車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†KAZ†の愛車 [レクサス GS]

GARUDA BLLED MIRROR 
イイね!
2016年10月14日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
GARUDA BLLED MIRROR
パーツ単体 パーツ取付全体
・純正ミラーは後続車のHIDやLEDが眩しい為防眩効果の高いブルーミラーが欲しい。
・欧州高級車のような高級感あるブルーミラーが欲しい。
・社外ミラーに換えても純正のミラーヒーターは生かしたい。
・貼り付けタイプは貼り付けた感がわかる為見映え的によくないのとミラーヒーターを殺すので交換タイプにしたい。
・安全の為もう少しワイドな視界を確保して死角を減らしたい。
・単車等の巻き込み防止。
・後続車に自車の進路をアピールし追突されるのを未然に防ぐ。
・どうせなら流行りのシーケンシャル(流れる)ウインカーにしたい。

上記全てを満たすのがガルーダブレッドミラーでした。
前々から欲しかったのですが、いかんせん他の社外ミラーもそうですが前期用はあっても後期用は適合なし。
どのメーカーも発売する気が全くないw
最近流行りのシーケンシャルタイプが特注品になるけど選べるw

ないのならばやってみせましょう!w
純正ミラー+ガルーダのニコイチワンオフミラーを♪w
とゆうことで大手術の末なんとか完成しますたw
めんどくさいからもうやりたくないっ´д` ;ww
けど二個目(左側)をオペする頃には要領が分かったのでちゃちゃっと且つキレイに仕上げられ、作業スキルがUPしましたっ´д` ;ww
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
取付注意点特殊加工が必要

BLLED MIRROR のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

GARUDA / ビタロニ セブリング用 ブルーワイドミラーキット

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

ダイハツ(純正) / メッキドアミラーカバー

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:37件

BMW MINI(純正) / クロームミラーカバー/クロームミラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:17件

DANGAN RACING / Rossoミラー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

FUJITA ENGINEERING / ブルーミラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BEVERLY AUTO / リアルカーボンドアミラーカバーユニット

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:15件

関連レビューピックアップ

その他 シルバーカーボン

評価: ★★★★★

不明 HID D4s 10000k

評価: ★★★★★

不明 サインステッカー

評価: ★★★★

Surluster (シュアラスター固形ワックス)

評価: ★★★★

BBS アウトドアチェア

評価: ★★★

Data System LTD002

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 19:35:57
凄い!
羨ましいです(´-ω-`)
おれもやりたいなぁ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/14 19:45:30
粗はありますがなんとかニコイチで付けちゃいましたww
右側はちょっと雑なのでできればやり直したいですが…っ´д` ;ww
でもとりあえず形にはなったので現状は満足です♪笑
2016/10/15 15:47:17
大手術お疲れ様でしたww
コメントへの返答
2016/10/15 16:03:02
コレ本当に完成できんのか⁉︎ww
と思いながらも買っちゃったんでどうにかやってやろーとやり遂げましたww

birdmanさんも移植されてるんで気持ちがわかりました!ww
自分のはクオリティ低いんでとてもお見せできるレベルではありませんがw
2016/10/15 17:04:01
はじめまして、私も同じような悩みを持ち
同じくガルーダミラーを購入したところです笑
まだ着手はしてませんが、勇気が湧いてきました笑
コメントへの返答
2016/10/15 17:14:40
はじめまして!コメントありがとうございます!
前期と後期のミラー形状が全然違うので行けるのか不安でしたが加工してなんとか付けました笑
私のは全然参考にならないですが、人柱になりなんとか付けたとゆう結果を残せたので、それを見て自分もチャレンジしてみようという方の背中を押せたならよかったです!笑
取り付け楽しみにしております♪
プロフィール
「@bigjon この大きなブツはなんですかー?笑」
何シテル?   12/08 10:36
LEXUS GS GRS191後期に乗り換えました。 情報交換等よろしくお願いします☆ オフ会等も積極的に参加したいのでお誘い下さい♪ 車種問わず近隣の方も仲良...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RYOBI RSE-1250 の改造してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 02:10:36
PROVIDE RYOBI RSE-1250用 低重心軽量ヘッド + PVDベアリングアダプターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:51:43
レクサス(純正) IS-F用 リア bremboローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 12:48:53
お友達
LEXUS GS乗りの方、そうじゃない方、近隣の方、車好きな方、お気軽にポチッとして下さい。
誰でも・いつでもウェルカム♪です☆
仲良くして下さい♪
160 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
nt350nt350 * STOKINSTOKIN *
ktskts *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
LEXUS GS 型式:GRS191 エンジン:2GR-FSE型 3.5L V6 パワー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
LEXUS IS200 仕様☆ 型式:GXE10 エンジン:1G-FE型 2.0L 直6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.