• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:45 
既に届いている方も多いようですが、僕とこも届きました♪
06/10 16:02 
@3k さん、はーい、よろしくです🤗
06/10 14:06 
今日も大入満員☆
 06/10 15:24 
@toshi-zou さん

お勉強中でっか〜


後ほど……ね〜〜🤗
06/03 22:58 
@Makotooさん、綴り間違ってましたね💦失礼しました💦💦💦<br /> 河原に降りれるロードクリアランスと、ワンコのカートやクレートが乗るならGT、アリなんですけどね〜
お金があったらG31欲しいですがw
06/03 22:45 
@MAKOTOさん、最近妻がわんこ達と後部座席に乗る事が多いので、あの広さは魅力的なんですけどね〜
06/03 17:14 
@けばさくん そうなんですね😓
まぁどうしても乗り換えたい訳じゃないし、条件良かったらって感じだったので良いんですけどね〜
F34 GTも気になる今日この頃ですが(笑)
 06/03 18:12 
@toshi-zou さん
GTは、リセールが一番悪いらしいです( ;∀;)
何もかもが中途半端らしい…(。-∀-)
06/03 12:40 
やはり今のF31からF25 X3dに箱替えすると、月々の支払いは結構上がるみたい。
下取り悪いのと、利率が高くなるから仕方ないけどやっぱり無理やなぁw
 06/03 15:40 
@toshi-zou さん
去年の9月辺りから急に下取り額が下がったようですね
旧5シリへの買い替えなのか球が増えたから…と聞いてます
 06/03 22:48 
@toshi-zou さん
ですよねぇ(*^▽^*)
乗り潰すつもりで、買い替えを強行してみるのも良いかもしれません(^^;)
 06/03 22:58 
@Makotooさん、綴り間違ってましたね💦失礼しました💦💦💦<br /> 河原に降りれるロードクリアランスと、ワンコのカートやクレートが乗るならGT、アリなんですけどね〜
お金があったらG31欲しいですがw
06/02 21:05 
@Makotoo さん、僕もいまのF31買うときに設定あったらGTいってたかも。次期車はディーゼルで4WD希望なので候補の一つかなぁ〜
05/31 14:10 
@hide… さん、なんでクラクション鳴らされたのか理解出来ないお馬鹿さんには困ったものですw
先ほど警察の方とも話しましたが、二輪のマナーの悪さには手を焼いてるそうで、うちの地域は県下でもワースト1の事故率だそうです。
05/31 14:08 
@MA-BO-02 さん、ホント、苛々させられましたw
05/31 14:07 
@紅の熊 さん、こんにちわ〜
ホントお馬鹿さんが増えましたね〜w君子危うきに近寄らず、でいきたいと思いますが人間出来てないのでイライラしちゃいます(笑)
お身体大丈夫ですか?ご自愛くださいませ。
05/31 08:21 
通勤途中、横から飛び出てきた原チャリにクラクション鳴らしたら、信号待ちしてる時に横に止まって何か怒鳴ってサイドウィンドウに2発パンチくれて行きやがった。
渋滞中だしどうする事も出来ず苛々だけが残る5月最終日の始まりです。
朝から鬱陶しい話ですいません😓
 05/31 08:35 
@toshi-zou さん

おはようございます。
昔に比べ社会常識が無い輩や精神構造が崩壊している輩が増えましたね。
災難と諦め頭を切り替えて今日も頑張りましょう。
私は今日も一日中病院で検査してます。(笑)
 05/31 08:56 
@toshi-zou さん

朝から災難
お疲れ様です!
 05/31 09:36 
@toshi-zou さん
その原チャリ横から急に飛び出しといての逆ギレでほんま腹立ちますよね!😡

僕も同じような経験があるので
お気持ちはよく分かります。


05/26 00:16 
@けばさくん 持って帰るとバレるので、装着ギリギリまで会社に置いておいて、ショップに行く前日に積んで帰ります。
これだと邪魔にもなりませんしバレません(笑)
05/25 22:07 
@けばさくん 僕は会社に届くようにしてます(笑)
 05/26 00:05 
@toshi-zou さん
会社から持って帰るのが大変でしょ⁉️
箱が大きいですしね
言い訳するのが大変で疲れ果てました…orz
今は小康状態を保ってます^_^
05/21 22:37 
@けばさくん 僕も昨年開催された試乗会行ってきましたよ。
高嶺の花は知らない方が良かったかもしれませ😅💦
https://minkara.carview.co.jp/userid/403873/blog/38706042/
 05/23 10:21 
@toshi-zou さん
うちはこんなに大袈裟な演出⁉️はないと思いますよ
恐らくDラーにMモデル並べて試乗させるかと…(^◇^;)
いつものコース⁉️を走るだけですからクルマの旨味を感じる前に終わりそうな感じですね
フリーにしてくれれば話は別ですがね(^。^)
05/21 21:28 
@けばさくん 僕がお世話になってるDはいつもフリーでMが展示されてるので自由にペタペタ触れます(笑)
大幅値引きして貰っても買えませんがw
 05/21 22:29 
@toshi-zou さん
恵まれたDラーですね〜
Mモデルなんて殆どお目見えしませんよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ところが来週、Mシリーズの試乗フェアがあるとの事
珍しい事もあるもんだな〜と…(^◇^;)
たまたま用事で行くのですが、どんな客が来ているかウォッチしておきます^_^
05/21 21:23 
@+ BUN - さん、僕も使ってますがクレイタオルとアイアンバスターの組み合わせは下地作りに最適です♪
 05/22 07:33 
@toshi-zou さん 試すのが楽しみです。( ^ω^ )

プロフィール

「既に届いている方も多いようですが、僕とこも届きました♪」
何シテル?   06/25 20:45
2008・6・21に納車となりました♪ 2010年、大人仕様?に変更^^; 2010年4月7日…ハンドルを置きましたw 2011年4月某日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私に非があるなら、私みんカラ辞めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:31:53
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 00:16:03
aFe Dynamic Air Scoop 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 12:47:23

お友達

よろしければどぞヨロシクです(^^♪
238 人のお友達がいます
紅の熊紅の熊 * シロだもんシロだもん *
ozaoza.garsonozaoza.garson * r56r56 *
まっさん@1119まっさん@1119 * くろすけ ももくろすけ もも *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング ぴぐま号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
今回は無事に何事もなく納車されました(^^) お財布に優しいエコカーライトバンです(笑 ...
ミニ MINI ミニ MINI
ついに納車です! アストロブラック/ルーフ同色 17インチ フレームスポーク・アロイホ ...
ミニ MINI 初代ぴぐま号 (ミニ MINI)
2011.4.9納車されました。 オーナー様の専属運転手として再開 (笑) 今回はノ ...
ミニ MINI Crossover ぴぐま号 (ミニ MINI Crossover)
ファミリーカー☆ 納車予定日にDの手違い?で納車出来ず、翌日納車されました。 R56MC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.