• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

///Meiのブログ一覧

2010年07月11日 イイね!

宮ヶ瀬ごった煮オフ(^^ゞ

宮ヶ瀬ごった煮オフ(^^ゞタカチャン主催のオフに参加してきました♪
まさに色々な車で目の保養になりました。
なかでもKTM(車名?)が一際目立ってましたね。
カーボンモノコックにターボ付きアウディエンジン!
正にリアルスポーツ♪走りも凄いんでしょうね。

久々のオフで楽しませて頂きました。
Posted at 2010/07/11 20:53:50 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2010年05月17日 イイね!

バイク復活♪

バイク復活♪4月末にS1000RR納車!
5年ぶりのバイクは、こんなにストイックな乗物!?って
思うほど半端でなく、きついし恐い!
それ故に男を惹きつけるのか!な~んてね(^^ゞ

まだバイクも身体も慣らし中だがBMW初のSSは予想以上に
官能的♪やっと掴んだM+二輪生活!永く続けたいものである。
Posted at 2010/05/17 00:32:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月06日 イイね!

カムフォロワー届く♪

カムフォロワー届く♪今春発売、BMW初のスーパースポーツS1000RR
成約記念品のカムフォロワーペンダントです。
4月第1便での納車と言うことなので晴れてバイク復活まで1ヶ月少々(^_^)v S&Mライクな暮らしが、もうそこまで!信じられない程スムーズに事が進んでいる一方で減量は止まったまま(@_@;)
F1フィードバックで焼色美しいカムフォロワーは私にとってはアクセサリーと言うより『お守り』かな!これ付けて減量ガンバロ~っと!
Posted at 2010/03/06 14:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月03日 イイね!

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!めっきりご無沙汰状態(^_^;)ですが
今年も宜しくお願いしますm(__)mei

サンタさんは来ませんでしたが。。。
なにやらバイク復活の兆しがあり♪
春のサンタさんを待ち望む近況です。

しか~し自ら課した10K減量の条件が
最大の壁かも!(爆)
Posted at 2010/01/03 13:10:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月17日 イイね!

五月雨のおは箱♪&Pランチ!

五月雨のおは箱♪&Pランチ!先月に続きB隊長主催のおは箱に参加しました。
予報通り生憎の天気でしたが隊長の先導で
安心感を持って走れ、新緑の箱根路を楽しめました♪
なんと言っても本日のメインイベント『お任せPランチ』
が最高でした!いつかこれを
ビール付きで!と誓う私でした(笑)
横浜に着いたら雨が上がっていたので
次回スクランブルに備え、いつものGSで洗車し
速攻で格納でした。
ウゥ~~ん。。本当は洗車大好き!何ですけどね(・へ・)
Posted at 2009/05/17 22:07:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昼ビールでまったり」
何シテル?   04/17 10:19
横浜在住、981ボクスターに乗ってます。 その他の趣味と言えば料理と山歩きかな~。料理は酒の肴が基本!なのでメタボを助長させてるだけかも(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

黒メタの981ボクスターに乗ってるメタボ爺を見たら気軽に声掛けて下さ~い♪
16 人のお友達がいます
C O B AC O B A がじがじがじがじ
バトラーバトラー kimikenkimiken
taiga!taiga! idingpower S4idingpower S4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) bb (ポルシェ ボクスター (オープン))
背中で奏でるボクサーサウンドは官能的で最高です!
BMW M3 クーペ 絵夢 (BMW M3 クーペ)
NA343PS+8000rpmの咆哮は最高! <Modification> ・アーキュレ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
約12年愛した初輸入車BMW320iのAC故障を機に一度は『アルフェスタ』と147に鞍替 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
半年以上待ってお気に入り『モトコルセ』のチタン製フルエキを入れ、次なるモディはと。。。永 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.