• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニョんのブログ一覧

2015年08月28日 イイね!

青信号は進めではないなんて常識ですよね。

ちょっと、最近僕の車のドラレコで撮った映像でおびびなものがあったのでトラバいたします。









殺気に満ち溢れた方々なのでしょうか。





この記事は、青信号の意味は☆について書いています。
Posted at 2015/08/28 02:16:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

2014年前半

画像だけのブログでお届けいたします。

1月1日 安定のメンバーで初日の出房総

 

 1月12日 大黒集合



1月19日 /^o^\フッジッサーン


 
2月2日 写真撮影後仮眠のつもりが朝でした。at大黒PA



 
2月9日 みんなでボーリング。(このときかっしーさんいません←)



3月1日 /^o^\トッキョタワー



3月9日 /^o^\ツックッバサーン



3月21日 夜な夜なガチャガチャヴィッツのエキマニ交換。。。



3月23~24日 熱海旅行&箱根
 



 4月1日 野田?桜/^o^\マッンッカーイ

 

4月6日 千葉探検からの撮影オフ


 

4月20日 つばさ氏襲撃 からの うどぅんフキダシスト



 
5月GW 青森帰省

 
 

5月17日 野郎二人でひたすら線香花火

 




 
 
 いや~今年は早いですねww
ついこの間初日の出見たような気がするのですがもぉ半年くらい前のことなんですね(;´д`)


あ、かししさん率高めのブログでした。
Posted at 2014/05/31 12:22:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

今年一年あじゃじゃっしたー



はい、ブログ書いてる最中に別のページを間違えて開いて文章全部飛びました。
萎え萎えです←

では、逝きます、総括します。


あっ、↑この曲で僕の今年一年は語れます←wwww


1月





はい、赤坂ブリッツに期間限定で開催ラクティスリンクです。なんとなく近くまで行ったんで見てきましたww


2月



余裕の大人買いですねww

3月



秩父の温泉行くはずが、僕のある一言が余計だったのか山梨行ってましたww

4月



浮いてます、ぶら下がってます、激しいですwww

5月





全オフだったり、ヴィッツだったり、草津温泉行ったり。

6月






ひかれたりww、ヴィッツ納車されて移植したり、間違えて酒々井いったり←確信犯、なんかよくわかんないことしてたり。


6月後半~
こちら
をご参照くださいwww

11月後半




エンジンかからなくなった。かぶりまくりwwww
みんなでスカイツリー撮りにいったり、スペ・・・イタリア街いったり、帰りデリカにアタックされそうになったり。

12月






モーターショー行ったり、J氏が一眼買ったらしくクソ寒いなか外でだらだらしたり。








はい、これが今年の全てでございますww
ホントはもっと他にもありますけどーww

身内ネタばかりですのでwww

いや、まぁ、今年一年皆様ありがとうございました♪
来年は、平和に何事もなく過ごしたいですね。








Posted at 2013/12/28 00:39:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月05日 イイね!

6月後半から記憶のある範囲内で。

ブログあげなさすぎてやばいので覚えてる範囲で絵日記風に書きますwwwww


6月14日


多分、レイクタウンの駐車場。
なんで集まったか覚えてません!wwwwwwww


6月15日


春イプさんに写真を撮っていただいたんです(*´ω`*)
このあとモナナさんとかししさん来たんですよね。

6月22日


春日部のABでオフ会だったはず…あ、このあとOBにいったはず…記憶が曖昧です…
あ、OBでサワー頼んでお腹下したハズ…

6月23日


大黒PAでオフ会!
nagoo君最近あってないぞぉぉぉ!?!?ww


7月16日


どこだっけ?どこかのアウトレットでプチオフ!
あ!1ポンドハンバーグ食べた!!!!!

7月21日


剥がした!!!!!!!!

7月28日


オイルクーラー移植でばっちぃさんのお宅へ。
高速の料金所で財布の残金足りずに降りれなくなったのは秘密。

8月11日

なんでかしらないけどM先生とJ氏と3人でイタリア街

8月17日


なんでかしらないけどM先生J氏かししさんの4人で静岡

8月25日


刈谷PAオフとヴィッツさんの里帰り。この時もなぜか4人で。

9月1日


M先生J氏と3人でなぜか夜な夜なドライブ

9月7日


M先生とかししさんと3人で写真撮影へドライブ

9月21日


J氏となぜか海ほたるへデート

9月28日


かししさんとaikoのライブへ。知ってる曲が一曲しかなかったなんて言わないよ?

10月12日


M先生とかししさんと/^o^\フッジッサーンの写真撮影へドライブ。

11月3日


ミューズパークで群玉オフ!!





えっっとこんな感じでしょうか?

デジカメ買ってからは写真を撮りにあちこちいってましたww

基本J氏M先生かししさん、俺の4人で行動多かったですwwwwwww


まとまり無くてさーせん、以上です!!!
Posted at 2013/11/05 21:19:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

そぉです、デーハーです。


 最初で最後だったツーショット。

え?某J氏のブログをご覧になった方はわかりますよね?
あのお方クルマ買い換えましたねー?
いや、買い増し?え?ラクは?


 

そぉです、お察しくださいwwwwwwwwwwww




一昨日と、昨日と夜な夜なナビとハンドルを移植してましたw
おかげで、ラクスポさんはオーディオレス!
無音ドライブ辛いです(;´Д`)

 
ラクスポさんどぉしましょうかねー?
某雑誌に乗せられた名前にしますか??
「ラグスポ」ぇw




 


↑勝手に写真を拝借w



まず最初の弄りはサブウーファーからかな?(。-∀-)ニヤニヤ

Posted at 2013/06/14 16:04:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆ゆき.☆ Nexus5から変えたんすけど、同じイヤホンで聴いてると思えないくらい音良いですww広角以前にカメラとにかく良すぎるwwwwww」
何シテル?   02/04 01:41
プライドはあるか。 2013/6 start racspo MNK presents...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これが大人のスポーツだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 00:49:52
ジマ×農業高校聖地巡礼(^ω^* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 12:21:56
ENDLESS MX72 4pot/6potキャリパー用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 08:53:22

お友達

ご自由にどうぞ。
54 人のお友達がいます
Hide☆Hide☆ * (優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん *
兄@相沢兄@相沢 * コムテックコムテックみんカラ公認
ずんそずんそ Y&#39;sMANY'sMAN

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ラクスポ 1.5G HIDセレクション H17年式グレーマイカメタリック ---- ...
トヨタ bB トヨタ bB
友達から貰った←
ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
エンジンかかったー(´∀`)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
24年5月9日持ってお別れ。 今までたくさんの思い出をありがとう。 3年間53,365㌔ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.