• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガリシオンの愛車 [ホンダ エリシオン]

レオンハルト ビューゲル 19inch 

イイね!
2008年06月16日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
レオンハルト ビューゲル 19inch
かなり後悔してます・・・。ノーマル車高ベースで合わせた結果がコレです。7.5Jまでしか(ノーマルと同サイズ)装着出来ないらしく、8Jにすると車高を下げない限り車検は通らないみたいです。8.5Jはかなり無理っぽいです。どうせなら「1ピース」にしとけば良かった・・・まぁ遠くから見ればそれなりに見れるので妥協してます。

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

arrow enterprise / Gewalt evolution

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:9件

RAYS / BLACK FLEET V350

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:87件

O・Z / O・Z Racing / SUPERTURISMO WRC

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:133件

CRIMSON / MYRTLE BULLHORN

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:13件

HOT STUFF / CROSS SPEED PREMIUM-6 Light

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:111件

RAYS / VOLK RACING TE37 KCR

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:215件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) 16インチ鉄チン

評価: ★★★★

WORK WORKZISTANCE W10M

評価: ★★★★★

KYOHO CORPORATION SHALLEN XF-55 monoblo ...

評価: ★★★★

WORK GNOSIS GS2

評価: ★★★★★

WORK SCHWERT SCHWERT SC2

評価: ★★★

WORK LS 305

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:25:01
後悔とは・・もったいない。

結構高かったんじゃないのでは?

車高落とせばそれなりのサイズが

行けますね。

自分も25歳位までタイヤ屋に

言われるがままのサイズを
(用は超安全パイサイズ)

買っていたので、後悔ばかりでした。

初コメ失礼しました~

コメントへの返答
2008/06/18 09:56:55
コメントありがとうございます。トミー#さんのエリ、ムチャクチャ良い感じですね!自分も低車高が良いのですが・・・ヨメさんに反対されていて・・・
2008/06/17 10:26:22
はじめまして!
いいですね~19インチ。

うちの18なんで19
あこがれちゃいます!

私も初コメ失礼しました!!
2008/06/23 17:13:46
はじめましてm(_ _)m


スーパースターのホイールはかっこいいですよね自分は最近までオルデン履いてました!


車検を気にすると思い切ったサイズがはけないですよね(;´д⊂)シクシク


初コメ失礼しましたm(_ _)m

プロフィール

①子育て奮闘中 ②車好きで(DIY含む)最近は、休日ともなれば愛車を見てタバコをフカす事にハマッてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

エリをイジれる方、近県にお住まいの方、子育て奮闘中の方、宜しくお願いします。
もちろんその他の皆様もお願いします。
1 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 *

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリいじりの方、色々教えて下さい!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.