• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SR@sanoのブログ一覧

2013年10月15日 イイね!

10月13日二ノックス

13日は二ノックスで走行会でした♩

なんも写真ありませんがね( ̄ー ̄)

とりあえず今回の走行会の前に冷却系のパーツを今更ながら装着しました。

装着したのは、HPIのラジエーターとオートサービスモリのウォーターアウトレットとGPスポーツのファンとウォーターポンプです。

ドリしていて水温が80度から上がる気配がないです!

一気にパーツを装着したので何が効いているのかはわかりませんが(´・_・`)

とりあえず今回の走行した感じは、とにかくグダグダで車をコントロールできていない感じでした。

ハーフスピンがかなり多かったような気が。。

もっと落ち着いて冷静に走れるようにならないとダメですね(^^;;

次回は11月3日なので新品4本投入して色々と課題があるんで少しずつ改善したいです。
Posted at 2013/10/15 22:23:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月01日 イイね!

今更ですが⊂((・x・))⊃

今更ですが⊂((・x・))⊃28日は走行会でした。
場所はいつもの二ノックス。

今回はなんと!

ドリフト侍こと今村さんがゲストで来ました( ´ ▽ ` )

画像はとくにありませんが(笑

とりあえず今回は、前回よりもマトモに走れたとは思う。

動画がないのでなんともいえませんがね。

また、今村さんから色々と今後の練習方法と課題を教えてもらったので忘れないよう日々意識していこうと思います。

それにしても、今回の走行会は楽しく走ることができとても満足でした(*゚▽゚*)

忘れないうちに走行会に参加して復習したいなぁ。

あと、毎回だけど自分から人と話したりしないから今後はせめて挨拶くらいはしないと(._.)

最後意味不ですね(笑

では🐽
Posted at 2013/08/01 21:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月24日 イイね!

28日は走行会や(・ω・)ノ

28日は走行会や(・ω・)ノ28日はドリの走行会や。

今回は、走行会にゲストがくるらしい(・ω・)

とりあえず今回使うタイヤは用意してあるから今回の準備は積むだけでOK。

今から楽しみだわ⊂((・x・))⊃
Posted at 2013/07/24 21:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

6月30日ガレージサムライドリフト走行会

6月30日ガレージサムライドリフト走行会昨日は日頃お世話になっているガレージサムライさん主催のドリフト走行会しました。

今回見つかった課題は、
・走りにメリハリがなくてダラダラと走っている事
・アクセルコントロール
・ブレーキの使い方
・ステアリングワークなど
・振り出しが遅い
、ラインが小さい

あげるとキリありませんが( ;´Д`)
そんな感じです。
とりあえずは、久々にかなり走れたから満足。
ちなみにタイヤは10本消費。
次の走行会が28日にあるからそれまでにタイヤを用意しなければ(−_−;)

そういえばデフは無事直りましたが、今度はタービンから排気漏れがΣ(・□・;)
ガスケット交換しなきゃだけどどうせならエキマニとか色々替えたいなぁ。
現実的にはかなりキツイですが、できればやっておきたい。

では、
Posted at 2013/07/01 12:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

良かった( ´ ▽ ` )ノ

本日、サムライに行って苺の状態を確認して来ました。

状況としては、ピニオンギアとリングギアが欠けていました。

デフ本体は無事な感じですがトルクが全然ないのでオーバーホールを考えなければいけないかもしれません。

とりあえず、手持ちの純正のリングギアとピニオンギアを使用するので出費は抑えることが出来そうですがファイナルが3.9でなくなってしまう( ;´Д`)

でも早ければ今週中に復活出来そうです。

とりあえず一安心。
Posted at 2013/04/30 20:21:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は間瀬で久々のドリ!」
何シテル?   08/14 20:38
はじめまして 現在某短大の学生です。 ついに念願のドリ車を手に入れグリップにドリフトに練習していきます。 物凄く不器用で車の知識が貧しいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20年間のお勤め、お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 10:04:46
2016.11.19 東No.1決定戦 最終ラウンド in SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:11:59
帰って来たGT2835 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:52:15

お友達

適当に絡んでもらえるとありがたいです。
41 人のお友達がいます
まつ@危険人物まつ@危険人物 Mind CrashリーダーMind Crashリーダー
ANにゃANにゃ ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
YUTO@ER34YUTO@ER34 フウ@S15改フウ@S15改

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成11年式 スペックR 納車時走行距離8万9千㌔ 現状ほぼノーマルなのでゆったりとい ...
その他 その他 その他 その他
初めてのMTバイク♪ 後期最終型です。 購入時走行距離が1700㌔ちょいの錆びなしの ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
マツダ RX-8 マツダ RX-8
シンプル・ザ・ベスト いちようドリ車ですw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.