• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーパパの愛車 [トヨタ シエンタ]

CCFLイカリングその2・・暇な内にやっとけ~!

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
組みました(*´艸`)ブフ

結構乾いてたので予定より早く・・・ってか暇なうちに!ヽ(´∀`)ノ

組むのももう慣れました(^^)

2
点灯テストです

うおぉぉ~カッケェ~~`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
3
インナーブラックが良い感じで効いてます
4
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
5
分かり辛いですが、無灯状態の時レンズの中が青に見えます(^^)例の小細工ですヽ(´∀`)ノ

CCFLのインバーターは1個で2つのCCFLを光らせる事が出来ます

ですが安定させて光らせたい場合1個に対して1個がベストだと思いました。


完成しましたが、取り付けは後日です

あ~早く付けたいです!ヽ(´∀`)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ハイマウントストップランプ修理 その1

難易度: ★★

ウィンカーステルス化

難易度:

ハイビーム 電球交換

難易度:

フォグランプ取付け

難易度: ★★

LEDポジションランプに交換

難易度:

イルミネーション(デイライト)付きフォグ加工

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:19:10
やっぱりかっこいいですね~

取り付けた画像が早く見たいです!!
コメントへの返答
2010/03/22 17:32:05
カッコイイですか~(*´艸`)ブフ

でも取り付けてみたら案外変だったりするのでドキドキです・・・

明日取り付ける予定・・・(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 16:15:13
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ・・・が 止まりそうもないですね
コメントへの返答
2010/03/22 17:32:46
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

早く付けたい点けたい!(´Д`;)
2010/03/22 19:53:36
これはかっこいい~~~ですね。

装着写真楽しみ~~~にしてます~~

ニヤニヤいいな~~
コメントへの返答
2010/03/24 09:54:07
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

早速取り付けようと思ったら・・・雨

クソー!

晴れるまでモンモンとした日が続きそうです( ´Д⊂
2010/03/23 21:58:55
こんなのカッコ良すぎ~~!

ニヤニヤが止まらないでしょうね!

あ~羨ましい~~

欲しい~~


コメントへの返答
2010/03/24 09:58:42
どもども~ヽ(・∀・)ノ♪
ニヤニヤです~・・・が、雨でお預け・・・

早く晴れて( ゚д゚)ホスィ...です。(^^)

欲しい?・・・作りんしゃい!(^^)ヤフオクで似たのが安いよ!(←チョットショック)

プロフィール

「反省してる(;´Д`)」
何シテル?   05/30 00:30
始めたころは30代・・・気付けば今や・・・ベジータばりにオニッパゲなオサ~ンな41歳 またボチボチ更新しようと思いますのでよろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 11:27:02
スリットの墨入れ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 10:11:11
スタートスイッチLED打ち換え(青・桃 2色発光LED自作♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 10:09:22

お友達

よっぽどでない限りこちらからはお誘いしないので 良かったら・・・お願いします(^^)
80 人のお友達がいます
yossiy625yossiy625 * ボケンタボケンタ *
タコ@タコ@ * オスカ~オスカ~
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 PAPA-TPAPA-T

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
12月15日からメインカーヽ(´∀`)ノ シエンタで勉強した事を生かせるかな? これ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在全く乗らないけど たま~~に乗りたくなって引っ張り出してきます 車種はホンダの誇 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
約3年前に新車で購入 子持ちになるとスポーツカーはなかなか買えません(´Д`;) で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.