車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:31 
メタポンは高額ですから痛いですね、、でもブローする前に気付いて良かったかも。@ちゃみ君@RX-8
12/05 05:06 
メタリングオイルポンプ、ですか❓@ちゃみ君@RX-8
 12/05 21:26 
@やりさん それです、燃焼室にオイル吹くポンプです。1回リセットして直ったと思っていたけど10日もしたらエラーでました。結構高いので痛い
11/28 21:02 
西フェス行くなら四国地区戦を優先しないと❗️@かるあお@S2000
11/28 20:07 
来年は3シリーズ皆勤狙いですな。@かるあお@S2000
11/17 06:53 
ラストゼッケンですな♫@かるあお@S2000
11/05 08:30 
今日の河川敷は良い天気であります♫
11/01 17:15 
ドンマイ♫@かるあお@S2000
11/01 10:30 
週末なださきでお会いしましょう♫ @かるあお@S2000
10/31 17:41 
結果は〜❓@かるあお@S2000
10/22 10:44 
晴れのつもりだったので雨降り出して萎えてしまいました💦@やりさん
10/22 08:41 
せっかく来たけど雨が本降りになって来たから撤収⤵️
 10/22 10:11 
@やりさん ニアミス!
 10/22 10:44 
晴れのつもりだったので雨降り出して萎えてしまいました💦@やりさん
10/20 19:56 
土曜がドライぽいから久々に朝なだ練に行こうかなー。
10/20 06:05 
頑張ってきてください〜👋🏻@かるあお@S2000
10/18 21:35 
次はガチで勝負ですね❗️ @かるあお@S2000
09/10 11:59 
やっぱり行ってたのね💦 今日は完全休日にしました😅@かるあお@S2000
09/03 20:11 
なかなか納得がいかなかったようで、、@かるあお@S2000
08/30 07:02 
そうなんですねー。 どんな感じか興味津々です🎵 @茶利ぞう
 08/30 12:09 
@やりさん 美浜走ってなくても
徳島カートランド走ってたら、感覚的にはかなり有利かも。
08/12 20:44 
明日のなださき練習会は何人くらいの参加になるんやろ❓ 当日組の人が多いんかな。
08/08 04:55 
今週末なのにまだ4台とはこれいかに💦@かるあお@S2000
08/06 07:43 
明日朝行きましょう👋🏻@かるあお@S2000
プロフィール
「メタポンは高額ですから痛いですね、、でもブローする前に気付いて良かったかも。@ちゃみ君@RX-8 」
何シテル?   12/05 21:31
知人に教えてもらってみんカラ登録しました~。 趣味は四輪モータースポーツ全般、、見る方ではなく自分がやる方が好きです、が、、下手の横好きです(汗)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016ジムカーナ中国地区戦⑦タマダ感想とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 10:45:01
ちょっと誰か教えて(タイヤ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:56:53
今度は壊さないようにしないと(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 00:37:27
お友達
お気軽に申請お願いします😃

近県お住まいでドライブ好きな方、モータースポーツ体験してみませんか❓
55 人のお友達がいます
ホワイトハムスターホワイトハムスター * いとーたろーいとーたろー *
謎スポX謎スポX ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人
まあ@まあ@ タナカタイヤショップタナカタイヤショップ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
念願叶ってついに購入るんるん 最初からパーツの装着されている車両なので、何がどうなっているの ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ジムカーナ競技用車両です。 JAFスピードN車両規定に則った仕様なので、給排気系どころ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
通勤快速車両です。 先代のトゥデイのハコが乙ったので18000km走行のディーラー車を ...
その他 その他 その他 その他
画像フォルダ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.