• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
ダイハツ
トヨタ
日産

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
「 ダイハツ エッセ 」 軽自動車では、珍しいMT車です。一応、拘って探して貰いました。 お気に入りな点は、維持費が安い事、意外にハンドリングが面白い事。不満な点はパワーがない事など、色々ありますが、大事に所有して行こうと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月29日

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
「 TOYOTA MR-S 」 このクルマは、楽しくお遊び的な感覚で使用しています。 でも、それ以上なことを僕自身望んでいる訳で、クルマもそれなりに進化するでしょう・・。 本来は、僕自身が変わらないといけないでしょうけど・・。(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月16日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
ロータリー最高♪。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月02日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
イニD気分で所有していました♪。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月02日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
リトラクタブルライトに憧れて・・。(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月02日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
初の愛車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月02日

スズキ GSX-R400R  

イイね!
スズキ GSX-R400R
二代目、バイク。
 
所有形態:その他
2014年08月02日

スズキ RGV250Γ  

イイね!
スズキ RGV250Γ
初の愛車。 と言うより、バイクです。(笑)
 
所有形態:その他
2014年08月02日

プロフィール

「トロロッソ・ホンダとマクラーレン・ルノー誕生。 http://cvw.jp/b/404052/40418430/
何シテル?   09/17 00:22
天鍵 掌(てんじょう てのひら)と言います。 もちろん、偽名です・・。 ある離島に住んでいます。 何かと、クルマ生活には不便ですが、それなりに楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマの視野を広げたいので、みんカラを利用しています。

色々な友達を募集しています♪。

気楽に、ポチッって下さい。(笑)
95 人のお友達がいます
カーティスカーティス * おくぴょんおくぴょん *
のり@S660RAのり@S660RA * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
とよりんとよりん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
「 ダイハツ エッセ 」 軽自動車では、珍しいMT車です。一応、拘って探して貰いました ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
「 TOYOTA MR-S 」 このクルマは、楽しくお遊び的な感覚で使用しています。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー最高♪。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
イニD気分で所有していました♪。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.