車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
関東へ行ってきました。
関東へ行ってきました。 先週のことになりますが、関東へ遊びに行ってきました。

休みが取れたので家族にどこ行きたいー?
と聞いてみると、関東(ディズニーシー)と軽く答えが返ってきた(行動範囲感覚がおかしくなってる?)ので、うちには車3台ありますが、5人だったので当然ウイッシュで!
ウイッシュは本当に便利な車です。

 4泊6日の強硬ツアーでしたが、横浜でaioiさんが迎撃してくれたりで充実した旅行だったと思います。

今まで鈴鹿まで行ったのが最高でしたが大幅更新でした。
全走行距離2950キロ、燃費13,3、平均時速54,7キロでした。


あとは高速代などの来月の支払いが怖い! (^_^;)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/13 00:47:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 01:10:11
こんばんは~

先日は超弾丸ツアーお疲れ様でした!
それに、どうにも変な音お聞かせして、申し訳なくm(_ _)m

って、3000km弱(〇 〇;

私にはむりですwww
コメントへの返答
2016/10/13 17:43:17
先日はお世話になりました。

まさか大黒パーキングでaioi241aiさんと、オーディオ談義ができるなんて!

みんカラでは昔からやり取りしていたので不思議な感じでしたが、旅の良き思い出となりましたペコリ(o_ _)o))

しばらくオーディオも放置してましたが、少しだけ沼に足をつけてみようと思ってます。

あとスマホにアナライザーとJBLのやつも入れましたよ!使い方がよくわかりませんけど(^_^;)
2016/10/13 10:00:24
こんにちは~。

長距離運転、お疲れ様でした。うらやましいですね~。いろんな意味で楽しめた旅行だったのでは?と読んで思いました。

私は、一度は WISH で大阪までは絶対行こう!と心に決めていましたが、叶わぬ夢となってしまいました。

東は県名でいうと、兵庫県 (淡路島)、鳥取県 (鳥取砂丘)、 岡山県 (倉敷)までは行きました。(1,500km超)

次の車、オーリスでチャレンジしたい夢です。(でも家族で行くとなると、大きい車か飛行機で…となる可能性大なので夢で終わりそうです。)
コメントへの返答
2016/10/13 17:55:48
こんにちは~

先日から大変でしたね!
まさかこんな形でWISHとお別れするとは思いませんでした。

休みをフルに使って冒険してきました、大いに充実してましたが、年を考えてそろそろ無理もできないな₌~とも思ったりします。

オーリスも楽しみですね、最新の安全装備なので高速も楽なはずですね♪

でも家族で旅行となるとBOXYですか(笑)
2016/10/13 19:45:06
お疲れ様でした。d( ̄  ̄)
少し前に茨城まで行って、お腹いっぱいでしたが。
まだまだですね(ー ー;)

今後も記録更新して下さい!(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/13 21:45:14
お元気ですか~

自分も茨城の境目(銚子市)まではいきましたが、何か茨城に美味いものありましたか?

自分もウイッシュも老体に近くなってきたので記録更新は難しいかも(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天草経由で、SQUAREさんに会いに熊本港へ向かってます☺」
何シテル?   11/27 12:35
車大好き暦1/4世紀以上!車とミュージックの歴史はよく知ってるおっつあんです。 WISHの紹介 ヨロシク・(σ≧∀≦)σ フロント、リヤスポイラー・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
39歳の誕生日に久々の散々体験… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 05:15:17
純正リアバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 21:54:16
第1回長崎定例オフIN佐世保バーガーを食べよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 22:47:27
お友達
すこーし愛して、ながーく愛して!ぼちぼち車を愛してるおっさんです‼
82 人のお友達がいます
aioi241aiaioi241ai * SQUARESQUARE *
ユキナパパユキナパパ * TEINTEIN *みんカラ公認
いっぱいあってにゃいっぱいあってにゃ * Onemu.Onemu.
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車大好き暦1/4世紀以上!車とミュージックの歴史はよく知ってるおっつあんです。 WI ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
事故から1か月、嫁車から娘車になって復活! 特別仕様車SHE’sモデューロエアロ付 ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
はじめは小型SUV買う予定で探していたところ、予算オーバーでしたが運転が気持ちいいことと ...
日産 パルサー 日産 パルサー
往復60キロの通勤用に中古で買いました。 この頃オークションというものを知り、再び車いじ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.