のヒカチンガ工房に2泊3日で行って来ました。

金曜日の夜はヒカチンガ工房でBBQでした。車を弄るよりかどっちかと言うと酒を飲む方が好きな僕には最高に楽しかったです(*^_^*)


そして、二日酔い気味の土曜日は朝からじぃじを叩き起して僕のエディの弄りを手伝ってもらいました。

内容はと言うと。。。

今更で恥ずかしいんですが、走行中にテレビ&DVDが見れるキットの取り付けをやってもらいました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今までは走行中には音楽だけ聞いてれば満足だったんですが、これ付けるとやっぱDVD欲しくなりますね~~~

モニターも増設したくなりますね~~~

おかしいなぁ~俺は内装は純正で良いんだ!!!って言い張ってたのに(≧ω≦。)プププ

そして夜には居酒屋で宴会でした。
これだけ楽しい仲間が8人?だったけ?集まるとやっぱり楽しいですね(^O^)/
酔っぱらうとウルサイhakoですが。。。あっむさんよりはましか(笑)

そして日曜日の昼頃には帰路につきました。

楽し過ぎて画像は一枚も撮ってませんヾ(;´▽`A``
ちゃんとしたブログを画像付きでUPしてる人がいればリンクさせようと思ったのですが、みんな簡単にまとめちゃってるし(笑)

あっまだブログUPして無い人がいたわ!!!
ヒカチンに期待しよっと~~~(笑)


今回集まってくれた皆さん本当にお疲れ様でした(*^_^*)
メッチャ楽しかったです(^O^)/

そして2泊させてくれたヒカさんワカさん本当にお世話になりました。
またよろしくお願いします。


しかしあのソファーで寝るのは首が痛かったなぁ~~~

Posted at 2010/03/16 02:10:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月08日 イイね!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン先日じぃじにミッションの所にオイルがにじんでるよって言われてたんで気になってディーラーに行って来ました。

そしたらミッションからでは無くヘッドカバーの所からエンジンオイルが漏れてましたヾ(;´▽`A``
ミッションからでは無かったので良かったですが。。。

パッキンを交換するだけで直るので自分でも出来そうなんですが、車検通して半年でこれなんで自分でやるのも納得出来ません!!

しかし、ディーラーでやってもらうには勿論車高とホイールは最低限直さないとです^^;

うーんどうしよっかなぁ~~~

まぁジャジャ漏れでは無いんで取りあえずはオイル漏れ防止の添加剤でも入れて様子を見ようと思います。。。




そして今日の夕食は

「ハンバーグ大魔王」
と言う所に行って来ました(*^_^*)

実はここは某SNSサイトでTMせいなどんさんが紹介してたのでどうしても行ってみたかったのです。


で、僕が注文したのはこれ!




魔法のツボ(爆)





ハンバーグ4枚!!!
さすがに食いきれなくって1枚子供にあげましたw


そして、記念撮影O(≧▽≦)O







ハクション大魔王見たくなってきたぞw










Posted at 2010/03/08 21:41:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
717717 * 紗紅紗紅
タカボー3タカボー3 ちくでん@FREEDちくでん@FREED
ぷよもちみーみちゃんぷよもちみーみちゃん ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる