• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

17年、F1ドライバーズタイトル決定。

今年のF1のドライバーズタイトルが決定したようです。

そのドライバーは・・。
 「 L . ハ ミ ル ト ン 」 

前半戦は、フェラーリの「S.ベッテル」がリードし、このまま行くか?。
と思われたのですが・・。後半戦、失速・・。「L.ハミルトン」が逆転で、タイトルを獲得したようです。

「L.ハミルトン」は、4度目。
連続では、ないですが・・。「M.シューマッハ」の7度(?)のタイトルも、見えてきたか?。
まだまだ若いし、いずれ、この記録を抜くでしょうか?。
今後が、楽しみです。

余談ですが・・。「A.セナ」は 「音速の貴公子」 、「M.シューマッハ」は 「赤い皇帝」 など・・。
「L.ハミルトン」も、あだ名?が欲しいほど・・。
歴史に残る強いドライバーに成長したと思うのですが・・。

チームとしては、メルセデスが、昨年の「N.ロズベルグ」に続き、連続でタイトルを獲る感じです。(今年は、まだ決まってませんが・・。)
メルセデスの強さは、どこにあるのでしょう・・。

「L.ハミルトン」選手・・。
本当、おめでとうございます!! 
ブログ一覧 | モータースポーツ(F1、S-GTなど) | 日記
Posted at 2017/10/31 00:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

所用で神戸まで
パパンダさん

タケノコ
chishiruさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年10月31日 20:26
お久しぶりです。
終わってみれば、ハミルトン圧勝でしたね。

僕は、もう来シーズンが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017年11月1日 6:17
久しぶりです・・。

今年の勝利で、ハミルトンは、偉大なドライバーに肩を並べたと思います。
今後の成長が楽しみです。

来年は、どうなることやら・・。(笑)
2017年10月31日 21:34
メルセデスが本気を出すと,ほんと強いですよね。
やっぱり,すごい技術とレースに勝つためのノウハウを持っているんですよね。
コメントへの返答
2017年11月1日 6:22
訂正が・・。
メルセデスのタイトルは決定しているようですね。

ハミルトンの勝因は、メルセデスの力も幾分かあるかも知れません。
連勝は、いつまで、続くでしょう・・。(笑)

プロフィール

「オジエ、逆転で優勝。 http://cvw.jp/b/404052/47672603/
何シテル?   04/22 20:14
天鍵 掌(てんじょう てのひら)と言います。 もちろん、偽名です・・。 ある離島に住んでいます。 何かと、クルマ生活には不便ですが、それなりに楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
「 ダイハツ エッセ 」 軽自動車では、珍しいMT車です。一応、拘って探して貰いました ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初の愛車です。
日産 180SX 日産 180SX
リトラクタブルライトに憧れて・・。(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
イニD気分で所有していました♪。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation