車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に合わせて九州ぐるりん旅
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に合わせて九州ぐるりん旅















さてさて放置しまくりブログへようこそ(笑)


けっしてゲームで忙しかったからじゃない・・・・・・はずw


毎年開催されてるCR-Zの恒例イベント Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meeting

今回は6周年のはずでしたが

4周年でお世話になったHSRにて

10月9日にCR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting と題うって開催されましたw

今回はコロッケ屋とカキ氷屋として参戦w


前夜祭、囲炉裏でコロッケを揚げつつカシムさんと混同される結果にww

ブローオフバルブ(いびき)と身体の大きさでは勝ってました(えっへん)



今回のコロッケは去年の失敗から教訓を得たので大量の油で破裂することなく提供できましたw

油はケチっちゃいかんねw


午前3時半に起床し4時には熊本へ向けて出発

2年前の再現のように雨が降って山道でヒヤヒヤw

会場に遅れて入ったら迷い芸発動wwwwww

前回の会場方向へ行って混乱しまくるwwwwww


会場設営が終わった頃くらいには寒かったのですが徐々に陽が出てきて暑さもピークに

カキ氷屋としてステルス営業してたらバイクエクストリームは見逃す

写真もあまり撮れず(笑



2年前はシロップ2色以上なんて縛りはありましたが

今回は好きなシロップにカルピス原液で提供してみましたw

もう少したくさんの方に振舞えればよかったのですが、パレードランや会場移動などもあったので

限定的な提供になってしまいました。

2年前の会場のイメージで検討したのが失敗でしたね。


集合写真



痛車組



今年の抽選会も去年と同じサングラスだったのでこっこさんへ進呈www

じゃんけん大会やオークションなどもあり楽しかったですw

グロックさんの誕生日顔面ケーキの動画も撮ってたのですが、まさかの動画が途中切れてるとか・・・

打ち上げ会場へ車で放浪してたらまきさんに駐車場教えてもらい、ゆいゆいさんも合流してお店へ

馬刺しおいしかったwwwww

いっぱい食べてホテルへ移動し早々に撃沈・・・

参加された皆様お疲れ様でございましたw

ナンバー隠しを貸してくれたテリタマさん、工具を貸してくれたパンダ君ありがとうございますw


鹿児島→熊本→長崎→佐賀→福岡→大分を回って宮崎以外には立ち寄ることができましたw


鹿屋航空基地



島原城


海きらら水族館




サービス旺盛な人懐っこいカメ


写真が少ないのはお許しをww

また九州行きますwww

次は宮崎県と霧島行きますかねww
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2016/10/18 22:53:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:43:36
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそかき氷に集合写真の際にカツア・・・肩車ありがとうございました。
次もまたウエストタッチさせて下さいね( ´ ∀ ` )

鹿屋航空基地の一機の零戦が空を飛んでる2階に飾ってる絵が好きなパンダでした!


追伸:HENTAIの中でのブローオフグランプリは一斗缶さん(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/19 08:58:21
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ウエストタッチは無料ですが、そういえば肩車代にカキ氷代まとめてもらうの忘れてました(笑)

ブローオフグランプリ負けてたとは、、、
グロッグさん恐るべし( ̄▽ ̄)
2016/10/19 03:22:43
コロッケかき氷サングラスありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

レイ痛車が霧島
聖地巡礼(°Д°*)

地元民は「車のあれ、霧島市に住んでるから、霧島って書いてあるの?レイって何?」
と聞かれるたびに「レー探のレイちゃんの出身地が〜・・・」って説明を何度もしてます。
コメントへの返答
2016/10/19 09:04:55
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

コロッケもカキ氷も堪能していただけて良かったです♪( ´▽`)

この霧島レイの痛車でも同じように聞かれるでしょうね(笑)
もっと認知度上げるためにユピテルさんには霧島コラボしてもらわないと(笑)
2016/10/19 22:43:04
お疲れ様&ありがとーございました♪

コロッケ&かき氷、美味しかったです〜

また関西にも行きますね〜
コメントへの返答
2016/10/20 02:32:22
主催進行お疲れ様でした♪( ´▽`)

こちらこそ色々とありがとうございます(≧∇≦)

関西来られるの楽しみにしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/20 21:50:07
お疲れ様でした(^ ^)
相変わらずコロッケうまかったー、んですが…


かき氷食べてないー!w
コメントへの返答
2016/10/21 08:38:46
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

カキ氷は時間も限られてたので残念でしたね(≧∇≦)
また夏に開催される関西定例などにお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コロッケ密売は雨が降ってきたので一時中止、屋根のあるえんため館正面玄関に避難( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/26 20:40
ゼロストライカーといいますw 最近はエロさが増していると周囲から言われていますが否定はしませんwww CR-Zのお尻と夜の姿を見れば誰しもそう思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
R(連日の)G(午前様オフの末に完成した)B(バリバリヘッド)※無理矢理感満載(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 19:09:23
さようなら、LANCER、さようなら三菱自工!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:05:25
きになるGWのお天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:55:25
お友達
CR-Z イプサムなど弄ってる方仲良くしてくださいw

基本、名刺を配るばかりでこちらからのお誘いは稀ですが、

お友達になってあげてもいいよって方は申請して下さいw
165 人のお友達がいます
斬乱しえろ斬乱しえろ * 泉北泉北 *
pear18pear18 * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Milky+Milky+ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年9月5日納車w 72000km到達しました。 外装は F:NOBLESSE ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長い付き合いでしたが、手放すことになりました。 親戚が引き続き大事にしてくれると思います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.