• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今後の台風は?

今後の台風は? 20:16現在、台風による風や雨の影響はあまりありません。

千葉の勝浦市120㌔沖を進行中とのこと♪

明日の6:00頃には、太平洋側に抜ける模様。

コースのパイロンや色んなものが転がってなければよいが・・・・

でも私は明日は休みなので、出勤の方々に頑張ってもらいましょ(^◇^)

画像は我が校の入口スロープに新たに設置した、ライトです♪

これが、昼間のように明るい.。o○、 この明るさのように我が職場の未来も明るくなるのか?  乞うご期待♪

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:00:49
こんばんは(*^▽^*)/
台風になると毎回お庭にオーパーツが・・・
発砲スチロールやタオル、洗面器まで(笑)
どこから飛んでくるのやら?と思います☆

早く通り過ぎて欲しいですねヾ(´▽`*;)ゝ
コメントへの返答
2010/10/30 21:53:42
こんばんは、にのりんさん♪

暫くブログをサボってました(^◇^)

そうそう色んなものが飛んで来る。

もう関東からそれたようです♪

明日は大丈夫なようですね、良い休日を♪
(*^_^*)
2010/10/30 22:19:41
こんばんわ☆

台風の翌日が休みとは嬉しいですね~

自分はガソスタで台風通過時に勤務で、暴風雨の中色々片付けさせられましたよw
コメントへの返答
2010/10/30 23:16:16
こんばんは、mel.@ラピンさん♪

悪条件の中の勤務お疲れ様でした(^◇^)
お陰様でこちらはそんなに風も雨も大丈夫でしたね♪

明日はゆっくりします.。o○
2010/10/30 23:22:39
今日は早めに仕事切り上げて来ました‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2010/10/30 23:41:12
こんばんは、・ヴィトンさん♪

お疲れ様でした.(^◇^)、私は最後までで鍵閉めまでやってから帰宅でした・・・
2010/10/30 23:46:45
福島の海沿いも大して風も雨もないです。

明日、仕事行ってもコースは平気だとおもいますが…。
朝起きたら!?なんてのは御免ですw

明るいですね。
それに花があると潤いが有ります。

うちの会社の玄関にはスロープ風の急傾斜と不気味な招き猫の置物がwww
猫はゴマだけで十分です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:10:32
こんばんは、真超さん♪

勤務お疲れ様でした(^◇^)
この感じなら被害はなさそうな雰囲気ですね。

照明は雨なので漏電ブレーカーも付けてもしもの時にも対応してあります。

あまり明るく中が電気がついてないように感じるほどです。 

この花ですが、これがないと駐輪場があるにもかかわらず、バイクを置かれてしまうのです(^◇^)
2010/10/31 07:44:21
おっはよーございます♪

朝、庭を確認しましたが、
台風の影響はさほどなかったみたいです

今の時期、台風が来るってまだまだ海の温度は高いんですね
陸上はすっかり冬なのに・・・
コメントへの返答
2010/10/31 10:29:26
おはようございます、うみちゃん♪

台風は落ち着いて良かったですね(^◇^)
ということは、もう活動中かな?

でも曇り空なので、ちょっと残念(-_-;)

海の温度が高いからか~勉強になります
(*^_^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミヤネ屋見ていたら今年(2017)の漢字の生放送していました今年は『北』になりました✨ これがお目見えすると今年もあとわずかと言えますね🎵」
何シテル?   12/12 14:15
日々安全な運転者を交通社会に送り出す仕事を生業といております。 たくさんの方のブログやおすすめスポット・フォトギャラ等、楽しく拝見してドライブの参考にさせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初走り🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:27:20
さようなら、ありがと。~のこれから宜しく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 16:24:01

お友達

日本全国、都道府県の方と、たわいもないこと、楽しいこと、いろいろ意見交換できらば幸いです♪

但しあまりやり取りのない予定の方、コメント等一度もやり取りのない方はご遠慮下さい。

足跡はOFFにしていることが多いですが、足跡付けて頂いた方のところは必ず訪問させて頂いております♪

27 人のお友達がいます
真超 Ⅱ真超 Ⅱ * よっちゃんハウスよっちゃんハウス
hikaru1322hikaru1322 ぇみぉぇみぉ
MASHUMASHU ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン モデューロX ホンダ ステップワゴン モデューロX
RGステップから10年ぶりの新車乗換えです。新車の感覚にだいぶ遠ざかっていて更に新技術の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一人ドライブや家族でのレジャー用として活躍 若いときはハイソカー(今では死語)や速さを求 ...
スズキ その他 スズキ その他
ガソリン代を浮かせる為、通勤やちょっとした移動に使っています。中古で買って10年乗ってま ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消用。21段変則で折りたためます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる