• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hako.のブログ一覧

2010年12月19日 イイね!

キャバ嬢ゲット(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キャバ嬢ゲット(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪忘年会シーズンですねぇ皆さん体調は崩していませんか?

僕は仕事が忙しくってかなり疲れがタマッテマス(^^ゞ

が、しっかり弄りネタも考えながら、取りあえずキャバ嬢をゲットしました(^.^)/~~~


こちらです









美しいでしょ?www


はい、マズ言っておきますが僕、音には拘ってませんから(^^ゞ
あくまでも見た目重視です。。。多分。。。

こいつをうまくインストールすればラゲッジルームも華やかに!!!って事で、またお友達の大工さんに相談しに行って来ます!頼むぞK工房!!!




そしてそして

こいつを友達からもらいまして。







昔使ってたやつだから使えるか分からないと言う事で動作確認をしました・


嫁撮影のとても美しい動画でご覧下さい。




うん!しっかり反応してますw


と言う事で内装弄り計画の始まり~~~~です(-。-)y-゜゜゜

Posted at 2010/12/19 17:47:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月13日 イイね!

TRUE杯見てきたよ

TRUE杯見てきたよおじいさんと一緒に行ってきました^^

本当は10時過ぎ頃に行って、2.、3時間見学して帰る予定だったんですが。。。

画像の通り、会場が凸凹の芝生の上って事で搬入にかなりの時間がかかってて結局見学し始めたのは昼頃(-_-;)

セダンが7割位だったかな、かなり熱い車ばっかりで、またまた刺激受けまくりでした!
嫁はセダン欲しいとか言いだすしwww

そして、僕は日本平展望台?で、桜エビ定食1500円を食べて帰りましたが。




チョット桜エビやり過ぎでしょwこんなにエビだらけにしなくってもwww
味は。。。まぁ普通に桜エビです。






そしてそして僕は最後までいなかったので知らなかったですが、お友達のわきちゃんが部門1位取ったそうです∑q|゚Д゚|pワオォ




おめでとうございます!!!

ってか全然車変わってるしーーー
ホイールまで変わってたら絶対にわからなかったwww

そして、流石おじいさん地元静岡なのでお友達いっぱいいました!まぁ遠慮と言う言葉を知らない人ですのでwww

いっぱい紹介してくれてありがとうね、じじぃwww

Posted at 2010/12/13 10:04:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月05日 イイね!

サンタクロースって。。。

サンタクロースって。。。今年ももう12月になりましたね♪
半勃起いや、繁忙期と言う事で酔っ払い様の相手でかなり疲れがたまってるhakoです。



皆さんはサンタクロースの存在をを何歳まで信じてましたか?



先日、娘に今年はサンタさんに何をお願いするの?

って聞いたら。。。

娘 「寝る直前に手紙を書いてみる」

僕 「なんで?」

娘 「だってサンタさんってパパとママなんでしょ?だから試しに寝る前に書くから今は内緒」

と言われた瞬間、僕と嫁は大爆笑してしまいました(^^ゞ

娘 「パパとママ隠すの下手すぎるよー」

だってwww


この状態で現在5年生の娘を信用させる方法はありますか?
教えて下さいwww




そして、話は全く違いますが、動画を久々にUPしてみました^^
考えてみたらハイドロの動きをUPしてなかったので。






まぁこんな感じなんですが、もうちょっと上げのスピードを速くしたいですねー

ウインナーの上げのスピードは遅くなる一方ですが。。。(^^ゞ

しかし、これ以上早くすると車高の調整が難しくなるのでやりません!


この動画の最後の方のリアのタイヤの動きですが、エディの足回りは車高によってこんなにキャンバー角が変わります!
純正のアッパーアームで、これからローダウンしようと考えてる方には参考になるかな^^


Posted at 2010/12/05 19:52:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@エディ組長 どうした?そんな奴はバイバイしてしまえばいい!あっ久しぶりw」
何シテル?   06/20 14:41
ベンベーって何ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW社から無償修理のお知らせが来ました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:06:38

お友達

みなさんお友達になって色々とアドバイス下さい!(^^)!
よろしくお願いします^^
86 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE
717717 紗紅紗紅
タカボー3タカボー3 ちくでん@FREEDちくでん@FREED

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
そんな事ないですよ
日産 180SX 日産 180SX
初代のドリ車です!!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2代目のドリ車です!! これが一番気に入ってました(^^)v
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目のドリ車!! 若干落ち着いて来た頃なのでこれはAT! でもATでのドリも流行ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる