車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に合わせて九州ぐるりん旅















さてさて放置しまくりブログへようこそ(笑)


けっしてゲームで忙しかったからじゃない・・・・・・はずw


毎年開催されてるCR-Zの恒例イベント Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meeting

今回は6周年のはずでしたが

4周年でお世話になったHSRにて

10月9日にCR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting と題うって開催されましたw

今回はコロッケ屋とカキ氷屋として参戦w


前夜祭、囲炉裏でコロッケを揚げつつカシムさんと混同される結果にww

ブローオフバルブ(いびき)と身体の大きさでは勝ってました(えっへん)



今回のコロッケは去年の失敗から教訓を得たので大量の油で破裂することなく提供できましたw

油はケチっちゃいかんねw


午前3時半に起床し4時には熊本へ向けて出発

2年前の再現のように雨が降って山道でヒヤヒヤw

会場に遅れて入ったら迷い芸発動wwwwww

前回の会場方向へ行って混乱しまくるwwwwww


会場設営が終わった頃くらいには寒かったのですが徐々に陽が出てきて暑さもピークに

カキ氷屋としてステルス営業してたらバイクエクストリームは見逃す

写真もあまり撮れず(笑



2年前はシロップ2色以上なんて縛りはありましたが

今回は好きなシロップにカルピス原液で提供してみましたw

もう少したくさんの方に振舞えればよかったのですが、パレードランや会場移動などもあったので

限定的な提供になってしまいました。

2年前の会場のイメージで検討したのが失敗でしたね。


集合写真



痛車組



今年の抽選会も去年と同じサングラスだったのでこっこさんへ進呈www

じゃんけん大会やオークションなどもあり楽しかったですw

グロックさんの誕生日顔面ケーキの動画も撮ってたのですが、まさかの動画が途中切れてるとか・・・

打ち上げ会場へ車で放浪してたらまきさんに駐車場教えてもらい、ゆいゆいさんも合流してお店へ

馬刺しおいしかったwwwww

いっぱい食べてホテルへ移動し早々に撃沈・・・

参加された皆様お疲れ様でございましたw

ナンバー隠しを貸してくれたテリタマさん、工具を貸してくれたパンダ君ありがとうございますw


鹿児島→熊本→長崎→佐賀→福岡→大分を回って宮崎以外には立ち寄ることができましたw


鹿屋航空基地



島原城


海きらら水族館




サービス旺盛な人懐っこいカメ


写真が少ないのはお許しをww

また九州行きますwww

次は宮崎県と霧島行きますかねww
Posted at 2016/10/18 22:53:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2016年08月07日 イイね!
レイたん入院(笑)5時には起きてゴルフに行く用意しないといけないのに寝れない(笑)

理由は夜勤明けから昼寝しちゃったからε-(´∀`; )

最近ブログが面倒くさくなってきてますが簡単に近況などを( ̄▽ ̄)

レイたんを去年の9月くらいにタッチパネルの修理をしてもらったのですが、返却後からタッチパネルが剥がれるのを繰り返し何度も入院ε-(´∀`; )


去年のレイたん。





そして先日からまた剥がれてきたので
経緯を説明して無償修理をお願いしました。(こんな時期に)
だってもう剥がれるの3回目だよ?(笑)
ユピテルさんの品質管理どうなってるの?って言いたい気持ちを抑えつつ今度こそはきっちりと直して欲しい。。。

そして月曜日には2回目の車検となりますが、、、

ディーラーから国の検査を受けてきて、、と

何か今は半年ごとに項目が増えるらしくディーラーの検査担当の人も大変らしいε-(´∀`; )
担当者と検査員からは軽いノリでうちの車は通りますよ(・ω・)と言われるけど

サイドウイングに詰めモノネタは無理らしい∑(゚Д゚)

さてどうなるやらε-(´∀`; )


最近のお肉ネタ




1㌔丼( ̄▽ ̄)

エロいフィギュアも増えました(≧∇≦)




職場に居ないかな〜(ぉぃ)




Posted at 2016/08/07 01:45:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!
先日の関西定例&ここ最近の財布の緩み具合についてかなり時間が経ってしまいましたが、先月末にあった関西定例から( ´ ▽ ` )ノ

熊本地震で被害にあった方々を支援しようと関西連合のみんなでチャリティーを開催しました( ´ ▽ ` )ノ




ミンチカツを含め各自が持ち寄った品々をオークション形式で気持ちよくお金を出してきました( ´ ▽ ` )
未使用から使用済まで心の琴線に触れれば本気で落札しようとする大人たち( ̄▽ ̄)




掘り出し物からネタな一品までチャリンチャリンとお金が貯まっていくのはある意味清々しくもあり(笑)かなりの金額が集まりましたのでつかささんに一括管理をお願いして定例は終了♪( ´▽`)

自分はキャンギャルお姉さんの使用済シャツを落札( ̄▽ ̄)







使い道がないので記念品にしとくか(笑)

〆は丸源ラーメンにてがっつり食べて



塩は美味でした♪( ´▽`)


さて、ここ最近は財布の紐が緩みっぱなしで先日東京UDXでのフリマでフィギュアを見てから欲しいフィギュアが我慢できず(笑)

好きなキャラを買ってしまいました。

ニトロプラスから発売されてるPCソフト

装甲悪鬼村正のヒロイン

村正姉さんのコスプレなんて、、、

ハァハァ(// ̄Д ̄//)




質感も最高なのですが、まさかの最初からフル分解する羽目になるとは(笑)




バニー仕様は網タイツは布製♪( ´▽`)

質感がたまりませんな〜♪( ´▽`)




もちろん飾るために新たにスチールラックを配置♪( ´▽`)




LED照明もばっちり♪( ´▽`)

並べて飾ると




わーい(≧∇≦)

エロくて最高だ〜(≧∇≦)


そして昨日は日本橋にカツ丼食べに行ったんですが、定休日_| ̄|○ってオチ。

仕方ないから福島上等カレーでカツ丼食べようと思ったらカツ丼なくなってた_| ̄|○
仕方ないからカツカレー




適度な辛さでうまうま♪( ´▽`)

食後の運動に車に使うLEDを探すもあんまり良いのがない_| ̄|○



パワーアーマー飾ってる喫茶店を見つけたり





同人アニメを買いに行ったり




久しぶりにゲーセン行くと店員さんと駄弁りつつ狙いたいブツを物色。










処分品な150cm抱き枕カバーを大量ゲット♪( ´▽`)

他にも



85cm抱き枕カバー( ´ ▽ ` )



プレイマットなんかもゲットしてきました( ̄▽ ̄)

使った金額はかなりのもので、、、

オマケにくれたお菓子も大量(笑)




さてブログも書いたし寝よう(笑)

仮眠して仕事します(・ω・)
Posted at 2016/05/13 04:26:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!
東京遠征という名のUDX撮影会何だかブログ書こうとしてイベント多くて書けずに時間だけが経ってます。
それもコレも全てネトゲのせい(違)

熊本地震もありましたし、
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

少しでも力になれるよう30日の定例でチャリティーなど動きたいと思います。

さて本題の東京遠征ですが、

4月9日の仕事終了後、洗車と準備をして仮眠しようとしたらキタさんのエンジントラブルを知り気になって仮眠出来なくなったので岡崎に向かって出発。

休憩もそこそこに岡崎手前まで来たところでキタさんが先行していることを知り浜松にチェックイン。



お土産買って仮眠したら1時間半後にフェラーリのエンジン音で起こされ(;^_^A
改めて出発。
海老名SAに到着してから遅めの朝ごはん♪( ´▽`)




しらすがうまうまでした♪( ´▽`)

エビフライが丸ごと入った海老名カレーパンを購入して東京へ

首都高入ってから目的地が横浜ではなくUDXのままだと気づき慌てて目的地再設定。

関東定例会場近くでガソリン補給して定例会場の真下でおやすみなさい(笑)

夕方目を覚まして会場に向かうとジュース買いに来た奈良県の人が普通に居るし((((;゚Д゚)))))))
きくみっちゃんの動きは予想外でした(笑)

関東定例は初めてでしたが、皆さん気さくで楽しい時間でした(≧∇≦)
久しぶりに光り物が目立つ定例だった気がします(笑)

遅めの晩御飯にガストへ向かうも速攻見失い首都高でガストに一番乗り(笑)

晩御飯食べてからは近場の撮影スポットに向かい写真待ちで眠気が限界に(( _ _ ))..zzzZZ
とりあえずUDXに向かって出発し何とか到着。
車で寝るのも微妙だったので近くのネカフェに向かうと、、、





女性専用とか逆差別か( ̄▽ ̄)

違うネカフェに行くと寝れるようなスペースもなく仕方なくUDXに戻って車で仮眠。

2時間後にキタさんに起こされ秋葉原散策開始( ̄▽ ̄)
なんと言うか見慣れた風景なのは日本橋のオタロードによく行くからか( ̄▽ ̄)
ゴーゴーカレーを食べてUDXに戻るとフリマが開催されてたので色々物色しつつキタさんやゆうすけさんの欲しがりそうなモノをチェック(≧∇≦)










キタさんは何点か購入して財布に大ダメージ( ̄▽ ̄)

撮影会も順調に進み










コスプレありで楽しい撮影会でした(≧∇≦)

帰りはほぼノンストップで針まで進み爆沈(( _ _ ))..zzzZZ

1時間くらい記憶を無くして帰宅しました。

絡んでいただいた皆さんありがとうございました♪( ´▽`)
また東京行く際はよろしくお願い致します(≧∇≦)
Posted at 2016/04/21 23:10:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月11日 イイね!
ブログアップ出来てなかったので・・・もうまとめてアップしちゃいますw










今年はお久しぶりなブログしか書いてない気がしますが・・・

とりあえず流し読みしてくださいwwww



1月24日 大阪痛G開催

大阪でやるなら行かなきゃってコトでエントリーして極寒に震えつつほかの車を見に行く余裕すら皆無でしたwwww



雪はほぼ降らなかったけど気温は体感だと氷点下なイメージ

しまいにゃ見学に来たきくみっちゃんと車の中に避難したり

CR-Zと誰かさんのコスプレ写真くらいしか撮ってなかったり。





帰り道が大雪でヤバいロキさんは離脱しちゃいましたがCR-Zで集合写真。

この極寒の中薄着でコスプレ頑張るゆうすけさんが印象的でした。。。

そしていつの間にか痛G公式ツイッターに出てたりwww



霧島レイ推しなんてめずらしかったのかwww



2月某日、何度かお見舞いに行っていた母方の祖母が亡くなり

家族葬でゆっくりと最後のお別れをしてきました。 

あまり家族の前では泣いたりはしませんでしたが、、、ブログを打ってると思い出して涙が。。。止まりません(´Д`。)

物心付く前からいろんな場所に連れて行ってくれたのは懐かしい思い出です。

主に母から覚えてもないネタを暴露されますがwwww

0歳児にして○○Kgだったらしくベビーカーから落ちたら祖母の力では戻せなかったとかwwww





2月12日・13日   大阪オートメッセ


もうカメラ小僧の押しくらまんじゅうに心折れそうになったのでお姉さんは少なめ











そして今回一目ぼれしたのが・・・



ミクの巨大タペストリーwww

さすが福沢さんで悩まされた威力は半端ないぜ

かわええのうwwww



2月27日 関西定例~久しぶりの堺浜w~

コロッケ屋として皆さん出迎えつつホラタコ率の高さにキャッキャウフフしてましたが

白率にはかなう筈もなくwwww

かなりの台数が集まりましたwwww

初参加のホラタコさんと光の競演したりw



四国松山のプリンスさんの積車がカッコよすぎたりww

じゃんけん大会ではオイル交換無料券をいただいたので今年中にプリンスさんへ行ってみたいと思いますww



某コスプレの人も来たのでコスプレ着てるかと期待したんですがまさかの普通な服装に大ブーイング(笑)

次回?堺浜の定例ではコスプレ疲労披露らしいので皆さんカメラ持って来てくださいw

コスに対抗して腹踏まれるMOB役をしたいと思いますwwwww

(例)




3月10日  久しぶりの洗車と撮影w







やっぱり曇って視界が悪かった上にいい場所に車が停まってたのでシュチエーション的には微妙でしたが、週末に撮り直せるかなぁ??
Posted at 2016/03/12 01:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-Z関西連合定例オフ | 日記
プロフィール
「コロッケ密売は雨が降ってきたので一時中止、屋根のあるえんため館正面玄関に避難( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/26 20:40
ゼロストライカーといいますw 最近はエロさが増していると周囲から言われていますが否定はしませんwww CR-Zのお尻と夜の姿を見れば誰しもそう思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
R(連日の)G(午前様オフの末に完成した)B(バリバリヘッド)※無理矢理感満載(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 19:09:23
さようなら、LANCER、さようなら三菱自工!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:05:25
きになるGWのお天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:55:25
お友達
CR-Z イプサムなど弄ってる方仲良くしてくださいw

基本、名刺を配るばかりでこちらからのお誘いは稀ですが、

お友達になってあげてもいいよって方は申請して下さいw
165 人のお友達がいます
ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) * モリゾー!モリゾー! *
パンダレビン( &#180;∀`)パンダレビン( ´∀`) * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 DAIエスDAIエス *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年9月5日納車w 72000km到達しました。 外装は F:NOBLESSE ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長い付き合いでしたが、手放すことになりました。 親戚が引き続き大事にしてくれると思います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.