• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげやん☆@じぃ。の"だんごむし号" [スズキ MRワゴン]

久しぶりのプチミ☆11.08.06其の壱

投稿日 : 2011年08月07日
1
いつもの作業場で
ローテーションをしていると・・・。
2
わざわざ愛知から
jaiattさんが来てくれましたwww
∑( ̄口 ̄)
3
そして
師匠からスタビを
嫁いできたので♪・・・
ニヤ(・∀・)ニヤ
4
早速ウマをかけて・・・。
5
お2人にも手伝ってもらって
なんとか取り付ける事が出来ました♪
(;´▽`A``

写真がボケてるしwww
( ̄□ ̄;)!!
6
作業を終え、
せっかく遠方からjaiattさんが来られたので、
観光しようという事になり、
お片づけをして移動します。
7
とある観光地の駐車場に到着w
8
その観光地はどこかというと・・・・

其の弐をご覧ください♪
( ・ω・ )/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 18:29:25
8番~wwwwwww

コメントへの返答
2011/08/07 22:59:10
喜んで頂けたようでw
( ̄ー ̄)ニヤリ☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「時間が出来たら、倉敷へ遊びに行きますね~🎵
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
何シテル?   08/13 22:03
ちょっとクセのある なんも取り柄のない自分ですが よろしくです☆ (`・ω・´) ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お互いを思い・思える方でしたら
いつでもお誘い下さいw
( ´ ▽` )ノ

尚、不愉快と思った方は、躊躇なく削除させて頂きます★
(`・ω・´) キリッ
38 人のお友達がいます
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
おォやっさんおォやっさん * axispartsaxisparts *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 しゅん..しゅん..

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ☆あおむしくん☆ (スバル インプレッサ WRX STI)
5代目♪ セコですが初☆スバリスト☆www ニヤ(・∀・)ニヤ 水平対向イイねぇ~♪ ...
スズキ MRワゴン だんごむし号 (スズキ MRワゴン)
4代目♪ このクルマを機にみんカラに参入w たくさんの人に出会ったおかけで ここまで成 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
3代目♪ オーナーズクラブデビューしたクルマ。 結構頑張ったクルマやっただけに、 手放 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2代目♪ 初めて新車で購入したクルマ。 このクルマからイジリに目覚めた☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.