• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼムのブログ一覧

2009年06月14日 イイね!

ネコ

ネコ知床半島の道の駅で見かけた『招き猫』(^・x・^)

どんだけ触ってもやられたい放題…人なれしてるな~コイツ


しかし、不細工だ(*_*)
Posted at 2009/06/14 23:40:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月13日 イイね!

ラフェスタ in 北海道

ラフェスタ in 北海道ちょっぴり休暇を取って北海道を旅行中。梅雨がないはずなのに天気がっ!

ところで、ストクラスのレンタカーを希望したらコイツが相棒になった( ̄_ ̄)

そういや~、日産ならストのライバルはコイツか~

足がフニャフニャかとおもいきや意外にしっかり系。ロールはおおきいけど、走りで売る車でもないし、仕方ないか。室内も広いしスライドドアって便利なんだね~
デザインを除けば(それが大事なんだが)不満はない車でした。まぁ、短い間ですがよろしく!

感心したのは、下り坂になれば自動的にギアを固定してエンブレをかけてくれる機能。
これ、マジに使えました(゚.゚)
ストにもあればいいのに…
Posted at 2009/06/13 23:27:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年05月18日 イイね!

ブレーキキャリパー塗装

ブレーキキャリパー塗装今日は休日出勤の代休だったので、久々にスト弄り・・・

ずーっと前から狙ってた作業が出来ました。
こんなに簡単な作業ならもっと早くにやっとけばよかったw
でも、コレが終わるとちょっとネタ切れだな。

手がペンキで赤~く染まってます。

Posted at 2009/05/18 19:03:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2009年05月16日 イイね!

狙ってます!

狙ってます!嫁の実家に住むメスの猫。

ふと見れば、不法侵入猫を牽制中・・・

この後、見事に撃退したものの、家族に聞くと寝てる間には

侵入されてるらしいΣ(□`;)
Posted at 2009/05/16 17:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月11日 イイね!

兵庫-広島ドライブ

兵庫-広島ドライブ高速道路が1000円になったもののどこにも出かけてませんでした。

ってことで早起きして、広島までロングドライブしてきました。

日帰りなら結構遠いのね~
燃費計を見たらリッター14km。アップダウンがあるとはいえ、そんなに悪かったっけ?


更新も久しぶりだった(-.-;)
Posted at 2009/05/11 23:40:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ヨドバシへGo~」
何シテル?   05/16 10:28
結婚を機に嫁でも運転できるようMT車からストリーム に乗り換え早1年半。 いろいろ皆様を参考にしながら、車をいじれたら いいな~ お小遣いの範囲内で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車は好きですが、あまり詳しくもなく。
適当な徘徊人ですが、よろしく。
6 人のお友達がいます
ジサクジサク ポルンガポルンガ
takpartytakparty KABAKABA
美濃すずめ美濃すずめ かずまパパかずまパパ

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在の愛車です。 誰も気付かないような小さなところしか いじれないかも知れませんが、がん ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
嫁がこれを乗りこなしてれば、 いまだに乗ってたかも知れません。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
走りに関してはトルクがあってソコソコ速かった ように思います。 3列ミニミニバンとして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.