• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤色い小悪魔のブログ一覧

2010年12月11日 イイね!

コッチは本当に放置ぎみだなぁ

コッチは本当に放置ぎみだなぁそんな訳でいつのまにかS2000に乗っておりますwww

ウルトラスムーズに9000まで回ります!
カプチの加速しないエンジンとは比べるのもアホらしいすんごいエンジンです!
部品も買った時点でラムエアやら無限エキマニ&マフラーやら色々ついていましたしリアがネオバの新品同然タイヤを履いていると言うスーパーお買い得マシンにめぐり合えてよかったwww

強いて言うなら買った店(GTNET埼玉)の対応がクソすぎたくらいでしょうか?www
ggればわかりますがコノ店で車買うときは入念なチェックをオススメします。
Posted at 2010/12/11 22:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月14日 イイね!

明日は丸和~

タイヤが無い、お金も無い、壊さないように気をつけます。

あ、今回が1位なら3ポイント差でシリーズ2位になります。
根性見せてきます。…壊さない程度に
Posted at 2009/11/14 13:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月18日 イイね!

丸和カップ

2位でした

眠いです
Posted at 2009/10/18 17:44:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月06日 イイね!

んむ~

ダートラのシリーズ前半では、ファイナルもクラッチもノーマルでいけると思ってたけど正直もうちょっとパワーほすぃ。

あー、あと車載映像みてたけど中高速コーナのブレーキでたまに車速落ちてるのに曲がってない?気がする…単なる突っ込みすぎ?かブレーキしながらステア切ってるからタイヤが限界なんかなぁ~

まぁ多分突っ込みすぎだなwww

あー今年まだミス無しで走りきってねぇwwww
Posted at 2009/10/06 23:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

うおおおおおおおお

金欠だwww

来月はエンジンオイル交換したら、あとは大人しくして丸和カップに望むしかないwww
峠アタックは行かずに大人しく家に引篭もってますwww
Posted at 2009/09/25 01:04:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ニューミニに乗り換えました。 車遊びが好きです。他にも色々あそんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

不束者ですが宜しくお願いします
14 人のお友達がいます
チョンバチョンバ アイボールアイボール
ユ ー キユ ー キ 夏体長夏体長
HIRO@miraHIRO@mira モビ太モビ太

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
久々に綺麗な車に乗れました
マツダ デミオ マツダ デミオ
泣く子も黙るオプション皆無の15C MTです。 減税の恩恵が無かった時期にも関わらず16 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
エコカーです!(キリッ 平成のABCと言われたカプチです。 ロングノーズショートデッキ、 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
遠い回り道を経てS2000に辿り着きました! 初のホンダ社!流石エンジン屋さんの車これま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.