車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/14 14:32 
CR-ZのLEDが点灯しなくてディーラーにて四苦八苦してもらい点灯確認٩( 'ω' )و
右フォグ配線がダミーで(笑)
左フォグ配線から左右LEDを点灯させていたことが判明(笑)
いつからなのやら(笑)
04/10 13:34 
@ゼロストライカー 前のエアロ付けてた時からタイミング合わなくて来てませんでしたが桜の季節は綺麗ですよね(≧∇≦)
04/10 11:49 
花見がてら撮影(´∀`*)
 04/10 13:28 
@ゼロストライカー あそこですな(笑)懐かしい
 04/10 13:34 
@ゼロストライカー 前のエアロ付けてた時からタイミング合わなくて来てませんでしたが桜の季節は綺麗ですよね(≧∇≦)
03/25 19:38 
堺浜にてコロッケ屋なぅ(´ω`)
ボーリングピン近くで待機中(´∀`*)
03/19 21:52 
@ナナイロIMA 痒かったのかCR-Zのエアロの角で何度も擦り寄ってから自分や店長の足元でまた擦り寄ってました(´∀`*)
CR-Zのドア開けると中に乗ろうとしたり人懐っこいぬこでしたよ(´ω`)
03/19 16:11 
@ゼロストライカー そしてヘッドライト交換確定(笑)(´ω`)
03/19 15:44 
マッキナにて猫の過剰な擦り寄りを受け、
CR-Z引き取って洗車してみたらヘッドライトの位置が微妙に奥まっている為ディーラーで調整してもらってます(´ω`)
 03/19 16:11 
@ゼロストライカー そしてヘッドライト交換確定(笑)(´ω`)
 03/19 20:29 
@ゼロストライカー 猫って、しあるじが好きみたいすねw
ウチの親戚ん家にいたぬこも、行けば擦り寄ってきましたしww
03/18 23:52 
明日のお昼にCR-Zが修理から帰ってくる予定(≧∇≦)
ゴニョゴニョはまだ施工できてないけど久しぶりの愛車が楽しみで仕方ない。
久しぶりに写真も撮りに行ってきます(´ω`)
03/02 09:46 
(代車で)キリ番ゲット(´ω`)
02/10 08:38 
インテックス大阪屋上なぅ(´∀`*)
02/10 01:34 
@パンダレビン( ´∀`) とりあえず土日休みらしく明日進展の連絡なければ保険屋の上司呼ばせて週明けに担当者変えさせます。
しばらくはキツめにいこうと改めて考えてますよ〜(`・ω・´)
02/09 13:21 
@ゆうき@楽投会 とりあえずキツめにディーラーに任せるから話をしてと言ってます。
まあディーラーの担当者と連絡つかないからと話をしてなかったみたいで相手の保険屋はお粗末ですけどね。
02/09 12:00 
内容を聞いたら怠慢かと思う内容でした。
ディーラー→ショップでやってもらうと聞いてます。
ショップ→今連絡受けました。
保険屋→担当捕まらないしディーラーが手を引いたからショップへお願いした。

俺に連絡ないのは何故?
 02/09 13:03 
@ゼロストライカーさん キレていいですよ(;´д`)
 02/09 23:47 
@ゼロストライカー さん
ブチギレましょう(´・ω・`)
02/09 11:33 
修理に関しての話が保険屋から全く連絡ないのでディーラーで確認してもらってます( ̄▽ ̄;)
もう2週間くらい経つのにねぇ( ̄▽ ̄;)
01/28 18:28 
ばあちゃんの見舞いに来る途中で青信号で進んでたら前方を塞いでるヴェゼルが下手すぎだったのでわざわざ待った上で見てたらやから言い出したのでハッキリ「下手やな」って言ってあげました。
オタクがキモいと言われたけどハッキリ言うと褒め言葉なんだよね(о´∀`о)
01/20 15:39 
通勤途中で停車中に前の軽自動車がバックして右フロントバンパーにぶつかりましたが怪我などもなく相手の保険で直してもらえることになりました(´∀`*)
約一年前は後ろ、今回は前、、、運が良いのか悪いのか(^◇^;)
11/26 20:40 
コロッケ密売は雨が降ってきたので一時中止、屋根のあるえんため館正面玄関に避難( ̄▽ ̄)
11/26 19:08 
コロッケ密売人 堺浜に到着しました( ̄▽ ̄)
11/11 10:52 
ドライブ中信号待ちしてたら蝶がひと休みしに来た( ̄▽ ̄)
ちょっとほっこり(笑)
11/02 17:48 
@龍仁P@2級整備士 ですかね? 飛び石はいつの間にか傷がつきますね(笑)
プロフィール
「CR-ZのLEDが点灯しなくてディーラーにて四苦八苦してもらい点灯確認٩( 'ω' )و
右フォグ配線がダミーで(笑)
左フォグ配線から左右LEDを点灯させていたことが判明(笑)
いつからなのやら(笑)」
何シテル?   04/14 14:32
ゼロストライカーといいますw 最近はエロさが増していると周囲から言われていますが否定はしませんwww CR-Zのお尻と夜の姿を見れば誰しもそう思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R(連日の)G(午前様オフの末に完成した)B(バリバリヘッド)※無理矢理感満載(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 19:09:23
さようなら、LANCER、さようなら三菱自工!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:05:25
きになるGWのお天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:55:25
お友達
CR-Z イプサムなど弄ってる方仲良くしてくださいw

基本、名刺を配るばかりでこちらからのお誘いは稀ですが、

お友達になってあげてもいいよって方は申請して下さいw
162 人のお友達がいます
ほししいたけほししいたけ * みゅるてんちょう。みゅるてんちょう。 *
mokubacrzmokubacrz * ZioplusZioplus *
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年9月5日納車w 72000km到達しました。 外装は F:NOBLESSE ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長い付き合いでしたが、手放すことになりました。 親戚が引き続き大事にしてくれると思います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.