• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

疲れたなぁ‥

今日は朝から娘(ノン)の病院でした病院 まず小児科で、3日ぐらい続いた熱を見てもらい目採血してもらったんですが、やっぱり痛いから激泣きされました冷や汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)結果は正常で風邪でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) そこからぐっったりして、次は耳鼻科に行くため電車で移動‥電車 そこで急に「お腹すいたぁ~お腹すいたぁ~」と連発‥げっそり隣のおじいさんに笑われるし、恥ずかしかったデス‥がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) で、耳鼻科についたら、激込みexclamation×2exclamation×2げっそり一時間は待ったような腕時計 待合室で トムとジェリーのビデオが流れていたので、娘(ノン)も静かに見ててくれましたわーい(嬉しい顔)助かった‥指でOK なぜ病院というとこはあんなにも疲れるんでしょうか?ん~~‥ワカラナイ‥冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:26:14
初コメ失礼致します・

お疲れ様です^^

自分にも3歳の娘がいますが病院は本当疲れます!!
なんでですかね~><
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:41
初めまして~(^o^)返信して頂き有難うございます♪ そうですかぁ~同じ3歳の娘さんいてるんですね(o^v^o) やっぱパパさん子ですか?うちは確実にパパッ子です‥(;¬_¬)
出来れば病院のお世話にはなりたくないんですけどね~(^_^;) 病院て、空気が重い気がするんです‥どよ~ん‥て(伝わりにくいですね)スミマセン(#+_+)
2008/06/17 11:22:35
こんちわ♪通院もドラマ仕立てですね☆^^

毎日大変だろーけど一生懸命やんなくちゃね!

今日も頑張っていきましょうね☆
コメントへの返答
2008/06/17 18:39:25
はい~!今日も1日精一杯頑張りました(o^-’)b 明日もいい日でありたいですね~( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今だに10系アルファードを見かけると、目が追ってしまう・・・やっぱりいいなぁ(๑´•᎔•๑)」
何シテル?   09/17 21:55
ごく普通の平凡な主婦です(^_^) 旦那ドン、娘のんがいます\(。・_・(。・_・。)・_・。)/ ヒマな時、時間が空いた時などちょくちょく見たりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

全国 白アル軍団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/25 09:46:38
 

お友達

今の所、お友達募集はしてませんm(__)m

オン・オフ会などで知り合った方のみ、お願いしようと思っています(*゚-゚*)(*。_。*)

楽しく面白くみんカラしたいので、合わないなぁ‥と思ったら削除させて頂きます。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
62 人のお友達がいます
ono.pono.p * RiapsedRiapsed *
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS
haya103haya103 8凛88凛8

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
去年の10月に約10年乗った愛車のアル‥を手離しました(ノ_<。) 今は軽自動車に乗り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.