• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆったん。のブログ一覧

2011年11月07日 イイね!

ワゴニストか~ら~の・・・

ワゴニストか~ら~の・・・どうも、田代で定着しすぎなゆったんです(;・∀・)

プロフィール画像のユーロプレートが・・・



で、先週の日曜、ワゴニストスーパーカーニバルにエントリーしてきました♪

ほぼ一日雨で巷で噂の田代ウィングは朝方少ししかお披露目できず・・・

オーディオ鳴らしていると周りからうるさ過ぎると苦情が・・・

で、ココから車は放置ww

終始マスクラメンバーと紳士な話題ばかりでした.∵・(°ε°)ブッ




話変わりましてマイカーが・・・

前後ヌケヌケだった足廻り総入れ替え?的な感じで復活♪

か~ら~の~



故障・・・

し~か~も~


原因不明、気まぐれ故障で完全お手上げ(((( ;゚Д゚))))

3日朝 会社へ乗っていく

 ↓

3日夜 問題無く帰宅

 ↓

4日朝 エンジンかからない・・・
 
 ↓ バッテリー上がり?カチカチも言わず
    なぜかインダシュモニターが出ている

4日夜 ブースターケーブルでつないでエンジン始動

 ↓ 足回り入れ替え

5日昼 問題無く帰宅

 ↓

5日夕方 買い物へ

 ↓

5日夜 問題無く帰宅

 ↓

6日朝 足回りセッティングの為外出

 ↓

6日昼 問題無く帰宅

 ↓

6日昼過ぎ バッテリー交換、でもエンジンかからず(カチカチ言わず)
        ブースターケーブルでエンジンかけてみるがかからず
 ↓

6日夜 ヒューズ点検異常なし、エンジン掛けてみるとなぜか始動

 ↓

7日朝 またもやエンジンかからず(カチカチ言うがかからず)
     インダッシュモニターがまた出ていた
 ↓

7日夜 やっぱりかからず(カチカチも言わず)


こんな感じでどうしようもない状態・・・

誰か助けて・・・
Posted at 2011/11/07 21:12:59 | コメント(62) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月02日 イイね!

DSU最強車決定戦 田代

2時間かけて書いたのが消えて2回目はもう気力がありませんwww

という事で簡単に行きます(爆)


ちょっと前にマスクラのにしくんに誘われ当日エントリーしようと決める

が、マスクラメンバーのメインは嫁www

前回見学に行った時、嫁無しで息子だけ連れて行くと

大ブーイング(汗

さらに5歳の息子にマスクラ的教育=エロを教え込むという状況Σ(´Д`;)


なんで今回は嫁を連れて行く

が、前夜から嫁が体調不良・・・

朝7時頃まで様子見るがやっぱ無理だと・・・

仕方なく1人で突撃!


搬入すると即マスクラメンバーに見つかり

『嫁さんは?』と問いただされるww

とりあえず車停めに行こうとするとなんと軍曹発見!

あとでまたと声をかけ停める


なぜか偶然にもまわりはハイエース、アルファード等のBIGワゴンばっかりで

S-MXがかなり小さく見えたww

逆に目立つかなとちょっと期待してみるw

それからマスクラメンバーんとこへ挨拶に・・・

やっぱり嫁は?と聞かれて説明・・・

すると

(イヴヴさん借りました)

のぶくんが後ろから羽交い絞め、
すかさずリョウくんが噂のギガコデンマ!

さらに写真撮影の為、スイッチ入りっぱなしで静止(p・Д・;)

ちょっとパンツ湿りました(ウソ)


開会式始まるころににしくん、ハァハァさんが見学で到着♪

エロオーラで気づきました(゚∀゚)b


それからにしくんが持ってきたテント立てて、うろうろしーの

マイカー放置を思い出し車に戻り、向き変えて

運転席ドア開けて、まさかのサプライズガルウィング(* ´Д゜*)

しかも運転席側のみ!爆

中途半端な上がり具合!核爆

なんだかんだしていると軍曹が絡みに来てくれてエロい話して(ウソ)

ここでステッカーもらい忘れる


ガルタンくんとガルウィング見ながら話して、色々な金額聞いて撃沈

会場ウロウロしてつかぴさんと交流♪


マスクラテントにもどるとやっぱ弄られるww

時間は経ち、午後になるとなぜか田代になってたww

嫁にストーカー → 変態 → 田代まさしにメガネが似てる
          → 変態メガネ → 盗撮疑惑 → 田代 決定

こんな感じやったんかな??


暑くて動きたくな~いって状況にトオルさんが差し入れのガリガリ君を持ってきてくれてみんなでガッツキ復活♪

それからちょっとして甘蛙さんが見学にこられ差し入れに飲み物、

あとでどえらいことになるおっぱい雪見大福とまさかのガリガリ君!

さらにアルワンさんが大量のガリガリ君をもって登場(爆)


で、噂のおっぱい雪見大福・・・

本人の口からは何も言えません・・・

気になる方はマスクラメンバーのブログにアップされるはずです(爆)

ブログ見てお友達が減らないことを願いますww


そんなこんなしているとチーム対抗輪投げ大会♪

マスクラメンバー+ゆったんで3チーム

チーム名は

馬スクラ

手陰(シュイーン)

田代

え~チーム名『田代』普通すぎて逆に浮いてます

しかも進行のMCさん、マーシーって言いちゃってましたから( ̄ー ̄;

しかもなぜか2位になると言う快挙ww

壇上でコメント求められて賞金の使い道を

『盗撮グッツ購入』

しかも『靴先に仕込むやつ』と具体的に答えるという暴挙


その後表彰式!

今回部門はワゴンアナザー

てかレベル高すぎ、しかもまさかのイヴヴさんと同じ部門Σ( ̄ロ ̄lll)

そんでもってトロフィーが5本、敢闘賞が3本・・・

部門ごとに呼ばれ、ワゴンアナザーが最後の最後に呼ばれるというドキドキ感半端ない状況

マスクラメンバーはみんな受賞・・・

残るはイヴヴさんとゆったんのみ・・・


続きはまた明日!!!

こうご期待?!


  ↓ 




ウソです

スイマセン


5位・・・・

4位・・・・・

3位・・・・・

2位 イヴヴさん!

1位 759番


759番??

多分ゆったんです・・・


やっぱりゆったんでした♪


すぐ確信できなかったんですが誰も取りに行ってなかったんで

間違いないかなと思い取りに行きました。

エントリー番号を当日エントリーで受け取った時位しか見てないのでハッキリと覚えていなかったという話です。

取りに行った際もMCの人から『あっまた田代さん』と言われ、完全に田代となりました(爆)


車に一切居なかったのに投票してくださった皆様、ありがとうございました。

最後にイベントの主催者様、関係者の皆さんありがとうございました。

ゆったんの呼び方は『田代』、『マーシー』でもOKです(爆)

Posted at 2011/08/02 01:25:57 | コメント(200) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

密会?パーツもぎとり?

密会?パーツもぎとり?どうも~( ´∀`)

最近『初体験』したゆったんです(*´Д`)ハァハァ

ん?

ウォシュレットですが何か?

自宅に引っ越してきた時からあるのに5年目にして初めて使用しました(笑)

もう使うことはないでしょう(爆)


それはさておき、昨日某桃氏と密会?しておりました。

某桃・・・えーっ、桃さんがSーMXを仕方なく降りられると言うことで

パーツもぎとり大作戦を決行いたしました(・∀・)


桃さんからはキチガイと言われるようなパーツをたくさんもぎとり(* ̄∇ ̄)

途中桃さんのお知り合いの方が邪魔しに(笑)こられて笑いっぱなしでした。

『ナメル』・・・

はまりますねヾ(・∀・)ノ゙


十分もぎ取った後、腹ごしらえに噂のずんどう屋へ!

うまうまでした♪

次はお持ち帰りで高菜を買おう♪


もぎとったパーツは随時移植していきます(。`・д・)=b
Posted at 2011/01/23 22:28:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

四国ストリートカーニバル

四国ストリートカーニバルどうも~

今晩サンタさんが子供たちに・・・

って子供達は嫁実家にお泊りに行ってしまった(p・Д・;)

それはさておき、昨日は四国ストリートカーニバルにエントリーしてきました!

S-MX部門があるとゆうことだったので楽しみにして行ったんですが

ゆったん、テッチャン、まさゆっきーの3台だけでした・・・

トロフィーも1本のみ!
てか3台で部門て(笑)

まさゆっきーはVIP席なんで並べれず(ノд`@)

テッチャンと2台で並べました♪

なんだかんだで授賞式!
なんだかんだの内容はまさゆっきーのブログで(爆)

S-MX部門!
まさゆっきーに持っていかれました(/Д`)
トランクとか進化してたもんね♪

オーディオ部門!
1本しかないのをテッチャンが受賞!
自分好みの音です♪
また調整お願いします(笑)

残るはワゴン総合・・・
完全諦めモードでしたが呼ばれました!

ワゴン総合3位!!

ビックリです!

てか番号呼ばれた時、自分含め一緒に居た人みんながポカ~ンとしてました(笑)

イベントで初めて賞をもらいました♪

いい締めくくりになってよかったです♪


あっ、子供たちが居ないと言うことは、嫁と2人きり( ̄∇ ̄)

頑張ります(爆)
Posted at 2010/12/24 23:19:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月01日 イイね!

ワゴニスト&スタワゴクラブ購入♪

ワゴニスト&スタワゴクラブ購入♪あにょはせよ~ \(@o@)

最近体重が増加気味で、数年前に大ブームになったビリーズブートキャンプを今更始めたゆったんですヽ( ´¬`)ノ

ビリー隊長、ハードすぎちゃって・・・(;´Д`)ハァハァ


って話はどうでもいいんですが、超久しぶりに雑誌買いました♪

スタワゴクラブ・・・Kブレイク杯の時のDVDが観たくて♪

ワゴニスト・・・載っちゃった( ≧♉ฺ≦)テヘッ

33ページの左下の方にプリクラ大サイズぐらいで(爆)

気になった人は要チェックだぁ~ヽ(oゝω・o)σ
Posted at 2010/11/01 23:43:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車復活したぜぇ~」
何シテル?   05/02 12:33
基本DIYでなんとかします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一ヶ月前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 21:16:23
T-DEMAND EASYPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 22:39:11

お友達

絡みなしでのお誘いはちょっと・・・

でも1回でも絡めば・・・
35 人のお友達がいます
ならつかさならつかさ * イヴヴイヴヴ
まさゆっきーまさゆっきー エジはん@滋賀エジはん@滋賀
ゆーやっちゆーやっち ☆達磨☆達磨

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
おとなしく乗りますwww 脚   T-DEMAND PRODAMPER 前後80K s ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
あくまでもファミリ~カ~ エアロ  F ワンオフ (ノブレッセ+DAD+α)  S ワ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
最終仕様 オールペン  マットホワイト エアロ  フロント フィン除去等      ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.