• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひかりのかなたのブログ一覧

2010年02月11日 イイね!

アドミレイション ベルタ

アドミレイション ベルタ今日、なんとか仕事の都合をつけて、仕上がったエアロの取付に・・・

塗装の仕上がりは、結構ボディと色合い合ってるかも・・・

フィット感は、・・・???
ま~、気にしませんけど・・・


夜間撮影ですけど・・・



スモール点灯

フォグランプにちょっと ヒカリものを・・・
イメージとは、少し違いました。
ダクトが間接照明に・・・


Low点灯



フォグ点灯


今回のLED加工は、失敗作・・・?

週末 再チャレンジ・・・
Posted at 2010/02/11 19:34:47 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

物 到着!

今、Shopから 連絡があり、年始に発注した 物が 到着したとのことです。

今後の予定が決まり、

週末 預けて、仮合わせ。

その後、塗装。塗り分けのため、1週間かかるんだって。

そして、装着。




ん~~~?ってことは、

02.06 のオフには、間に合わないジャン!

しかたない。(涙)

塗装した後、すぐ 高速 走ると、飛び石の 被害に合いやすいし・・・

今のが、ひどいもんね。


今から、shop 行ってこよう。
届いた、アドミレイション ベルタ を見に!

あと、ライトの打ち合わせもしないと・・・
Posted at 2010/01/28 18:00:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月18日 イイね!

電気系?

昨年末から、電気系の不具合が・・・

①ウイポジ 点滅パターン切り替えコントローラー 切り替え不能
 → めんどくさいから、取っ払って、元に戻しました。

②左 Low HID まばたき 開始。
 → スイッチ ON OFF 繰り返しで、復活。でも、完治ではないので、不安です。

③右 ポジション LED 薄暗い~~~~! 
 → 原因不明。 接触不良? 何度か確かめると、点灯。
    これまた、完治ではなく、不安。

④右 Low HID 虫の息状態??
 夜間 信号待ちの時、前方車への、映り込みが、非常にもの悲しい。
 スイッチ ON にして、”シュ~~”って、空気が抜けるように、消えていきます。
 → ほっといたら、復活してます。
    これまた、完治じゃ、ないし~~!

そして、昨日 ③ のポジションが、やっぱり ダメじゃん!!
 結局、買い換えました。
同じメーカーの、前回のより、新しく、値段も高かったのですが、色は、前回の方が 良かったな~~!

てなわけで、2010年 1発目の 弄りは、 MYヴェルで、一番初めに 手をつけた、ポジション球 交換になってしまいました。(カッコワリ~~)

そのうち、LowのHID も、潰れちゃうかな?

そしたら、フォグ で 走るか?
Posted at 2010/01/18 17:31:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月07日 イイね!

ご無沙汰しております。

調べてみると、約9ヶ月ぶりに、みんカラ しております。

昨年末から、風邪気味で、ブルーな日々。

最近、車の方は、めっきり手をつけていません。

考えてみると、ちょうど 1年前にエアロ を 組んで以来、何も、変わってないじゃん。

2008年、新車購入して、嬉しさのあまり いろいろ 弄りに 興味を持ち・・・

2009年、オフ & だべり 中心で、 ほとんど、弄りなし・・・

2010年、どこまで続くか、再始動してみようと、思います・・・

第一弾、大したものではないですが、ちょっと、モデルチェンジを・・・
先日、発注してきました。
(昨年の、有馬記念、グランプリ 獲得資金を もとに・・・笑)

取付は、今月末 の予定です。


ブログも、再開してみようと・・・

四国の皆さん、今年も、楽しくやりましょねっ!!

全国の皆さん、今後とも、よろしくお願いします。



Posted at 2010/01/07 15:21:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月28日 イイね!

GW 四国プチ 特集!!

またまた、1ヶ月ぶりの、ブログです。

世間は、すっかりGW。
ちょ~大型連休に突入してる方も、飛び石連休で仕事してる方も、連休すらない方も、
皆さん、気分はアゲアゲでいきまっしょいっ!!!


ここで、今現在 把握できている、連休中の プチ情報@四国版 を整理してみました。
四国外の、メンバーさん達が(お名前は、あえて、伏せときますね)、帰省等により、四国に来られるので、ご都合付く方は是非どうぞ・・・!




プチNo,1 

日時:2009.4.29 お昼前後
場所:高松自動車道 下り 高瀬PA
参加希望の方は、直接、ケータイに連絡下さい。
時間帯が、未定のため、随時連絡させて頂きます。


プチNo,2

日時:2009.4.29 PM7:30~
場所:松山自動車道 上り 石鎚PA
参加希望の方は、コメント入れてね!


プチNo,3
日時:2009.5.2 AM9:00~
場所:香川県内の うどん屋さん
参加規模の方は、直接、ケータイに連絡下さい。
場所が、未定のため、決まり次第連絡させて頂きます。


プチNo,4
日時:2009.5.2 夕方?
場所:愛媛県内
参加希望の方は、愛媛メンバーさんに、連絡してみてください。
すみません!あまり、詳細情報 把握できておりません。


これ以外にも、ありましたら、情報あげてください。

プチ参加する方も、お仕事、家族サービスの方も、

ステキで、Happyな GWを・・・!

Posted at 2009/04/28 12:25:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すっげーー!
おめでとうございます(*^^*)
@やんさん愛媛 」
何シテル?   12/05 21:46
今回、人生初のミニバンに乗り換えです。 家族で、出かける事が、多く、楽しい思い出作りのために、VELLFIREに決めました。 よろしく、お願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

楽しく、情報交換できたら、嬉しいです。ミニバンも、ブログも、初心者です。よろしく、お願いします。
135 人のお友達がいます
良ちん良ちん * NABEゾウNABEゾウ
シンKPシンKP 響88響88
MA~KUNMA~KUN ウリウリウリウリ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2008.06.28 VELLオーナーに、なる事ができました。 仕様は、2.4V WPC ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.