• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みんカラデビュー

みんカラデビュー

しました(●^o^●)

最近は雨が降り続いて、写真が思うように取れず、パーツレビューやらなんやらが

全然できません↓

徐々に徐々に更新していきますんで、よろしくお願いしま~す(-"-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:35:57
お疲れですっ!!
今週も雨続きですかね~~・・・。しかし負けませんよ↑↑
バックリさんも早く南国の雨・台風に慣れて下さいね☆彡
しかしながら、この湿度の高さには、なかなか慣れません・・・。

今日、方向転換的な発言がありましたが!何かヤラかすのかな~~
『郷に入れば郷に従え』仕様にしちゃうのかにゃ??
今の仕様は私は結構好きですけど~☆彡
しかし、ギャル受けを考慮しての若干の変更は許可します!
南国US仕様で☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:51:02
いや~あのエアサスには大抵のことじゃあ、かないませんわ(-"-)

金ためてNOSかガル、狙ってます(笑)

先生でガルも面白いっしょ!!(笑)
2008/06/16 20:58:47
ガルいいですね~。
でも買っちゃダメ!
職業柄、製作しなきゃ!!

俺はスーサイドドアとかやっちゃおうかな~♪
2008/06/16 21:02:11
今度、例の工場にNさん達と行きましょう!
場所は使い放題ですから♪1.5馬力買います$
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:59
まじですか~~(笑)
鬼に金棒(笑)

じゃあシートが届いたら手伝いお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして! 友人に誘われて初めてみました! 4月から宮崎県人になりました。 今までの経緯は、青森→神奈川→宮崎となり、どんどん南下していってます こん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好きです!!、その気持ちが同じ方はお気軽に友達になってください!!
2 人のお友達がいます
カプリングカプリング $TENDER$$TENDER$

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
6月から乗り換えで、現在慣れるために必至です~ VTEC入ってからは車が暴れます(笑) ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
以前乗っていた車です こいつで峠を覚えたようなものです 現在は後輩にあげてしまいまし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.