車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:27 
1DINサイズのデフィメーター、欲しかったけど諦めてしまいました。
ちなみにキーOFF時にはメーター部分はブラックアウトしますか?それとも針などが見えますか?
12/04 17:14 
タイヤ交換完了。左前サスペンションのビルシュタインイエローが激しく劣化中( TДT)
11/26 11:54 
アサルトキングダムのクインマンサもそれくらいの価格でした。さぞかし高級なゴム・・・もといガムなんでしょうね(笑)
11/26 09:54 
僕も先代レガシィ(BG)でアルミノブ着けてたとき、大東町から帰るときあまりの冷たさに手が霜焼けになりそうでした。
それを教訓にドライビンググローブを常備するようになりました(笑)
11/09 23:46 
DEXの新型かと思っちゃいましたよ。ジャスティって名付けるなら、パッソにスバルのオーナメント貼ってジャスティとして出した方が似合いそうな気がします。フロントグリルの形からして・・・(シルバーメッキのハニカムデザインなもんでw)
11/09 08:25 
11/07 19:33 
土曜日にやった錆び落とし後のタッチアップを今朝したのはいいけど、仕事上がりに装着予定だったサイドシルカバーは暗くてもう付けられないや( ̄▽ ̄;)
11/05 20:45 
うぉ!気づいたらレガシィの愛車紹介についたイイネが100件を越えてました。
11/05 18:12 
気を付けて帰って下さいね~(*´∀`)♪
11/05 17:05 
めっちゃ楽しかった!リフレッシュ!!皆さんありがとうございました。お疲れ様でした(*・∀・*)ノ
11/04 17:55 
今日一日、有給を使ってブラブラとしてみた。嫁さんにはナイショで(笑)
何だか久しぶりに体も心もリフレッシュしたような気がするなぁ♪
10/22 09:38 
島根は今のところ大丈夫です。鳥取は倉吉の方が震源地に近いので被害が出ているようですよ。
10/12 20:40 
うわっ!YオクにGSX-R250RのSPが出品されてる!!欲しい!!
09/29 08:14 
自分の車ですわ(笑)
09/25 10:12 
息子の音楽会の練習で、校庭でピアニカ練習中なぅ。あ、オイラじゃなくて息子がね(笑)
09/20 08:08 
雨風が激しくなる前に職場に到着。こんな感じじゃお客様は少な目かな?
09/16 08:01 
青いコンビニで秋のクマフェアがスタート。しばらくはお茶と缶コーナーとパンの昼食になりそうです。とりあえずお茶碗欲しいぜ!
09/12 18:29 
コーヒーを買いに寄ったLAWSONで、トップをねらえ!のFry High!がかかっていた。普通に歌えるオイラって・・・(苦笑)
09/08 09:17 
@38円P キカイダーになるんですね。わかりますw(謎)
プロフィール
「1DINサイズのデフィメーター、欲しかったけど諦めてしまいました。
ちなみにキーOFF時にはメーター部分はブラックアウトしますか?それとも針などが見えますか?」
何シテル?   12/04 18:27
かのぷーと申します。 現在は レガシィBP5D Tuned by STiに乗ってます。 家族がマーチに乗ってますので、 マーチ関連も拝見させてい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 13:49:48
Leather Custom FIRST K13マーチ 純正ATノブベースカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 23:16:46
Leather Custom FIRST K13マーチ 純正ATノブベースカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 23:16:20
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
D型tuned by STi です。 2006年に購入。 当初はGTspecBの5AT ...
日産 マーチ 日産 マーチ
先代のマーチK12より乗り換え。 タイ生産のため、納車まで1ヶ月かかりました。 色もい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去に乗っていたレガシィツーリングワゴンです。 GT-BspecⅡという、1000台限定 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの初代車両です。 発売当初、e-4WDということで勧めた記憶があります。 (その ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.