• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

国生み淡路の険道・林道TRG

ハスラー林道組合のTRGを昨日淡路で開催しました😄

題して、「国生み淡路の険道・林道TRG」🤗

今回の参加者は
3Kさん(奥様、お友達)、やまぽん.さん(お友達)、よっしーーーーーーーさん、いしごるさん、悪ガキ1さん(お子さん)、ヒロミさん、こやしょうさん、hidecci☆さん、Newおだてぶたさん(奥様、お子さん)、にちなんさん(お子さん3人)、私

の11台、20名😄
4台初参加&初のお子さん参加となりました♫




集合場所は、道の駅あわじ。希望者は9:00に集まって海鮮丼の朝食。私は、海峡鯛のたまごかけごはんをいただきました😋


まずは、県道157へ。
これでも県道です😅


R157の大塔峠に到着😱




これも県(険)道です😅
11台はさすがに車列が長いです😵




昼食は長沢地区にある廃校を使ったノマドカフェでカレーを😋

ノマドカフェ前での整列🚗








その後、R463の険道を経由し、淡路たかたのケーキでジェラートを楽しんで上田池へ。
途中で、1台逸れてしまいましたが、なんとか無事に合流😊
上田池がハスラーだらけに😄


上田池から奥の林道上田線へ。ここから諭鶴羽山山頂まではNTT専用道のようです。


台数が多いので、半数の5台づつ山頂へ😄


残りの5台は絶景ポイントで待機😊


山頂からは和歌山や鳴門海峡大橋まで、360度見渡せます🤗






諭鶴羽神社で。

この後、生石の岬まで移動しましたが、日没ですでに暗くなってしまいました😅

TRGで11台、しかも険道・林道とういうことでしたが、事故もなくみなさん楽しんでいただけたようで良かったです😊

淡路はまだまだ面白いところがありますので、第2弾をまた企画したいですね😄









ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

淡路のお山はハスラーで大渋滞❗️
3kさん

ハスラー林道組合ツーリングレポ
hidecci☆さん

林道を11台のハスラーが❗️🚗 ...
3kさん

廃道探検TRG〜♪♪♪〜
3kさん

林道組合TRG 若狭基幹線&おにゅ ...
こちゃんさん

HUSTLERで淡路へ(^_-)-☆
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:24:52
こちゃんさん、こんばんは〜〜🤗

昨日はお疲れ様でした〜〜

そして何もかも、ありがとうございました🤗



今回はちと台数が多いので心配しましたが、
何時もと違う淡路島を体験でき、楽しい1日になりました🤗

次はどこに……😅www
コメントへの返答
2017/09/11 22:42:02
どうも、お疲れ様でした😊
険道で道が狭いということで心配しましたが、時間が押した以外はなんとかうまく行き良かったですね😄

新しい方がどんどん参加されて良かったです♫

淡路はまだまだいろいろあるので第2弾も是非🤗
2017/09/11 22:46:30
待ってました(^^)

天気も良く、皆さん楽しまれたみたいで♪

14インチの感触はいかがでした?
コメントへの返答
2017/09/11 23:06:52
鉄ッチンがすごく重かったですね😅
まあ、わかってたことなんですが。

11台ともなるとそれだけで40mなんで、狭い険道では駐車もままならずと思いましたが、なんとかなりました😊

また、ぜひご一緒しましょう♫
2017/09/12 10:18:45
楽しそうwwww

サゲラーでも入れるのかなw

一度はそういうの体験したいです^^
コメントへの返答
2017/09/12 10:30:39
1台はサゲラーでしたよ😄
今回は一部にダートがありましたが、よほどでなければ、気合いでいけるかな😅

北海道だと、結構、ありそうですね😊
2017/09/12 12:20:46
こんにちは!
昨日は夜勤のため、コメントが遅くなってしまいました。

こちゃんさんのおかげで、1日楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/09/12 22:25:12
時間が押してしまったのでヒヤヒヤでした😅
楽しんでいただけて良かったです😊

ぜひ、またご一緒しましょう♫
剣山は開通したら行きたいですね🤗
2017/09/12 15:45:39
日曜日はお邪魔しました🙏

色とりどりハスラーに囲まれてめちゃ楽しかったです

一気にハスラーが欲しくなってしまいました😅

またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/09/12 22:28:22
ハスラーにするのも時間の問題ですか😄
今度はぜひMYハスラーで🤗
2017/09/12 18:54:52
こんばんは。先日はホントにお世話になりました!

自分のも今回のダートくらいまでなら何とかなるみたいなのでもしよければまた参加させていただければな、と思います笑

四国にもぜひ遊びに来てください。またお会いできることを楽しみにしております!(^▽^)
コメントへの返答
2017/09/12 22:37:12
満喫いただいたようで良かったです😄
サゲラーでも、ある程度はなんとかなりますが、無茶しないようにしてくださいね😊

また、ぜひご一緒しましょう😊😄😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@3k さん
わたしもアンテナで見分けてます😳
まあ、スピードは出さない方なんで🤗」
何シテル?   09/22 07:14
登録は東京都ですが神戸に単身赴任中です。 垂水区あたりを年甲斐も無く派手なハスラーでウロチョロしていますが、よろしくお願いします。 週末にあっちこっちの温泉...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハスラー林道組合ツーリングレポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 10:50:55
アウターバッフル フロント midwoofer取付、ドア制振について① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:42:56
ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:42:35

お友達

お気軽にお声をかけてください♪
211 人のお友達がいます
CompagnoCompagno * おんじのオッチーおんじのオッチー *
nori@ネコさんチームnori@ネコさんチーム * 4649T&amp;M4649T&M *
かねごんパパかねごんパパ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
デリカD:5からハスラーに乗り換えました。 2015年6月登録のMR41S Sエネチャ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ほんとにいい車です!
日産 テラノ 日産 テラノ
4WD車の楽しみを教えてくれた車です。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年7月20日に納車となりました♪ 思っていたよりグリーンが鮮やかで気に入りまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.