• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月03日

2010バージョンもうすぐ完成!!

2010バージョンもうすぐ完成!! お久しぶり日記です!みなさんお疲れ様です

今年に入り,エアサスを卒業し!!

只今ハイドロセッティング中!!!

当初リアだけトリプルバックで22のベタ落ちを計画していましたが、

急遽仕様変更、ハイドロになりました!



今週のEvo定例までは微妙な感じですが...................
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/03 16:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年2月3日 17:29
やってますねー(長音記号2)ウッシッシ

ストローク考えての油圧デスかぁぴかぴか(新しい)

荷室にシリンダー突き出してコイルいれてリアホップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年2月3日 17:58
リアホップはしませんよ!

仕事車ですから!

ホッピング担当は、ともぞ〜君とみかん君ですよ、
2010年2月3日 17:32
まじですか~うれしい顔

定例までに間に合わせてくださいウッシッシ

また楽しみ増えた~るんるん
コメントへの返答
2010年2月3日 18:00
翔さんマジですよ!

金曜からホイ^ル塗装なんですよ、

で内装もバラバラで月曜に取材なんですよ!!
2010年2月3日 18:08
凄いプランですね~

完成が楽しみです♪(>_<)

コメントへの返答
2010年2月4日 7:24
いやいや大阪の芝〇さんには負けますよ冷や汗
2010年2月3日 18:39
早くみたいあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
コメントへの返答
2010年2月4日 7:25
自分も早く代車生活から卒業したいですウッシッシ
2010年2月3日 19:35
ハイドロの乗り味はどんな感じですかね~?しかし、22インチのフェンダーのかぶりは凄いですね~♪また、実車を見れるのを楽しみにしてます~(^^)
コメントへの返答
2010年2月4日 7:28
コンニチは多分エアサスのふぁふぁ感は無くなると思いますよウッシッシ
2010年2月3日 19:52
早く見せてください~!

期待してます。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
コメントへの返答
2010年2月4日 7:30
早く退院させたいんだけどねexclamation×2
もぅちょいお待ち下さい冷や汗
2010年2月3日 20:13
尻ンダー ならオイラに任せて下さい(笑)

今日は豆イジリの日です(爆)
コメントへの返答
2010年2月4日 7:33
豆イジリ…気になるexclamation&question

exclamation&questionexclamation&question………両方ウッシッシ
2010年2月3日 20:30
naguさぁぁん><

久しぶりにお会いしたいです^^

見ないうちにハイエースが油圧に・・・汗
コメントへの返答
2010年2月4日 7:35
お久しぶりウッシッシ

このハイドロスキパじゃ有りません冷や汗怒られそ~ウッシッシ
2010年2月3日 21:49
なんか。。。すごいことになってますね^^; 
コメントへの返答
2010年2月4日 7:36
マズイ感じになってます冷や汗

そろそろ止めないと冷や汗
2010年2月3日 21:59
定例に間に合うといいなぁ(^^)
コメントへの返答
2010年2月4日 7:39
そ~ですよねウッシッシ

無理矢理定例に持って行ってブッ壊れるのが理想何ですけどねげっそり
2010年2月3日 22:51
まさかエクリのハイドロを・・・・・(激汗)
コメントへの返答
2010年2月4日 7:42
違いますよウッシッシ

トリニティ製ですexclamation×2

プレシャのゲ~ジの動きに多分惹かれますよウッシッシ
2010年2月3日 23:58
バッテリーいくつ積んでどんげん飛ぶの?(笑)

サンルーフから車折れない?(爆)
コメントへの返答
2010年2月4日 7:44
3ホイラ~出来ないから
多分大丈夫ですよウッシッシ


ちょっと心配ですけど冷や汗
2010年2月4日 0:41
聞いただけでわくわくします^^
コメントへの返答
2010年2月4日 7:47
セカンドに変換頼む時、テスタさんの名前出しちゃいました冷や汗冷や汗
芝〇さんには負けますけどねウッシッシ
2010年2月4日 9:15
またエライ事になってそうですね(笑

今度じっくり見たいです♪
コメントへの返答
2010年2月5日 2:23
かなりヤバイです!

リアがパンクしたらヤバイ感じです!
ストロ〜クがあんまり無いのでシリンダー交換かもです!
2010年2月4日 16:07
久しぶりです

見せてください~次会うの楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年2月5日 2:26
今週のEvo定例は完璧間に合わないんですよ、
残念!!!

日曜には何とか終わらせます!
今度見てやって下さい!!

プロフィール

「ガッツリキャンバ~つけましょ指でOK
何シテル?   06/29 12:47
車好きの看板屋です! ハイドロ、エアサス大好物!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRINITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/23 12:10:35
 
SKIPPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/23 12:07:43
 

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
トリニティ~エアサス、エスティマ2ndシ~ト デイトナユ~ロ18、フロントワイド改造、 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
ハイドロ1P2B、バルカン4灯、LEDテ~ル、 USミラ~加工、ドルチェ、レグザーニ履き ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
懐かし~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation