• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

だって人間だから‥

だって人間だから‥ ここんとこまた、徘徊にコメしてなくてスミマセンm(__)m

気持ちが落ち込む時が多くて・・かなり凹んでました( ・_;)

子供絡みの事で‥我慢して我慢して・・・一応は解決した感じなんですが‥

色々とアルし‥‥なんだかなぁ~~・・と言う感じでした(u_u)o〃


ストレスに鬱憤は溜まるし、たまに旦那ドンに言ってドライブやら連れてって貰っても…その時だけの気晴らしで・・・(/ー`;)


そんな時テールの話が入ってきて…土曜日に変えたんだけど、もう~~楽しくて嬉しくて…!!

私は作業をただ見てただけなんだけど‥(;^_^A

なんて言うか‥、テールとか部品とかアルよと、譲ってもらい作業も手伝ってもらい・・

自分の周りにちゃんと友達が居てくれてる…と、アル(車)と言う趣味があって

言い方は悪いかもしれないけど、アルに没頭・逃げ込めれる場所があるんだ……と、気持ちがすっっごく~~!楽になりました゚+。(*′∇`)。+゚

自分で自分の世界を小さくしてしまってたのかもしれません(*^ー^)人(゚.゚*)

負けないでこれからも頑張ろう~♪

昨日は昔からの友達と会って話出来てスッキリだし(ノ'-^)-☆

清々堂々とデーンと!構えて頑張って行きますp(^▽'*q)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/11 14:10:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

プロジェクトC 逸品 ...
銀二さん

ウェイ!!
デリ美さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2012年7月11日 15:24
こんちは( ̄▽ ̄)

オイラ・・・超ネガティブ思考なんで、よく凹みますよぉ_| ̄|○

まぁ、生きてれば色々ありますよね(^^;;

短絡的に考えられれば楽なんですが、それも出来ず_| ̄|○


アル、みんカラを通じて知り合った方々にはオイラも何度か救われてます(^^)

やっぱり人との繋がりってイイですよね(^_^)

ほんよろ〜
コメントへの返答
2012年7月11日 20:20
こんばんわ♪

アルケンさんがそんなネガティブなんて~全然見えないですよぉ~(^-^;)

口と顔には出さないんかな?

私も気にしない‥考えないと‥思ってもダメです(o_ _)o

ドツボにハマるタイプデス‥(´ω`;)

本当私も同じ様に思います~♪

何回みん友さんに助けられた事か‥
もし、みんカラしてなかったらどうなってたんだろ?((;≧ω≦;))イヤイヤ

いつまでも長く皆さんを大切にして行きたいデス~(´∇`*)

よるよろデス♪
2012年7月11日 15:31
心の傷が…

絆により

糸が結ばれました。

(;゜;ж;゜; )ブフオォ~
コメントへの返答
2012年7月11日 20:26
わ、笑っていいのか…

どうしたらいいんでしょうかぁ~~( ̄∇ ̄;)アハ

絆、ステッカー張ってたなぁ~・・・

忘れない様にしないと(*^_^*)

ギュッ‥と固結びでお願いします(笑)
2012年7月11日 16:02
小さな悩みは大きな悩みよりも

考える時間も短くて…

でも小さな事でも重なってくれば

大きな悩みになりますよね!

悩みに大きい小さいは無いんですよ♪

受け入れれるか受け入れれないかの問題ですよね♪

人生は長いですから…立ち止まったり戻ろうとはせずに前に前に♪

身近な友達が増えれば増えるほど悩みも増えますよ!!

結局は…友達が居れば悩みなんて…どうでも良いことになりますから♪

短い人生楽しまなくてどうしますか(笑)

頑張りましょ♪
コメントへの返答
2012年7月11日 20:46
こんばんわぁ♪

そうですね‥小さかった事が重なって重なって‥大きく膨らんだんデス…(┯_┯)

自分の中の気持ちの整理もまだ少しかかりそうで(u_u)o〃

出来ればもう~~受け入れたくないですね~っ(汗)

友達増える程、悩みも増えますか‥‥(~ヘ~;)

けどそうやって成長もして経験にもなって行くんですよね(ー`〃)

短い人生だったり~長い人生だったり‥(笑)

どっちにしても楽しまなきゃ損ですね♪

アリガトございます~ヾ(^▽^*)ノ
2012年7月11日 16:22
人間関係って難しいけど、考え方次第ですよね♪

僕も悩みがないわけじゃありませんが、やっぱり発散、気分転換って大事だと思います( ・∀・)

皆さん仰られるよぉに、短い人生。
一度きりの人生だから楽しんだもん勝ちですよ♪

子供絡みで中々自由にはいかない関係もあると思いますが、溜め込みすぎずにがんばってください♪

溜まるのは仕方ない。それをいかに多く発散できるかですよね♪

いっぱいドライブ連れてってもらって、たまには岐阜にも寄って発散してくださぁい( ・∀・)/

がんばりまっしょぉ♪
コメントへの返答
2012年7月11日 21:02
子供の事は誰でも守りたいと思いますよね~(・ω・)

それを履き違えてる人がいまして……‥

考え方次第、そうですね色々な思い様、考え様が出来ますね~(*゚ー゚*)

普通に暮らしてても、何かしらストレスって溜まるから常に発散したいですね~ヽ(´∇`)ノ

岐阜に長野に~アチコチ行きたい所ばっかりです♪

頑張りながら自分らしくなる様に、頑張っていきます~(_・▽・_)

アリガトございます~♪
2012年7月11日 19:55
こんばんは~♪

日々色々とありますよねぇ(。-`ω´-)ぅぃ

皆さんどこかに何か背負ってるモノがあると思いますが。。。

オイラも最近は重い悩みにつぶされそうです((+_+))

かなりお酒に逃げてますけどねぇ~~

お互い頑張りましょうねぇ~(^O^)/

よるよろ~
コメントへの返答
2012年7月11日 21:22
こんばんわぁ♪

もう~嫌でした~‥また今日もっ?!って言う日々が続いたから・・(⊃д`;)

そうですね、やっぱり悩みのない人なんていないとは…思います~(´・ω・`)

GAKUさんも大丈夫ですか??

あんまり朝帰りとか~控えた方がいいんでは~ヾ(・ω・`;)ノ

いつかはその重みから解放されたらいいんだけど…‥(ノ_・、)

ハイ~、でもGAKUさんも程々に無茶はしないで下さいね~(ー⌒*)

よるよろデス♪
2012年7月11日 21:47
ドーンたいきましょう笑顔で
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年7月12日 9:48
ですね~~♪

笑う門には福来たる‥って言うし(o^-’)b

ドォ~~~ン!と構えて頑張りまっす(^・o・^)ノ

私のぜい肉みたいに…(笑)
2012年7月11日 23:06
おばん~~~~~~

土曜日・・・・暇で昼から寝てましたが・・・・

悩み・・・・・・・

・・・・・・・・・

ないかも・・・・・・ってか

なるようにしかならんから・・・

悩まない・・・・子・・・・・・
コメントへの返答
2012年7月12日 9:58
おはよデス♪

休みだったんですかぁ~(^_^;)

ブログもろくに見てなかったもんやから…(^^ゞゴメンネ

なるようにしか‥確かにそうかもしれないけど~(・_・;)

事によっては自分から動かないと、どうにもならない事もあるんじゃないかなぁ~(・д・`;)

悩みなんてないのが一番なんですけどね‥(o_ _)o

2012年7月11日 23:56
まぁ、色々あるし

構えてるのもつかれるからほどほどに!!

コメントへの返答
2012年7月12日 10:07
嫌な事も嬉しい事も、この先い~っぱいありますよねぇ~~(´∇`;)

構える・・

今度はっぴさんに会う時は‥‥

角生やして、棍棒もって構えとくからね~~(笑)(фωф)オニババ‥

アリガトデス~~♪
2012年7月15日 12:44
初コメ失礼します。

自分も大阪なんですがこの風景は何処なんでしょう(?_?)

非常に癒やされそうです(*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月15日 22:07
はじめまして♪

同じ大阪なんですね~(_・▽・_)

この場所は大阪ではなくて、奈良県になります~(^_^;)

奈良県葛城市の、ラッテたかまつ・・ってとこの駐車場なんです(*^_^*)

夕方の5時過ぎてたんで、誰もいませんでした~(^^;

そうですね~♪
風が吹いてすごく気持ち良かったですよ~(´∀`*)

坂がけっこう急で細い道なんで‥少し気を付けないとコワいですけど‥(^^ゞ

プロフィール

「無事に!高校受験合格しましたぁ!!!。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
のん・・本当に本当に良かったゥゥ。・(つд`。)・。」
何シテル?   02/11 16:57
ごく普通の平凡な主婦です(^_^) 旦那ドン、娘のんがいます\(。・_・(。・_・。)・_・。)/ ヒマな時、時間が空いた時などちょくちょく見たりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全国 白アル軍団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/25 09:46:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
去年の10月に約10年乗った愛車のアル‥を手離しました(ノ_<。) 今は軽自動車に乗り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation