• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

プチミしましたょ♪

プチミしましたょ♪ なんと、2ヶ月ぶりのブログwww
(´-ω-`;)ゞ

かろうじて、生きてますので

ご心配くださった方々
ご迷惑をお掛けします・・・。
m(_ _)m


さてwww

本日、久しぶりに

ワタクシの師匠こと KOOL☆さん
プチミしました♪

今回の内容は

タイヤのローテーションと

師匠から嫁いできた
スタビ の取り付けと

とある お方 が遠方からサプライズで合流したりして

とても充実した1日でした☆

いつものことですが
今回の模様を少しだけ撮りましたので
こちらからご覧ください ===> 其の壱  其の弐




スタビの感触を確かめに
走りに行きたいwww
(*>3<)ブハ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:55:44
車高調じゃ無ければスタビの相性イイと思うよ~~

楽しそうでイイナー♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:38
そうなんすか!?

あっしはダウンサスのみ
なのでイイのかな?
ニヤ(・∀・)ニヤ
2011/08/07 03:10:51
プチミ作業お疲れ様です。

滝イイッスねぇ♪
行ってみたい(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:44
毎度ですノシ

滝www
この季節には
ちょうどイイねぇ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ☆
2011/08/07 05:56:59
お久しぶりです~

いいですね!

最近車弄りも、プチミもしてない(TT
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:06
ご無沙汰しておりますw

久しぶりのプチミだったので
いいリフレッシュになりました☆

りもあさんも忙しそうですが
お身体に気を付けて下さいね。
(`・ω・´)ゞ
2011/08/07 18:35:48
昨日は、お疲れ様でした~(^-^)

サプライズもあり観光とかもして
いつもと違ったプチが意外と新鮮だった~^^

今度は・・・
スタビの感触を味わいに夜走りに行こうかね~www


コメントへの返答
2011/08/07 22:55:56
お疲れ様っす~

そうですね!!
とても楽しかったですよ☆
( ´ ▽` )ノ♪~

また夜な夜な疾走しませう~♪
(`・ω・´) ゞ
2011/08/07 22:49:43
昨日はおつかれさまでした。

おかげで少し軽くなれました。

滝でマイナスイオン浴びたからかな?www
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:30
遠路遥々お疲れ様でした。

イイ気分転換になりましたか?

その効果もあると思いますよ♪
(≧ω≦)b
2011/08/07 23:58:23
お久し振りです(*´∀`*)

スタビ入れたらコーナーリングが安定して気持ちよく攻めれるんじゃないですか?

僕も新しい車が納車されたら参加しに行きたいですね♪

しかし、まだ注文すら出来てない状態です。

ヽ(´Д`;)ノ

我が子早く来い来い(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:13:53
毎度www

まだそこまで走ってないから
これから楽しみ~♪
ニヤ(・∀・)ニヤ

えッ!?
クルマ買うんだwwww!?
∑( ̄口 ̄)

2011/08/08 00:04:01
作業!!お疲れ様でした(*^_^*)

いいなぁ~屋根つきの作業場www
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:22
毎度ですwww

んまぁ~・・・

某店の駐車場を
勝手に作業場って
言ってるだけなんですけどねぇ~
( ̄▽ ̄;)
2011/08/08 18:48:24
お久しぶりです☆

プチミ!!
KOOLさんと!!!

車いじれていいなぁ♪
(*´∇`)

ってゆうか、
その駐車場すでに
私有地並みにモノが・・・
www
コメントへの返答
2011/08/13 18:36:53
返信遅くなり
ごめんなさいね★

ちょっと広げすぎて
従業員に注意されたのは
ナイショですw
( ´∀`;A "

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時間が出来たら、倉敷へ遊びに行きますね~🎵
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
何シテル?   08/13 22:03
ちょっとクセのある なんも取り柄のない自分ですが よろしくです☆ (`・ω・´) ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お互いを思い・思える方でしたら
いつでもお誘い下さいw
( ´ ▽` )ノ

尚、不愉快と思った方は、躊躇なく削除させて頂きます★
(`・ω・´) キリッ
38 人のお友達がいます
つぼ氏つぼ氏 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪みんカラ公認
STi_ozSTi_oz たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ☆あおむしくん☆ (スバル インプレッサ WRX STI)
5代目♪ セコですが初☆スバリスト☆www ニヤ(・∀・)ニヤ 水平対向イイねぇ~♪ ...
スズキ MRワゴン だんごむし号 (スズキ MRワゴン)
4代目♪ このクルマを機にみんカラに参入w たくさんの人に出会ったおかけで ここまで成 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
3代目♪ オーナーズクラブデビューしたクルマ。 結構頑張ったクルマやっただけに、 手放 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2代目♪ 初めて新車で購入したクルマ。 このクルマからイジリに目覚めた☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.