• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ウカレポンチオフ会の後♪

ウカレポンチオフ会の後♪ オフの後はラーメンを食べに行きました!


オフ会開催地が清洲の近くだった事も有り、前から気になっていた名物ラーメンとの噂の信長ラーメンへ晩飯に!

この信長ラーメンと言うお店、Yahoo!のラーメン特集に愛知県でトップ10にランキングされています。

2009年のうまいラーメン店ベスト10

頼んだのは人気メニューの赤いラーメン


(゚ε゚ 赤っ!!!

もうそのまんまですね(笑

そして、肝心の味は・・・・

┌┤´д`├┐ウマ~♪


見た目程、辛くなくて食べやすいので辛いもの好きにはお勧めです♪

食べた後は体が 発情 発汗してました(*´Д`*)ハァハァ
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:23:19
こんばんは~!
もう夜ごはんの時間でしたからね!^^

でも、結構近くにそんなおいしいラーメン店が…
知らなかったです…(+o+)

最近ラーメンにハマり始めた上に、とんこつ気違いなんですよ!!
良い情報いただいちゃいました^^
今度いってみます!
コメントへの返答
2010/03/22 19:29:06
こんばんわ^^

赤いラーメンはトンコツベースのラーメンなのでなおさらお勧めですね♪

是非行ってみて下さい☆
2010/03/21 19:06:27
ラーメン好きの僕としては、画像見てしまったので
食べに行かない訳にはいきません(笑)

毎週ラーメンで発汗はしてるような気がしますが
発情・・・僕は年中です(爆笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:30:55
清洲付近までいらしたら是非行って下さいw

ラーメンオフというのも良いかも知れませんね♪
2010/03/21 19:32:46
コニ~チワ(゜ロ゜;

唐辛子だぁーいすきぃ♪

今度連れてってください\(ご∇ご)/

その後はお礼に、お山にドライブ…(・∀・)ニヤニヤ♪


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2010/03/22 19:31:41
こんにちわ!

是非行きましょう!

お礼は是非ボディ磨いて下さい(笑
2010/03/21 20:14:36
うわ~うまそうですね~(*^。^*)
自分も付いていけばよかった~(T_T)

今度いってみよ~(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 19:33:58
次回オフ時はラーメン食べに行くのも有りかも知れないですね!

辛いのが好きなら信長ラーメンの赤いラーメンはお勧めですよw
2010/03/21 20:57:50
スーパー直帰してしまったので見落としてましたぁ~!(泣)

それにしてもウマソウ!(>皿<)/

愛知のラーメン屋巡り・・・そういえばしてないな~!

情報感謝!今度行ってみよ~っと!!
コメントへの返答
2010/03/22 19:35:02
愛知のラーメン屋巡りオフとかどうですか?(笑

是非今度行ってみて下さい♪
2010/03/21 21:51:13
ガ~(-Д-;)~ン

マッチョくん一人で行ったの?

それとも恋人のヌコちゃんと(・∀・)ニヤニヤ♪


ぼなさんがいないと真面目なガルさんは愛人宅にも逝かず直帰しました(涙)


ウカレヽ(゚∀゚)ノチンホ〇~♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:38:11
一人ですよ(゚ε゚)キニシナイ!!

ヌコちゃんは僕には勿体無いでs(PANG!

ぼなさんが居てもウカレヽ(゚∀゚)ノチンホ〇~♪なのは気のせいですか?(笑

僕は一人でラーメン食べてウカレヽ(゚∀゚)ノチンホ〇~♪
2010/03/21 22:31:03
こんにちは。

旨そう(ヨダレ)!!
でも、辛いの苦手なので
ちょっと辛いかなぁ(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 19:38:45
こんにちわ!

美味しいですよ~w

辛いの苦手ですと食べられないかもしれません(爆
2010/03/21 22:38:29
食後の発情乙です。

確かに赤い!
辛ウマそ~♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


コメントへの返答
2010/03/22 19:39:38
赤さに負けないくらい美味しいですよ♪

ただ、食べた後も顔が赤くなるかも?w

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2010/03/21 23:55:58
発情しても僕は相手をしませんよ(爆)w
冗談は置いといて・・・(*-ω-)ウエノオサーンノコトモオイトイテw

旨そうじゃないですか~(>ω<*)
グルメネタが主な僕としては聞き逃せない情報ですよ~
辛いラーメン大好きだしww
是非、自分の下で吟味したいヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 19:47:00
ヌコたんコメ(・∀・)キター(*´Д`*)ハァハァ(マテマテ

美味しいよ~
グルメ通なら是非とも行って見る価値有りヽ(´ー`)ノ

僕もラーメン好きだからヌコちゃん宅近辺でオフが有ったら美味しいラーメン屋さん連れてってね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にオフ会に参加」
何シテル?   12/01 02:01
基本ノーマルでDIYで自分仕様を目指しています。 (コンセプトは快適、快速仕様) FDで1ピースロッド(約2m)積んで釣り行っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソフト99・ブラックブラック施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:41:13
ノイズレデューサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 00:12:18
タイヤ&ホイール交換 その2(タイヤ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/11 21:05:26

お友達

お友達募集中です!

クルマ好き、釣り好きな人、最高です♪

車種問わず、色々な方と情報交換出来れば幸いです!

気軽に絡んで下さい♪
45 人のお友達がいます
破壊大帝破壊大帝 ひかるん☆ひかるん☆
イテクライテクラ OmusobanOmusoban
ぼなんざぼなんざ そのっち(^^)そのっち(^^)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
実用性は高いクルマです。 燃費もFDよりもGOOD…┌(`Д´)っ)゚∀゚ )クラベ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像置き場です カメラ:CANON IXY DIGITAL 910IS  8 ...
スズキ アルト スズキ アルト
2008年7月中古で購入。 通勤で使う予定でしたが、急な引越しとFDを購入した関係で今は ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本ノーマルを保ちつつ、DIY 整備で少しずつ手を加えていこうと思っています。 2010 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる