• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウルトラ1のブログ一覧

2010年05月04日 イイね!

ようやく・・・

ようやく・・・7000km突破!
購入から2年弱。皆さんよりぜんぜん走ってないですよね。
通勤は電車、休日もそんなに遠出するわけでもないし・・・

今日は天気も良かったので、すっかり買っていた事を忘れていたブリッツのエアクリを交換。

早速、ドライブに出たが渋滞・・・GWだもんね。
安全運転でいきます!
Posted at 2010/05/04 00:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月31日 イイね!

当て逃げ(怒)

当て逃げ(怒)今年最後の洗車をしようとアイシスを一周したら・・・
ショ~~~ック(T_T)
なんと、リアバンパー&側面に傷が!?
昨日の昼頃までは大丈夫だった筈・・・
おそらく、昨日夕方立ち寄ったコンビニでやられた?!
犯人捕まるわけないし、泣き寝入り。。。
(-_-メ)悔しいです
Posted at 2009/12/31 20:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月15日 イイね!

スペーサー入れ

スペーサー入れ交換したホイールのリムがどうも納得いかず朝一でショップへ・・・
ショップも車検通らないし勧めていなかったが、リスク承知で8Jに交換要請。

やはり、フェンダーから大きくはみ出てしまった・・・(T.T)
7Jに戻してFR共に5mmのスペーサーを入れ落ち着きました。

7.5Jがあれば良かったのに・・・
Posted at 2009/03/15 22:50:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月14日 イイね!

ようやくインチアップ↑

ようやくインチアップ↑車高調を入れノーマルタイヤ&ホイールはやはりバランスが悪い!
workを入れたかったが、納期もお掛かるし(・_・)安価でそっくりデザインのkyohoで決めました。
・・・が、イメージとちょっと違うな~
ツラになってないし、もうちょっとリムが深いと思ってたのに・・・
Posted at 2009/03/14 21:51:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月02日 イイね!

光軸

車高調をいれてから気づいたんですがヘッドライトの光軸が下がって照射の伸びがいまいち・・・フロントの方がリアより10mm下げているのであたりまえか・・・
前期型はレベル調整があったと思いますが、後期型は調整って出来るのかな??
Posted at 2009/03/02 00:59:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お友達募集~」
何シテル?   06/18 22:25
2008年7月12日納車となりました。 皆さんの整備手帳を参考にちょっとずつ仕上げて行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アイシス乗りの方是非お声がけ下さい。
20 人のお友達がいます
KA24KA24 whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン
Rin296Rin296 @ジョージ改@ジョージ改
アイプラUアイプラU つっち~♪つっち~♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2008年7月12日アイシスの納車となりました。 少しずつ弄っていきます・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
11年間お世話になった愛車です。
その他 その他 その他 その他
電動モンスタートラックRC ツインモーターツインバッテリーで結構速いです。
その他 その他 その他 その他
3ccのエンジンカー 調整次第で時速80Km程度は出ます! ドリフトもこなします(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.