• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

乗り換えますたwww

皆さんご無沙汰してまふ、じぃっす★

世間一般には、盆休みですが
あっしの勤めているところはそんなのカンケー無しwww
( ̄▽ ̄;)

最近、みんカラさん放置してたんで
ちょっと近況報告でも。。。

あっしのだんごむし号は全く変化無しwww

最近、須磨ホ乗り換えますた=3
( ̄ー ̄)ニヤリ☆



画、向かって右が今まで漬かっていた:REGZAPhone IS04
買った当時は初めての須磨ホだったので
スゴイ新鮮だったのですが

今では・・・
①電池が半日しかもたない!
②画面が小さい!
③容量が小さくアプリが全然入らない!
④よく固まったり、電源が落ちる!

と、言うワケでクーポンやポイントを駆使して
新しい須磨ホを買っちゃいますた♪

画、向かって左が新しい須磨ホ:ARROWS Z ISW13F
進化がスゴイっすね☆
①電池が1日はもつ!
②画面デケェwww!
③アプリたくさん入れてもサクサク動く!
④今のところ固まったり、電源が落ちたりしない!

これで当面は暇つぶしになるかな?
(= ̄∇ ̄=)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

読書の秋
どどまいやさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:40:53
バグを仕込んでおいたので、その内固まりますよ(*≧m≦*)ププッ

最新のスマホは、凄いね!
オイラのは、半年前に買い換えたけど、今のは全く別物です!
コメントへの返答
2012/08/19 13:58:58
工エエェ(´Д`)ェエエ工

こんなに性能がupしてるとは!?
Σ(゚Д゚;
2012/08/20 20:43:00
そのスマホ、WIMAXでテザリング?とかできるから気になってるんだよね~


でも富●通だからよくないっていう話も聞くし・・・



どぉ~する~!?w
コメントへの返答
2012/08/20 21:33:59
WIMAXは別料金だから
今のところWi-Fiで十分!

テザリング!?よくわからないwww

この1つ前のは、よく不具合があったみたいだけど
これは今のところ不具合出てないみたい。

どぉ~する~ッ!?
(*´m`)ムフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時間が出来たら、倉敷へ遊びに行きますね~🎵
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
何シテル?   08/13 22:03
ちょっとクセのある なんも取り柄のない自分ですが よろしくです☆ (`・ω・´) ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お互いを思い・思える方でしたら
いつでもお誘い下さいw
( ´ ▽` )ノ

尚、不愉快と思った方は、躊躇なく削除させて頂きます★
(`・ω・´) キリッ
38 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
おォやっさんおォやっさん つぼ氏つぼ氏

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ☆あおむしくん☆ (スバル インプレッサ WRX STI)
5代目♪ セコですが初☆スバリスト☆www ニヤ(・∀・)ニヤ 水平対向イイねぇ~♪ ...
スズキ MRワゴン だんごむし号 (スズキ MRワゴン)
4代目♪ このクルマを機にみんカラに参入w たくさんの人に出会ったおかけで ここまで成 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
3代目♪ オーナーズクラブデビューしたクルマ。 結構頑張ったクルマやっただけに、 手放 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2代目♪ 初めて新車で購入したクルマ。 このクルマからイジリに目覚めた☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.