• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MPPPのブログ一覧

2012年01月19日 イイね!

毎日楽しい♪

毎日楽しい♪納車されてからもう、ほぼ毎日乗ってます。
正直、こんなに愛着の湧くクルマ初めてです。

燃費も悪いし、内装はチープだし、だけど、
降りるのが寂しくなるくらい乗ってると楽しい♪

そういえばもともと付いていた社外デッキの
USBにiPodケーブルが刺さって音出せるし、
充電もできるのでとっても便利!
iphoneもipadもつながるしね!
Posted at 2012/01/19 22:14:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュービートル | 日記
2011年12月29日 イイね!

やってきました!

やってきました!ニュービートル、納車されました。

我が家は大阪市内なので、
車庫代が高いんです。
車を諦めて約七年。ある日、
相場より1万円くらい安い
立体駐車場のチラシが。
これならアリだなと、車探し。

所が、立体駐車場って、
サイズに何かと制限が…。

初めはワゴンR的な軽自動車の
中古辺りを考えるも、高さ制限に
引っかかりアウト。そこで普通車に
候補を切り替えて、探していると…。
このビートルが何故か目に止まり気づくと購入してました。

乗ってみての感想。
■ダッシュボード長い!
■ウィンカーとワイパー逆!
■なぜシガーが常時通電⁇
■プラパーツの劣化激しい!
■見た目以上によく走る!

※不便なのでシガーをACC化
させました。でも、シガーの
ヒューズの所に、車外オーディオ
の電源が…。
仕方なしに、下から二段目、左の
10Aのところにオーディオのを刺し
た(ヒューズ対応表がなく、何か
不明)
すると、エンジン掛けないと
オーディオつかなくなったけど、
シガーのACC化には成功しました。
何のヒューズ何だろうか…?
Posted at 2011/12/29 18:46:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月08日 イイね!

近況報告

vino125に乗り継いで1年ちょい。
7/20、信号のない交差点を直進中、クルマに
突っ込まれ大破致しました。

身体も結構バキバキに骨が折れて、只今入院中。
まだ一般病棟に移れていません。

幸い骨折だけで済み、手術も終わっているので
後は回復を待ちつつリハビリです。

正直バイクはもう下りようかとおもっています。

皆様もくれぐれもお気を付け下さい。
三輪とはいえ、所詮は生身がダメージ
受けちゃいます。


しかし、被害者って損ですよね。痛い思いしながら
動けず何もできない。加害者は保険会社が後は面倒
見てくれる。今ごろ遊んだり普通の暮らしを送って
いるかと思うと怒りが…。
Posted at 2011/08/08 20:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | vino125 | 日記
2010年07月11日 イイね!

やっときた!

やっときた!先週の木曜日にやっと連絡が
きて取りに行ってきました!

3Gからの機種変更なので
超サクサクで感動!

今のところ液晶や電波も問題なし!
快適です!
Posted at 2010/07/11 22:11:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | iphone | 日記
2010年06月01日 イイね!

衝動買い…

衝動買い…appleストアが家から15分の所に
あるから悪い‼
在庫なんてあるから悪い‼
契約してしまったじゃないか‼‼

まあ、楽しいからいいんですけどね。
Posted at 2010/06/01 00:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | iphone | 日記

プロフィール

PIAGGIO MP3にのってました。 もうすぐVW NEW BEATLEがやってきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお声かけ下さい
13 人のお友達がいます
tada5001tada5001 zz-kenjizz-kenji
タチコマMP3タチコマMP3 @key@key
DiscmanDiscman はむーっはむーっ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
もうすぐ我が家にやってきます
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
紆余曲折あって、今は東京でアルファードに乗ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる