• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今月の限定ラーメン

今月の限定ラーメン 暑さも心なしか昨日より和らいだ感があります。

暑さをものともせず熱いラーメンをすする(=^・^=)

昼はらぁめん花月嵐で期間限定を食べました♪

『嵐げんこつらぁめんBLACK』です。

マー油に焦がしニンニクの苦みが効いたゲンコツスープに半熟味玉・中細麺・大判チャーシューが入ります。


     そしてサイドメニューで
   『鉄板イタめし・ドライカレー味・スープ付』
     を頼みました。

ライスにカレーダレ!・チャーシュー・玉子・玉ねぎ・レーズンが入り直前に店員さんがタレをかけて混ぜてJrとシェアして頂きました。

鉄板が熱々なのでこんな注意書きが・・・(*^_^*)、注意して美味しく食べました。


来週の後半からお盆休みに入りお袋の新盆と終わったら一人ドライブにでも行こうと予定してます♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/08 17:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冷しラーメン
ハロウィンさん

嫁がお出掛けなので
ハロウィンさん

2017年3月のラーメン
MORSCHEさん

出てきた瞬間ゆずのかほりが♪
リオネル008さん

カレーラーメンスタンプラリー
梅三郎@FDNDさん

俺の創作らぁめん 極や①
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンモデューロX ナビバイザー トヨタ C-HR(シーエイチアール)専用 ナビシェード SY-C8 http://minkara.carview.co.jp/userid/403572/car/2405261/8843872/parts.aspx
何シテル?   11/23 20:18
日々安全な運転者を交通社会に送り出す仕事を生業といております。 たくさんの方のブログやおすすめスポット・フォトギャラ等、楽しく拝見してドライブの参考にさせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初走り🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:27:20
さようなら、ありがと。~のこれから宜しく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 16:24:01

お友達

日本全国、都道府県の方と、たわいもないこと、楽しいこと、いろいろ意見交換できらば幸いです♪

但しあまりやり取りのない予定の方、コメント等一度もやり取りのない方はご遠慮下さい。

足跡はOFFにしていることが多いですが、足跡付けて頂いた方のところは必ず訪問させて頂いております♪

27 人のお友達がいます
MASHUMASHU * ぇみぉぇみぉ
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ よっちゃんハウスよっちゃんハウス
mar~mar~ 真超 Ⅱ真超 Ⅱ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン モデューロX ホンダ ステップワゴン モデューロX
RGステップから10年ぶりの新車乗換えです。新車の感覚にだいぶ遠ざかっていて更に新技術の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一人ドライブや家族でのレジャー用として活躍 若いときはハイソカー(今では死語)や速さを求 ...
スズキ その他 スズキ その他
ガソリン代を浮かせる為、通勤やちょっとした移動に使っています。中古で買って10年乗ってま ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消用。21段変則で折りたためます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.