車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 10:36 
@bigjon この大きなブツはなんですかー?笑
11/13 18:20 
@bigjon ぜひしましょ♪磨きスキル上げときますw最近洗車の度に仕上げのコーティング塗布にダブルアクション使って練習してます♪笑
さすがに毎回磨きは塗膜にNGなのでシングルはほぼ出番ないですがw
11/13 16:31 
@bigjon 結構水垢頑固そうですねー!また磨き練習しに行きますねー!笑
10/28 18:04 
@AK。 EXARTのセンターパイプ逝っちゃいましょ♪笑
自分もXパイプ型のセンターパイプ欲しい笑
 10/28 18:27 
@†KAZ† がしかしGS用のセンターパイプはリストに無いんです(笑)
クラウン用で買うしかないですね(°_°)
そろそろデュアル化ですか?w
10/23 21:00 
洗車&ポリッシャー+コーティングでヌルテカ♪
暗くなっちゃったから給油ついでにパシャり♪笑
画像じゃピカピカ具合わかりにくいですが…笑
ブルーミラーもイイ感じ♪笑
10/18 23:31 
@AK。 守谷Pなら自分も参加しようかなw
10/18 17:06 
@AK。 やぱコピーでしかもフィッティング最悪なんですね〜っ´д` ;笑
たしかに黒だとエアロレス下げでキマってますけど、純正つけたらよりスタイリッシュで似合いますね♪
よかったら今度見せますよ〜♪笑
 10/18 17:34 
@†KAZ† レクサスはビンボー人には大変ですwww
欲しい物あり過ぎて迷走してます.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
是非是非見たいです(笑)
10/18 16:56 
@AK。 純正OPのエアロシンプルでいいですよね〜!自分も元々OPのフルエアロ付いてたのでラッキーでしたw
某オクに出てる安い3点のって純正OPのコピー品なんですかね〜?ww
 10/18 16:58 
@†KAZ† 羨ましいですエアロwww
黒だから無くてもいいかと思ってたんですが欲しくなりました^^;
某オクのはコピーでフィッティング最悪らしいです∑(゚Д゚)
10/04 17:35 
10/04 17:06 
[パーツ] #GS IS-C用トランクウェザーストリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/404097/car/1870393/8003494/parts.aspx
10/04 16:56 
10/03 21:14 
@AK。 お、GWS204ですか〜?
 10/03 21:29 
@†KAZ† です(笑)しばらく乗る事になりました(・∀・)
09/26 15:23 
LINEニュース見てたらGSっぽいのが映ってるなと思ったらやっぱりそうだったw
しかし、どーしてこーなった?ww
原因は明らかになってないみたいですが、痛々しい姿のGS見るのは哀しいですね。。
09/18 08:05 
@bigjonさん、洗車してないから凸したい笑
09/17 22:12 
@bigjonさん、磨き屋さんですね笑
09/11 15:30 
@bigjonさん<br /> お、先日駆け抜けた時ですねー!笑
これからも駆け抜ける喜びを味わって下さい♪(*´罒`*)ニヒヒ
しかし先日は後ろからの圧に怯えながら走りましたよーw((((;゚Д゚)))))))
 09/11 16:00 
そうですね~☆
追いかけるのでイッパイイッパイでしたけど~( ̄▽ ̄;)(笑)@†KAZ†
09/10 15:53 
@VストキンV さん、こんにちは〜!
ぜひ、スルガの官能的なサウンドをご堪能くださいませ〜♪(*´罒`*)ニヒヒ
私はストキンさんのIS-F美脚をじっくり堪能したいです❤︎(*´д`*)ハァハァ笑
09/08 12:45 
@birdman3039さん、こんにちはー!<br />
スルガサウンドイイですよ〜♪(*´罒`*)ニヒヒ
birdmanさんもぜひ、イッちゃって下さいませ〜♪(*´罒`*)ニヒヒ
プチオフしたいですねー!
プロフィール
「@bigjon この大きなブツはなんですかー?笑」
何シテル?   12/08 10:36
LEXUS GS GRS191後期に乗り換えました。 情報交換等よろしくお願いします☆ オフ会等も積極的に参加したいのでお誘い下さい♪ 車種問わず近隣の方も仲良...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RYOBI RSE-1250 の改造してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 02:10:36
PROVIDE RYOBI RSE-1250用 低重心軽量ヘッド + PVDベアリングアダプターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:51:43
レクサス(純正) IS-F用 リア bremboローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 12:48:53
お友達
LEXUS GS乗りの方、そうじゃない方、近隣の方、車好きな方、お気軽にポチッとして下さい。
誰でも・いつでもウェルカム♪です☆
仲良くして下さい♪
160 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 雪の助雪の助 *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 ☆子連れ狸☆☆子連れ狸☆ *
ktskts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
LEXUS GS 型式:GRS191 エンジン:2GR-FSE型 3.5L V6 パワー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
LEXUS IS200 仕様☆ 型式:GXE10 エンジン:1G-FE型 2.0L 直6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.