• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◆◇アキ◆◇のブログ一覧

2015年04月20日 イイね!

ひさしぶりすぎる!

なんと、7年ぶりになってしまいました・・・。

びっくり。

当時仲良くしてくださった方、有難うございました!

これから仲良くしてもいいよ~って方、よろしくお願いします(^ ^
Posted at 2015/04/20 00:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月14日 イイね!

超残念!!

明日は≪SUPER GT≫ですね。

超~行く気満々でチケットも手配して
貰ってたのに、うっかり法事があるのを
忘れてていけなくなりました(T T)
しかも縁あって関係者席も全部入れる
ALL PASS・・・っ!!!

富士は行けるか微妙だけど
ホームコースを見下ろしながら優雅に
観戦&コーナーで爆音聞きながら観戦の
両方できたら言うことないなぁ~o(> <)o


Posted at 2008/09/14 01:36:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月06日 イイね!

お迎え♪


入院してたmyPCのPriusちゃんを迎えに行って来ます!!

修理費 4万弱。

痛いよぅ。
当分、遊び費を押さえ気味にせねば(T T)
Posted at 2008/09/06 11:01:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月31日 イイね!

24時間テレビ


今年は27時間テレビも24時間テレビも結構頑張って観てみました!!

今日の24時間は最近ハマッている『嵐』がメインパーソナリティなので、

最初から最後までHDD録画♪♪

24時間か~。。。
Part分かれてるけど
編集が面倒くさそうですねぇ~(笑)


24時間TVとか観てると改めて五体満足って事がいかに恵まれてるか再認識しますね。
大学で心理学と福祉の勉強をしてたけど、知らないこともいっぱいです(^ ^;

出来ることを一つずつお手伝い、ですね!!

Posted at 2008/08/31 22:40:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月25日 イイね!

♪同窓会♪

♪同窓会♪おいしそうでしょう(*^-^*)?

大学のゼミ友達と子供込みで
同窓会してきました!!

6年ぶりに会う子もいたりして、懐かしいやら
変わってないやら♪
子供がそっくりに育ってて、なんとも
不思議な気分(^ ^;

心理学専攻だったので、スクールカウンセラーとか
保育心理士がいて、普段の生活と違う世界を
久しぶりに聞いて刺激受けてきました!

社会人になるとナカナカ自分の世界だけに
なっちゃいがちですよねぇ~★

それにしても、来てるなぁ結婚ラッシュ(- -;


Posted at 2008/08/25 00:15:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワンオクのライヴ!!!」
何シテル?   09/12 12:37
国産スポーツカーを見るのが好きです♪ でも、知識はぜんっぜんありません!! 最近、人生初の自分の車を買いました。軽だけど☆ さっそくお買いもの車になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のSNSだと詳しくないから、めちゃめちゃ薄い存在になりそうですが、何かしらで交流できたら~o(^ ^)o

よろしくです!!
6 人のお友達がいます
F ニーナF ニーナ manjimaru09manjimaru09
PandragonPandragon トム♪♪トム♪♪
kenkipikenkipi 湘南EG4湘南EG4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
初めて車買いました☆ 超ド下手なので、アラウンドビュー様に頼り切りです。。 きっと、自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.