• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

近所にopenしたお店に👳

近所にopenしたお店に👳 通っている歯医者に向かう時、何か香ばしい香りが・・・(≧▽≦)

以前親父の知り合いの奥さんが営んでいた呑み屋さんが無くなってインドレストランになっていました。後から聞きましたが先月22日にオープンしたそうです。

最近嫁がナンが食べたいと言っていたので歯医者から帰って即報告して親父も誘い3人で来店しました。



店内はカウンター席とテーブル席で20名程で満席になるスペースでした。
ランチメニューではナン・ライスがおかわり自由!メニューを見てオーダーします(^^♪


嫁はレディースセット。2種類のカレーを選べシーフードと枝豆を、サラダ・ライスとデザート付き&ドリンクで850円


私はほうれん草チキンカレー。800円 チキンがトロトロで美味しかった(^^♪


親父は日替わりの枝豆カレー 800円!


ナンは1枚追加してシェアしました、画像のように1枚でドンではなくカットして提供してくれました、何気ない事ですが意外に好感度UP。でドリンクはマンゴーラッシーに、ピンボケしましたが(^_^;) 店員さんも笑顔で対応も良くて〇です🎵
徒歩圏内なので今後もランチに利用します。


Amazonで購入Nightwish『wishmaster』2000発表~の3曲と『oceanborn』1998発表~1曲

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/12 13:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチは、「THE SPIC ...
スマ僧さん

ランチ♪
piyo2さん

ぷらぁ~と走っていると好物が・・・
のりさん7さん

本日のランチ
Enoさん

ランチ@インドカレーsanta涌谷店
REMRE'S Kawachanさん

「 カレー専門店 」
スーパーPBさん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:31:01
こんばんは

カレーが食べたくなっちゃいました
どうしてくれるんですかっ(笑)

CoCo壱ぐらいしか行けないけど。。。
コメントへの返答
2017/10/12 17:57:52
こんばんは、うみちゃん♪

私も普段はレトルトが殆どですが、なんたってこんな近くに出来てしまったのだから・・困ったもんです(≧▽≦)

2017/10/12 21:22:15
こんばんわ♪

香りに誘われて~って良いですね。
ナンももちもちして美味しそう。

カレーは買い置きしたタイカレー缶のイエローとグリーンを交互に食べたり…(^_^;
コメントへの返答
2017/10/12 23:06:20
こんばんは、真超さん♪

通り慣れた道で普段嗅がない匂い(香り)には敏感でした(^_^;)

カレーはラーメンに比べて頻度が低いですからたまに食べると美味しさ倍増です(^^♪

缶カレーも侮れませんよね(≧▽≦)
2017/10/12 23:50:40
前に行ったカレー屋さんより、美味しいですか?(笑)
連れてってください(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/13 06:49:19
おはようございます、コアラ🐨さん🎵

以前行った所も美味しいですが、此処も負けてません❗

是非行きましょう👳🍛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミヤネ屋見ていたら今年(2017)の漢字の生放送していました今年は『北』になりました✨ これがお目見えすると今年もあとわずかと言えますね🎵」
何シテル?   12/12 14:15
日々安全な運転者を交通社会に送り出す仕事を生業といております。 たくさんの方のブログやおすすめスポット・フォトギャラ等、楽しく拝見してドライブの参考にさせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初走り🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:27:20
さようなら、ありがと。~のこれから宜しく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 16:24:01

お友達

日本全国、都道府県の方と、たわいもないこと、楽しいこと、いろいろ意見交換できらば幸いです♪

但しあまりやり取りのない予定の方、コメント等一度もやり取りのない方はご遠慮下さい。

足跡はOFFにしていることが多いですが、足跡付けて頂いた方のところは必ず訪問させて頂いております♪

27 人のお友達がいます
MASHUMASHU * 真超 Ⅱ真超 Ⅱ *
よっちゃんハウスよっちゃんハウス hikaru1322hikaru1322
ぇみぉぇみぉ ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン モデューロX ホンダ ステップワゴン モデューロX
RGステップから10年ぶりの新車乗換えです。新車の感覚にだいぶ遠ざかっていて更に新技術の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一人ドライブや家族でのレジャー用として活躍 若いときはハイソカー(今では死語)や速さを求 ...
スズキ その他 スズキ その他
ガソリン代を浮かせる為、通勤やちょっとした移動に使っています。中古で買って10年乗ってま ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消用。21段変則で折りたためます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる