• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泥助のブログ一覧

2008年06月26日 イイね!

アクスル

ぼちぼち、重い腰を上げて 組み込んでみるか… うかつに手を出すと、止まらなくなる性格なので、自制してたんだけどな…。まあ、無理もないか。呟
Posted at 2008/06/26 23:35:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月23日 イイね!

遠征の疲れ

全身、筋肉痛につつまれております。朝から晩まで存分に駈けずりまわりました。最高です。
Posted at 2008/06/23 12:19:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月20日 イイね!

遠征

今夜から遠征でバッドローディング! エキサイトな2日間にチャレンジで、今からワクワク。 準備万端。
Posted at 2008/06/20 13:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年06月17日 イイね!

24

やはり… アウディが勝った。想定内の結果でしたが、プジョーにも期待していました。接戦になるとは思いましたが、内容を見ていないので、気になってしかたありません。上位はアウディとプジョーが独占。さすがだな~と つくづく感心いたしました。 アウディの関係者方おめでとうございます。プジョー関係者方次に期待します。
Posted at 2008/06/18 00:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月16日 イイね!

四駆な日々

四駆な日々ブログはじめました。
Posted at 2008/06/16 13:40:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

みなさん、はじめまして。泥助と申します。オフロードも好きですがバッドロードはもっと好きです。腕は大したことないですけど、歳でカバー?してます。 名前のとおり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

四駆好きの皆さん気軽に話しましょう。山遊びに度々行きますが、結構シリアスを好んで遊んでいます。
四駆の醍醐味を存分に楽しめる(苦しいことも多いが・・)近所の方、または、同行したい方は、気楽に声をかけてね。
2 人のお友達がいます
kazu505050kazu505050 TAKE侍TAKE侍

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
四駆の醍醐味を存分に楽しんじゃいましょうよ!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.