• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MC後のスタビを流用しようと思います。

そんなわけで、Dに行って相談してきました。

MC後のスタビは前期型RSに付くのか??

返答は・・・・「多分付くと思うのですが前例がないので何とも言えません。もし取り付け不可だったら現状戻しで工賃は頂きます」

という感じでした。うーーーん・・・。どうしよう・・。

スタビのついでにSPOONリジッドカーラーを取りつけようと交渉したところ、スタビの交換工賃だけでいいとのこと・・・。
クスコのスタビなら確実でしょうが、高いので却下!

リジッドカーラー2万くらい。スタビが6090円。ブッシュが2個で650円。工賃10000円弱。
4万でお釣りが来そうです!!

部品番号スプリングスタビライザーFR23MM  51300TF0J11
      ブッシュスタビホルダー         51306TF0J11


これ・・・・付きますよね・・??知ってる方教えてください^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:01:21
多分で申し訳ないのですが・・・

後期スタビはポン付け可だと思いますが
期待しているほどの効果は?
体感できるか疑問です。

SPOONのカラー良さげですね~
インプレお持ちしてます(;^ω^)

コメントへの返答
2010/10/30 19:58:25
もともとクスコのスタビを入れようと思っていたんです。

クスコのスタビが22パイで後期型が23パイ
らしいので、安価にロールが抑制されれば・・・と思ってるんですが・・・どうでしょうか?



まあ・・・やってみますか。
2010/10/31 06:11:37
楽しみですねえp(^^)q

結果報告お待ちしてます(^o^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:28:39
思い切ってやってみま^^!す
2010/11/03 10:13:30
お久しぶりです(^^)/

MC後のスタビの件、どうなんですかね?
気になりますがわかりませぬ(この役立たずが!!)

SPOONのリジッドカラー、SABかしわ沼南店で聞いたところ「ナニそれ?」って感じでした・・・つけたことがないのでわかりません・・・と

あんなデカイ店でつけたことないなんて・・・
コメントへの返答
2010/11/19 20:53:09
ディーラーで出来ますよ~^^工賃2万円くらいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくまたお休みするかな・・。」
何シテル?   01/21 19:51
GF-EK9に乗っていましたが、家族と楽しむためにフィットRSに乗り換えました^^ フォトギャラリーには時系列関係なく、北海道の写真がアップされます。北海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラインイルミ試験点灯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 21:18:41
後期型RSテール下部点灯化(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:43:40

お友達

どなたでもお友達大歓迎です!色んな車種の方ともお友達になりたいです^^

気軽に押しちゃってください。
67 人のお友達がいます
せきさん@群馬の人せきさん@群馬の人 * t-shint-shin *
AIR_0310AIR_0310 OGUhOGUh
かつみRSかつみRS ヨシユキヨシユキ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
RSの5MTでスカイルーフです。 子供と楽しめる家族快適ツーリング仕様(予定)。 そし ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサスでV8で燃費7で・・ こんな車要らない・・。 うちのおやじのニューマシンです。 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
お祭り、花火、海と、狭いとこや汚れるところに行くときに重宝します。 何でも積めるので便 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
大学時代に先輩のつてで出会ったシビック。 確か、車検つき20万で買った。 北海道を何週も ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.