• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

煉の愛車 [ポルシェ 911 (クーペ)]

? 社外品の可動式スポイラー 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : ボディパーツ > リアハーフスポイラー
? 社外品の可動式スポイラー
車両購入時に付いていた社外品の可動式スポイラーです。
長さが純正の1.5倍くらいでしょうか。
格納すると写真のようにエンブレムのすぐ上まで来ます・・・。
これは一体どこの製品なのか、ずーっと気になってます。



イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Kansai SERVICE / FRPリアプロテクター

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

AUTOMAC / BEE TUNE リアアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

GARAGE VARY / VALIANT リアアンダー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

GIALLA / GARBINO リアスパッツ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

ARTISAN SPIRITS / HIGH-SPEC LINE リアハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

GARAGEMAK / リヤーアンダー TYPE2

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

MSD 6AL

評価: ★★★★

ASTRO PRODUCTS 3chip 12SMD LEDルームランプ

評価: ★★★★★

PERFORMANCE FRICTION 08コンパウンド

評価: ★★★

Pinalloy リアルカーボンキーケース

評価: ★★

RECARO SR-6 GK100S

評価: ★★★★★

rotiform OZT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/18 00:41:32
これは初めて見ましたー☆

今度みせてくださーい♪
しかしキレイナ車体だこと。
コメントへの返答
2008/06/18 02:21:19
今のところ同じのを見た事が
ないですー。

今度見てくださーい。
ちなみに格納している状態は、
バランス的にあまり美しくない
気がします・・・。

車体がキレイなのは・・・恐らく
写真マジックです w
2008/06/26 22:12:00
美しいじゃありませんか!
コメントへの返答
2008/06/26 23:54:39
純正の手持ちもあり、すぐに付け替えようと思っていたのですが、「他の人が付けていない」と言う理由で、結局そのままにしてますw

でも、そう言って頂けるとなんか良く見えてきたりして・・・w

ありがとうございますー。
2009/12/06 22:15:37
カッコいいスポイラーですね!
自分もこれくらいのものを探しているのですが、
全然見つかりません・・・
もう廃盤になってしまったのでしょうかねぇ。
コメントへの返答
2009/12/06 23:09:44
その後も同じのは見ませんねー・・・。

格納した状態はフードに一部被っているので、それで走るとフードに擦りキズが出来てしまいます。
・・で、起こした状態で結構走ってます w

よく見ると細部の仕上げが甘いので、おそらくアメリカ製と推測してますが(?)
(どこかで見られたら教えてくださいー w)
2010/03/25 08:52:35
かっちょええですな!
自分の三菱GTOツインターボ前期型にも、
可動式リアスポイラーがついてますが、
前下部の可動式エアロともに、完動するものの、
リアスポイラーの動作が、クイック過ぎて、
戻る時に、バタン!!
壊れそうで怖いです(笑)
ポルシェの可動式リアスポイラーは、
ソフトで静か、っぽいですよね。
見たことはないですが、、、
可動式リアスポイラーとツインターボ4WD、
オレもポルしぇが良いかも、、、(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 11:07:42
こんにちはー。

バタン!はちょっと怖いかも・・ですが、なんだかとっても”いとおしい”感じがします w

スポイラーはやたらゆっくり出てきますヨ w
室内では「カチッ」と言う小さいスイッチ音しか聞こえません。

ツインターボ4WD・・・
可動式リアスポではないですが、是非993Turboあたりを・・・!! w

プロフィール

スーパーカー世代です。 当時のお気に入りはマルティニ・ポルシェRS-Rターボ! その後 2ストロークバイクの加速にハマり・・・ L型エンジンで車いじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

筆不精&文章ヘタですが・・・
13 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる エリック・プランクトンエリック・プランクトン
むねたけむねたけ 964いじり虫964いじり虫
カエルカブトカエルカブト 江戸川江戸川

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
91年式 964 カレラ2です。 右ハンドル・ティプトロですが、”空冷””フロッグアイ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
97年式のMINIクーパーです。 ゴーカートみたいで、とにかく痛快でした。 この年式から ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
73年式の2000GT-Xです。 当時メンテやモディファイは全て仲間内で行ってました。 ...
その他 その他 その他 その他
過去所有のバイク、スズキRG400Γです。 いわゆる2stの加速感なら以前に乗っていたR ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.