」そらちゃんママのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」そらちゃんママのブログ | そらちゃんライフ - みんカラ" /> 」そらちゃんママのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

998チャレンジぴかぴか(新しい)

998チャレンジ 関東の第一戦、第二戦と連覇を果たしたプラウドレーシングの103号車(RV)
ドキドキの関西遠征でしたムード

ドライバーは音速さんひらめき余裕でポールexclamation&questionと思いきや、3位冷や汗2
さすが関西、レベルが右斜め上噂道理冷や汗
見ているこっちも目がはなせない最後までどうなるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionの苦しい中、見事優勝おめでとうございますうれしい顔
55台...げっそり恐るべし冷や汗
最後まで諦めないで自分を信じて踏む足
見習わなきゃです冷や汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:10:04
ついに夢の東西制覇!(・∀・)オメ♪
スゴイですね、まさかと思ってましたけど、ホントに優勝しちゃうなんて。。。
55台も走る998チャレンジ、見たかったですよ~
コメントへの返答
2008/06/16 20:38:18
ほんとにすばらしいレースでしたわーい(嬉しい顔)
ラスト1周まで誰にレースの神様が微笑むのかわからないハラハラドキドキの一戦でしたわーい(嬉しい顔)
ねこちびはサーキットを走るにはすばらしい環境なんだと実感ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
壊れない車を作る監督、どんなサーキットを走っても速く走れるドライバーさんぴかぴか(新しい)
ねこちびも成長したい冷や汗2
2008/06/16 19:48:37
オメデトウゴザイマス~
それにしても恐るべし音速さん!!
東西制覇とは、ほんとうに恐れ入ります。
ワタシも観たかった!!
というか走りたい…
コメントへの返答
2008/06/16 20:43:32
いつも優しく冷静で、いろんな事を教えてくれる音速さんわーい(嬉しい顔)
レース中もビデオに面白いコメントをしたり競ってる相手とニコニコアイコンタクトうれしい顔
速い人は常に心に余裕があるんだと感心しちゃいましたぴかぴか(新しい)
2008/06/17 20:24:24
一発シェイクダウン完了&優勝、連勝!流石です。
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:17
ほんとにねうれしい顔
凄いわぁ~~わーい(嬉しい顔)
○ちゃんとサーキットであったときにはこれが現実になるとは思ってもみなかったよね冷や汗
あたしだけ成長が未熟たらーっ(汗)切ない涙
レースに関して凄い環境なのにねたらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニが好きだけど、何もわからない人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-manageキター!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:16:03

お友達

いろいろ教えてください^^
86 人のお友達がいます
オガッちオガッち * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
☆もぐたん☆もぐたん * blues3298blues3298
mini417mini417 ナカガーナカガー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
かわいい^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.