• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐりんぱ

お友達

NSX乗りの方、お友達になってください。
8 人のお友達がいます
わかな@weisse

わかな@weisse *

193nsx

193nsx

アルジィ

アルジィ

MYTHOS

MYTHOS

ノバ無限

ノバ無限

193NSX

193NSX

ACE♂

ACE♂

mahi

mahi

ファン

1 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所兵庫県
出身地愛知県
誕生日1972年
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ
好きなものNSX
愛犬 「リブレ」(ゴールデン・レトリバー)
愛亀 「カメ吉」(多分、石亀)
バスケットボール(最近は、やるより見る方が多いけど・・・)
ゴルフ(好きなだけでヘタクソです!)
自己紹介初めてNSXに乗ったのは18歳の時、友達の赤いNSXでした。
当時はスープラに乗っていましたが、地を這うような感覚と圧倒的な存在感にヤラれてしまいました・・・
買えないけど、欲しいっ! 絶対欲しいっ!!

それから10数年・・・
気に入ったNSXを見つけるまで2年かかりましたが、ついに購入。
3年が過ぎましたが、今でも楽しくNSXライフを満喫しています。
    登録日 : 2008年06月16日

愛車紹介

スズキ ワゴンR マツダ アテンザ
ホンダ NSX

最新 ブログ

洗車したのに・・・ 雨。。。  しかしっ! (5)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.