• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よち坊のブログ一覧

2009年01月04日 イイね!

あけましたぁ~(*゜▽゜)ノ

あけましたぁ~(*゜▽゜)ノ明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!!

明日から、遂に仕事始め。

今年のお正月休みはお家で過ごしちゃいました(笑)

年越しを、母と二人、地元の神社で過ごしたのですが。
その母が、胃腸風邪をもらったらしく。
母を置いて何処かに行くわけにもいかなかったのです~。

まぁ、でも、お陰で、昨年の疲れが完全にとれたかな?!

そんな母も、今日はだいぶ良くなってきたので。
職場の女子部でお茶してきちゃいましたっ。

名古屋セントラルガーデンにある、FORTISSIMO Hに行ってきたんですよぅ。
辻口さんのケーキが食べられるお店です♪
3時間も居座っちゃった…。

明日からのお仕事が、何とか頑張れそうな、そうでないような(爆)

でもでも。
今日、写真のブツを買っちゃったので。
ちょっと頑張ってお仕事します...( = =) トオイメ
ピンクでハートでって…買わざるを得ないじゃないかぁぁぁぁ。

んもぅ。

ま、自分へのご褒美、ってコトで(*≧m≦*)ププッ

当分、贅沢はできにゃいな。。。
Posted at 2009/01/04 21:46:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニチジョウ。 | 日記
2008年12月31日 イイね!

ありがとうございました!!!

ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
漸く、激しく忙しかった12月も、今日で終わり。
紅白とガキ使を切り替えつつ、PCに向かっております( -_-)

2008年、皆さんにとって、どんな1年でしたか?

私は…とっても充実した1年でした。
嫌なコトもいっぱいいーっぱいあったけれど。

1年弱「にぃと」だった私も、仕事を始め。
忙しい中、好きなコトが出来る倖せを感じたり。

「にぃと」のくせに、小太郎の兄弟と街でばったり出会って。
その後、すぐ小太郎の購入を決め。
今日まで、本当に色々なところに連れてってもらったり。

そして、何より、皆様と出会えて。
皆さんに色々と教えていただいて。
ちぃとも小太郎がバージョンアップしなくても(笑)
皆さんの愛車の変貌っぷりを楽しめたり。

もぅ、本当に本当に最高の1年だったんじゃないかなぁ?

相変わらず、色恋沙汰には縁のない1年でしたが…。
来年はどうなりますかね?
ま、小太郎が隣(?)にいる以上、必要ないですね(*≧m≦*)ププッ

と言うワケで!

皆様には、いっぱい色々なコトを教えていただきました。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も、ちびっとずつ、小太郎を着飾っていこうと思っておりますが…。
余り期待せず、温かい目で見守っていてください(爆)

そして、アホなコトを抜かすかも知れませんが。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(o_ _)o))
Posted at 2008/12/31 22:28:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | ニチジョウ。 | 日記
2008年12月24日 イイね!

めりぃくりすますー♪

こんばんはっ。
今日は…ネット人口少ないかしら?(*≧m≦*)ププッ

私は、今日も明日もお仕事ですっε= (´∞` )
しかも、明日はミーティングで遅くなりそうだし。

良いクリスマスを過ごせそうですヨ( ̄m ̄* )ムフッ♪

因みに今。
おかんからのリクエストで、チーズケーキ作成ちぅ。
いつも作ってたチーズケーキのレシピをなくしてしまって。
初レシピで作ってみました・‥…・・・★
どんな味になるか楽しみだわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

久々のケーキ作りに、味をしめてしまった。
自分はあんまりケーキが好きじゃないくせに(自爆)

誰か食べてくれる人を見付けるか…...( = =) トオイメ

ってコトで!
そろそろ小太郎の走行距離、明日には1万km超えそうです(#^.^#)
オイル交換とかオイルフィルタ交換しなきゃだわねぇ~。
小太郎にも、ちゃんとクリスマスプレゼントあげなきゃ(*'ー'*)
Posted at 2008/12/24 21:46:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニチジョウ。 | 日記
2008年12月07日 イイね!

衣替え~。

衣替え~。こんばんは(=゚ω゚)ノ

今週(先週)は、本当に忙しかったです!!
朝7時に出勤、20時に帰る…ってコトが、ほぼ毎日。
意外にしんどかった…。

で、今日、コメントへのお返事させていただきました。
遅くなって、ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

最近、急に寒くなってきましたが、風邪は大丈夫ですか??
私は、意地でも風邪を引かないように、と。
毎日、栄養ドリンク飲んでます(自爆)

で。
小太郎の足元、衣替えしてきました・‥…・・・★
冬タイヤ、14インチになったので…心なしか、ステアリングが軽い気がします(笑)
これで、雪が降ろうが槍が降ろうが、バッチリ (^。^*))((^O^)v

今年もあと少し。
その前に、皆さんウキウキのクリスマスがありますねー♪
どんなクリスマスになる予定ですか??
私は…ε- (´ー`*) フッ

ま、楽しい毎日を過ごしていきましょう(-m-)ぷぷっ
Posted at 2008/12/07 22:57:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ。 | 日記
2008年11月30日 イイね!

我が家に…。

我が家に…。こんばんは!
お久し振りです!!

13日のブログで頭がピリピリしてるーと書いたまま、ご無沙汰してしまいました。
コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
お返事にも書きましたが…。

どうやら、風邪の前兆だったらしく。
次の日には、ダルダルになっておりました(;´Д`A ```
結局、昨日まで、時間があれば寝てたかな。
3連休もベッドの上で過ごしちゃいました(/_;)

やっと、昨日の夜辺りから、咳だけになってきたので。
今日はやっと外出~♪

先ずは、小太郎の洗車!!!
もぅ、ホント何ヶ月振りだろう、っていうくらいほったらかしだったのよね(つд・)
なので、今日、きっちり綺麗にしてきました・‥…・・・★
(ガチガチに防寒して(*≧m≦*))

で、その足で、いろいろお買い物へ行き。
地元のABに立ち寄って。
何故か、冬タイヤ購入(爆)
予算や店員さんの話を踏まえて…。

14インチの型落ち(去年の)ホイールセットを買いました♪

ホントは、ぶりじすとんとか欲しかったんですが…。
今年の冬は色々と入用なので、諦めました。
今度冬タイヤ買い替える時までに、いっぱい稼ごう。うん。

あ、でも、その前に、夏タイヤのいんちあっぷとかあるぢゃん。

うん、いっぱい、頑張ろう。
死ぬ気で(爆)

タイヤは、まだ付いてません。
来週末にでも、付け替えてきます(≧∇≦)ノ

で、その後、地元の大き目スーパーに立ち寄って。
その中のエイデンでお買い物。

我が家にWiiがやってきた~♪

あと、Wii FitとWii sportsも。
よち坊家初の、TVゲーム(表現が古い?)。
何か、とっても嬉しい~・‥…・・・★
これから、体力作りに励みます("`д´)ゞ

だってだって、30歳になった途端、それまで全然引かなかった風邪に、2回もなったし。
治るのもめっちゃ時間がかかって…。
何だか、30歳の下り坂ってヤツを、思い切り体感してしまったんですもの。。。

ってコトで。
明日から、1週間が始まる上に、もしかしなくても師走。

色々、頑張りましょう…ね( ´ー`)
Posted at 2008/11/30 22:13:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年6月22日に納車しました! 車の知識ゼロなので、車弄りは夢のまた夢ですが。 みなさんのページを見ながら、妄想の旅に出たいと思っています♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

頑張って絡んでいきますので。
お友達になってやってください♪
13 人のお友達がいます
ぴくちーぴくちー 見栄蔵見栄蔵
♪WanWan♪♪WanWan♪ 栗姫栗姫
えあーじゅんやえあーじゅんや @Yossie@Yossie

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
恐らくは、当分このままのスタイルでいく、はず?! (いや、そうに違いありません(゚Д゚; ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.