車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
関東へ行ってきました。先週のことになりますが、関東へ遊びに行ってきました。

休みが取れたので家族にどこ行きたいー?
と聞いてみると、関東(ディズニーシー)と軽く答えが返ってきた(行動範囲感覚がおかしくなってる?)ので、うちには車3台ありますが、5人だったので当然ウイッシュで!
ウイッシュは本当に便利な車です。

 4泊6日の強硬ツアーでしたが、横浜でaioiさんが迎撃してくれたりで充実した旅行だったと思います。

今まで鈴鹿まで行ったのが最高でしたが大幅更新でした。
全走行距離2950キロ、燃費13,3、平均時速54,7キロでした。


あとは高速代などの来月の支払いが怖い! (^_^;)
Posted at 2016/10/13 00:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年08月15日 イイね!
FIT復活!お盆休みいかがお過ごしですか?

長崎ではもうすぐ精霊流しが始まります。

さだまさしの曲で有名ですが、実際にはあんなに情緒あふれるものではなく、爆竹が飛び交う戦場状態となります(^_^;)
昔はバイクで通っていたので爆竹をよけながら命がけで帰宅していました(笑)

でも今年は4月に愛犬が亡くなったので少し参加してきます。

っと ここで本題

事故から約1か月フィットが帰ってきました!

本来下取りに出す予定でしたが嫁の強い希望により復活です。
代わりにライフがお嫁に行ってしまったです。

なんやかんやで修理代70万ほどかかったようですが、いい車ですしタイヤホイールも新調したので事故に注意して乗り続けようと思ってます。

Posted at 2016/08/15 15:26:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!
ウイッシュ 熊本ツーリング オフ昨日は久しぶりのウイッシュのオフ会、本当に昨日だけ雨が降らずに阿蘇を満喫してきました。

おいしいものたくさん食べて語って楽しかったよ♪

熊本は一見大丈夫そうでしたが、よく見るとやはり傷だらけでした。

Posted at 2016/06/27 18:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月25日 イイね!
明日はウィッシュ熊本オフですね〰明日はウィッシュ熊本オフ
ですねー



↑前回オフの様子



前回の鳥栖プレミアムアウトレットは周知が上手くいかず、参加者少なかったですが、明日は何とか梅雨の合間になりそうです。

前回来れなかったメンバーの方、OBの方、その他の方(笑)お待ちしとりまーす!
Posted at 2016/06/25 17:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月23日 イイね!
アウディA3納車‼ しかし事件が⁉先日よりフォトギャラリーにアップしていた、フィットの買い換えですが、早くも納車しました。

最初はルノー キャプチャーを見た嫁が、これキレイねーと言い出したのが始まりでルノーが長崎にないので久留米まで見に行ったけど、お目当ての赤黒ツートーンが限定の為売り切れで別の車を探すことに(^o^;)

嫁が小型SUVを希望なので、ベェゼル、CX-3,ミニクロスオーバー、プジョー2008、ハリヤーGz等々試乗しまくりましたが、どれも良くて嫁が決めきれないでいたので、最後にアウディへ~(^o^;)

最初は小さいA1を見たのですが、室内が狭くて大家族のツーリングにはキツそうなんで、A3へ変更、最初はスポーツパックで話を進めてましたが、セダンを見せた所で嫁もこちらが気に入り、更にアウディの好条件もあって一気に購入モードへ⁉

実はA3セダンは自分がウィッシュ以外に唯一乗り換えたいと思っていた車なんですね〰🎵
完全に当初の予算をオーバーしてましたが、決めました!
ベースグレードですが、さすがにプレミアム感たっぷりでよく走ります!
欲をいえばSラインが欲しかったけどね(^o^;)



所で事件です(´д`|||)



嫁がフィットで事故りました!下取り予定たった為、大変!またこちらがセンターラインオーバーしてるので、また大変!体は大丈夫のようで、相手がこじれる人ではないようなので一安心ですが、皆さんも事故には充分注意して下さいね!
Posted at 2016/06/23 11:50:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「天草経由で、SQUAREさんに会いに熊本港へ向かってます☺」
何シテル?   11/27 12:35
車大好き暦1/4世紀以上!車とミュージックの歴史はよく知ってるおっつあんです。 WISHの紹介 ヨロシク・(σ≧∀≦)σ フロント、リヤスポイラー・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
39歳の誕生日に久々の散々体験… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 05:15:17
純正リアバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 21:54:16
第1回長崎定例オフIN佐世保バーガーを食べよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 22:47:27
お友達
すこーし愛して、ながーく愛して!ぼちぼち車を愛してるおっさんです‼
81 人のお友達がいます
ユーキ@Wishユーキ@Wish * aioi241aiaioi241ai *
ポッキー( &#180; ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ * ダイビャクダイビャク *
kazu713kazu713 ユキナパパユキナパパ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車大好き暦1/4世紀以上!車とミュージックの歴史はよく知ってるおっつあんです。 WI ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
事故から1か月、嫁車から娘車になって復活! 特別仕様車SHE’sモデューロエアロ付 ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
はじめは小型SUV買う予定で探していたところ、予算オーバーでしたが運転が気持ちいいことと ...
日産 パルサー 日産 パルサー
往復60キロの通勤用に中古で買いました。 この頃オークションというものを知り、再び車いじ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.